Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ワレタ☆
ヒメだぶぅ。。。。。。
DSCN2644_convert_20130307235514.jpg
『ヒメちゃん。。今は顔乗せしなくてもいいいんですけど。。。



『どうして写真を撮っていたかというと・・・』
DSCN2645_convert_20130307235533.jpg
『わかりますか??
 割れちゃったんです。。。
 私、食器とかあまり割らないタイプでこの前に割ったのは。。。10年くらい前?って
 感じなんです。

 カレコレ6年以上使っていたガラスのピッチャーをBUHIプレにぶつけてしまい
 パリン。と。。。

 BUHIプレは無傷。
 あれだけしっかりなので、こんな薄いガラスなんて全くヘッチャラな感じでした
 
 ヒメ家はお父さんが水分を(沢山)飲むので、年中麦茶を作っています。
 (ホントはお父さんが飲みたいのはビールですが
 このピッチャーが2本あってフル活用で作っています。
 高いものではないのですが、長年頑張ってくれたピッチャーだっただけに何だかとても
 寂しい気持ちになりました。
 新しいものは翌日に購入していたのですが、このコを何だか捨てきれず・笑 
 せっかくだから、写真を撮ってサヨナラしました

 ピッチャーさん、長い間ありがとう


 
 
ヒメゴハンだぶぅ
DSCN2649_convert_20130308000146.jpg
『ピッチャーの話だけで終わらせちゃうのもなんだったので、本日の夜ゴハン

 
お魚さんぶぅね
DSCN2647_convert_20130308000126.jpg
『本日はタラがメイン。』


お腹へったぶぅ
DSCN2648_convert_20130308000111.jpg
『ゴメンネもぅ、11時過ぎちゃったもんね
 でもね、出来たばっかりだからアチチですよ



アチチだぶぅ
DSCN2646_convert_20130308000044.jpg
『だから言ったじゃん。。。

 写真を撮る為に用意して、のぞき込んだらアチチだった為一歩下がって口がポカンと
 あいてしまいました・笑

 本当はいつもの鶏肉でオジヤを作る予定で、お肉を買って来たのですがお家に着くなり
 片頭痛が始まってしまい、少し眠ったら遅くなってしまい早く出来るタラオジヤにして
 しまいました
 久しぶりの片頭痛。
 明日に引っぱらないように、今日はなんにもしないで寝ます


 今日は雨が降ったからかな。。。』





[2013/03/07 00:26] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆オイシイ季節☆ | ホーム | ☆プレゼントと連絡☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/458-1a88a569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

