Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆京の春☆
ヒメだぶぅ
DSCN2696_convert_20130310172515.jpg
『ヒメちゃん、お仕事頑張ってくれていますね


コッチだぶぅ〜〜
DSCN2693_convert_20130310172443.jpg
『ズラリと並んだチビハンコ達

 今日はお休みだったのですが、お天気が悪くなるという事でお家でゴンザレス事業に
 励みました
 チビハンコ達、一気に仕上げて行きます


ヒメもガンバルぶぅ



ヒメだぶぅ。。。ホンモノだぶぅ
DSCN2687_convert_20130310172422.jpg
『あ。バレてましたか


隠し撮りもヤメテぶぅ
DSCN2688_convert_20130310172359.jpg
『コチラのカワイイパッケージ


ラスタちゃんから頂いたぶぅ
DSCN2655_convert_20130310172340.jpg
『。。。正確には、ラスタちゃんのママさんから、お母さんが頂いたんですよ


ヒメが頂いたんだぶぅ
DSCN2662_convert_20130310172300.jpg
『一緒に写真を撮っていると、自分のものだとカンチガイする事が多いです


はやくあけてぶぅ
DSCN2674_convert_20130310172244.jpg
『いや。。。。だから、ヒメちゃんのじゃないってば


ぶぅ?????・・・違う・・ぶぅか??
DSCN2667_convert_20130310172228.jpg
『え。ナニその「知りませんでした」みたいなビックリ顔



イ〜ヤ〜だ〜ぶぅ〜〜〜
DSCN2665_convert_20130310172211.jpg
『だだをこねるヒメちゃんはそのままに、開けてみましょう


たくさん入ってるぶぅ
DSCN2684_convert_20130310172154.jpg
『全部お母さんのですけどね


そんなイジワル。。。言わないでぶぅ。。。。。
DSCN2681_convert_20130310172137.jpg
『ウソ泣きしてもダメですよ

 おいしそうなオヤツがいっぱ〜いっ
 パッケージもとってもかわいくて、私のストライクゾーンど真ん中
 ひとこさん、本当にごちそうさまでした

 京の春。
 
 ネーミングもカワイイ



本日のヒメゴハンだぶぅ
DSCN2653_convert_20130310172115.jpg
『いつも食べていた馬肉がもう手に入らないと知り、ショックな私。。。
 その代わりになる馬肉を買って来ました
 今まで食べていたものよりも、少し粒が大きい感じ。
 でも、赤身でイイ感じ

 ヒメちゃんは全く気にしていない感じで、完食
 何でも良いんですね


 どうか、販売中止になりませんように


[2013/03/10 17:56] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ミジカイ☆ | ホーム | ☆バスからの写真☆>>
コメント
こんにちわ。
ブログで紹介してもらってすみません。。
パッケージかわいい。でしょでしょ??
ままさんが好きそうかなと思って。
あっ、ヒメちゃんのおやつを送るの忘れちゃったね・・・
ヒメちゃんごめんねー
でもヒメちゃんのごはんいつもおいしそうでいいね。
ラスタは最近トッピングは蒸しキャベツだけだよ(笑)
[2013/03/11 17:18] URL | ひとこ #- [ 編集 ]
*ひとこさん*

スッゴクかわいくって、断りもなくアップしてしまいました♡╰(*゚x゚​*)╯
パッケージもとってあるし、中身ももちろんおいしかったです!
最後のサブレをお父さんに奪われました…(´・(ェ)・`)
ヒメは一緒にコロコロさんがあたりましたょ☆
ラスタちゃん、ヒメもキャベツ大好きだょ〜♪
[2013/03/13 15:14] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/461-3a0d04b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

