Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆イケBUHIですね☆
ヒメだぶぅ

じゅんびの遅い、おかぁたんをまってるんだぶぅ


DSCN6655_convert_20120127115117.jpg

遅いぶぅねぇ・・・

あんまり、遅いと・・・眠たくなってくるぶぅ・・・


DSCN6656_convert_20120127115057.jpg

『ヒメちゃん、その方が準備しやすいから眠ってなさい〜


ぶぅぅぅ・・・

DSCN6659_convert_20120127115034.jpg

はやく、してぶぅょ・・・・・






お邪魔したのは・・・



DSCN6661_convert_20120127115011.jpg

びゅんっ







『見逃してしまった、あなたに


DSCN6667_convert_20120127114949.jpg
 
『追われるJoeと、追うLEON



DSCN6668_convert_20120127114929.jpg

LEON『貸して。見せて。』

Joe『やだ〜〜



DSCN6669_convert_20120127114907.jpg

フーガ『兄ちゃん達。ずっとやってる・・・』

『きのうは、LEON家におじゃましました

 先日、マツリ家に好評だったアストロボール色違いを

 プレゼント

 ママさんが、最初はLEONって渡したんだけど落としてしまった一瞬の隙を

 ついてJoeのもとへ・・・笑』

 


DSCN6691_convert_20120127114844.jpg

フーガ『ねぇねぇ ロープであそぼ



DSCN6689_convert_20120127114813.jpg

フーガ『ヒメちゃん ロープであ〜そ〜ぼっ

ヒメ『・・・・おかぁたん。 どうやってあそぶぶぅか


『うん。ヒメちゃん、ひっぱりっこニガテだもんね・・・

 その横を駆け抜けて行くLEON・笑』






DSCN6677_convert_20120127114748.jpg

フーガ『う〜ん・・・。じゃぁ・・・

ヒメ『なにするぶぅか


DSCN6673_convert_20120127114726.jpg

フーガ『ま〜ず〜は〜・・・』    ブルブル←準備運動

ヒメ『






DSCN6675_convert_20120127114703.jpg

フーガ『やぁっっっ〜〜〜

ヒメ『ぶぅぅぅ〜〜 なにするぶぅ


フーちゃんをよく見てください。ボケボケですが、飛んでます・笑




DSCN6678_convert_20120127114644.jpg

『フーちゃんとヒメが遊んでる間も、Joeはず〜っとくわえたまま・笑



DSCN6682_convert_20120127114627.jpg

LEON『追いつめたぞ〜・・・』

Joe『・・・・・・・』



DSCN6683_convert_20120127114544.jpg

Joe『ママ〜 でられない〜


『ずぅ〜っっと、くわえているので舌がべろんってなってます

 なんとかLEONの気をそらし、強行手段でJoeからボールを返してもらい

 いったん休憩




だけど・・・
DSCN6693_convert_20120127132423.jpg

Joe『あの〜・・・。ボールかえしてください・・・』



『テーブルの上を必死に探すJoe・笑』





DSCN6685_convert_20120127114525.jpg

『アレレ フーちゃんは参加しなくていいの

フーガ『ボクは、マイペースに遊ぶのが好きなんだ〜




DSCN6695_convert_20120127114506.jpg

フーガ『ねぇねぇ、ヒメちゃん

ヒメ『・・・なにぶぅか



DSCN6671_convert_20120127114446.jpg

フーガ『あ〜そ〜ぼっ

ヒメ『やるぶぅかっ



『ヒメちゃん、違うよ・・・ フーちゃんは遊ぼって誘ってくれてるんだよ


DSCN6698_convert_20120127114346.jpg

ヒメ『まけないぶぅ〜〜〜〜

フーガ『・・・・


Joe『フーガ、ひとりで大丈夫




DSCN6697_convert_20120127114407.jpg

ヒメ『ギャゥ〜 年下でも手加減しないぶぅょ〜

フーガ『ぶっ・・・

Joe『・・・・・・・・』



DSCN6694_convert_20120127114248.jpg

ヒメ『どうだぶぅ まいったぶぅか

フーガ『まいった〜〜



Joe『ヒメちゃん、強いね・・・




DSCN6703_convert_20120127114204.jpg

フーガ『ヒメちゃん〜〜 まいった〜

ヒメ『ぶぅ ヒメの勝ちだぶぅ




フーガ『・・・・  と、みせかけて・・・



DSCN6672_convert_20120127114228.jpg

フーガ『キィ〜ック

ヒメ『ぶぅ フーガやるぶぅね





DSCN6705_convert_20120127114141.jpg

ヒメ『ぶぅ ヒメ、きゅうけいするぶぅ



フーガ『え。ボクこのまま放置






DSCN6704_convert_20120127114118.jpg

フーガ『おばちゃんが、遊んでくれるの





『ヒメちゃん、オチリ向けて寝ててゴメンネ

 
 フーちゃんは、上手に誘ってくれて、ヒメがギャウッってなったらコロンって

 「こうさ〜ん」ってしてくれるんです

 ママさんいわく、

 「フーガはやられたい」

 って言ってくれるので、嬉しいかぎり・・・

 
 だって、何度か同じようにギャウギャウしてましたが

 ヒメちゃん、一度もゴロンしてなかった・・・・


 フーちゃん、ありがとう





DSCN6665_convert_20120127114057.jpg

フーガ『みんな、休憩してるからボクもヒヅメでもカミカミするょ






『写真がありすぎてまとめきれない

 あしたもLEON家の続編をお送りします

 なんとまぁ、カワイイ写真がもりだくさんですょ

 乞うご期待









[2012/01/27 12:05] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆続・イケBUHIですね☆ | ホーム | ☆見ちゃダメぶぅ☆>>
コメント
たーのーしーそーうーー♪
ヒメちゃん、ミコがいないとなんか自由な感じじゃない?ってえーっ!切ない★
みんなそれぞれ、らしく楽しく可愛く撮れてる~!
期待大!!早く明日こーーい♪♪♪
[2012/01/27 16:14] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ボールの写真一枚も撮ってなかったけどすごい楽しんでる~♪
まだ温存してて、今夜争奪戦がまた始まるかも!?
ヒメちゃん、フーガのパンチ&キック受けまくりだったけど大丈夫だったかな??
さすがに疲れたでしょ~けど、ありがとね☆
写真が上手~!明日も楽しみ♪
[2012/01/27 17:03] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]


*マツリままさん*

フーちゃんと遊んでもらって楽しそうでした♪
!!もしかして!!!
ミコたんとフーちゃんがいっつも仲良しで引っ張りっこして遊んでるから、
羨ましかったのかも!!
ミコたんにヤキモチ??
と、言う事はやっぱりミコたん大人気♡

写真、ママさんのように「全体・全体」と、思ってたんですが、
やっぱりむずかしい・・・むぅ・・・
明日も写真モリモリです・笑
[2012/01/27 23:01] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*LEONママさん*

ボールの時、ママさんお茶をいれてくれてました♡
私ばっかり撮っててスミマセン!
フーちゃんと遊んでもらって、ホントに楽しそうでした!!
兄弟達がちゃんと手加減してくれてるから、ヒメは調子にのりっぱなしでしたね・笑
フーちゃんも、ずっと負けっぱなしで・・・
怒らないのが、ホントにやさしい・・・♡
今頃、争奪戦が繰り広げられているのかしら〜〜ウフフ
こちらこそ、ありがとうございました☆
[2012/01/27 23:07] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
i-280バックに入っているヒメちゃんはとてもe-265可愛いです。おりこうさんに見えますよe-243
[2012/01/28 13:49] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

おりこうさんで、バックに入ってるとほめられるんだぶぅ♡
さむ〜いお外もバックに入っていたら、あったかいんだぶぅょ〜♪
[2012/01/28 17:52] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/46-962cbd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

