Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆バスからの写真☆
ヒメだぶぅ
IMG_7815_convert_20130309223326.jpg
『アラ〜。ヒメちゃん、今日は透明感がありますね


。。。そんなわけないぶぅ




『コチラは本日の朝のさっぽろ時計台
IMG_7856_convert_20130309223307.jpg
『昨日からの暴風雪ですっかり真冬に逆戻り
 いつもは朝から観光客で賑わっていますが今朝はさすがにひとりもいませんでした

 お仕事の日はいつも時計台の前をバスで通ります。
 ちなみにこの写真もバスの中から撮ってます
 上の写真は、バスの窓にラクガキしたヒメちゃん
 バスに乗ってる時間ってつまらないですよね。。。
 しかも10分くらいなので、本を読むにも中途半端。
 する事がないので、ラクガキしてました・笑




IMG_7820_convert_20130309223253.jpg
『最近のヒメちゃんは、ホントに起きない



ぶ・・・
IMG_7818_convert_20130309223234.jpg
『あ。起きましたか



IMG_7819_convert_20130309223217.jpg
『寝た

 私の朝ゴハンの準備では起きません。お部屋が暖まって、ヒメちゃんのゴハンの準備を
 始めるとノソ。。。。っと、起きて来ます。
 どうしてわかるのかはナゾ






ニン・ジ・ン・さ・・んっ
IMG_7833_convert_20130309223156.jpg
『ヒメゴハンを作る際の恒例になってしまいましたニンジンさんとの格闘
 やっぱりネズミ顔



ぶぅっ
IMG_7835_convert_20130309223140.jpg
『けっこうな力で引っぱるんです
 でも、歯は絶対あたらないように気をつけてるようです


やっつけるぶぅ〜〜
IMG_7841_convert_20130309223124.jpg
『食べないなら別に、カジカジしなくても良いようなものですがカジカジするのは
 スキみたいです


ぶむぅ
IMG_7849_convert_20130309223106.jpg
『わたしも、絶対に手を離しません
 10分くらい遊べます




ぐつぐつぐつぐつ。。。。。。。
IMG_7854_convert_20130309223044.jpg
『煮込み始めるといいカホリがして来ます
 ソワソワしだすヒメちゃん。

 ちなみに何度やっても、ちらかしたニンジンさんは食べません。。。
 でも、煮込んだら食べてくれます、
 ・・・・わたしのトマトさんと一緒
 私は生のトマトがあまり得意ではありませんでした。
 ※去年くらいからオイシイトマトさんに出会って食べれるようになりましたが
 火を通したトマトさんは大好きでした。
 形があってもホールトマトとかケチャップは大好きっ
 ヒメちゃんも「ニンジンさん、生はニガテだぶぅけど煮込んだらオイシイぶぅ」
 って思ってるのかな??







 今日もJRが遅れたり、出勤が大変そうでした
 明日もヒドイみたいですね
 チロリンとお出かけしたかったのですが、我慢しました
 お出かけの際はくれぐれも、気をつけましょうね〜

 ・・・・と、言うか外出しない方がイイデス



[2013/03/09 23:11] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆京の春☆ | ホーム | ☆オイシイ季節☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/460-f469db90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

