Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆あな、あいた☆
ヒメだぶぅ
DSCN2523_convert_20130301161711.jpg
『わぁぁぁ。。。ずっるいお顔


ヒメ、悪くないぶぅ
DSCN2509_convert_20130301161657.jpg
『悪いコですよ
 この写真、良〜く見て下さいわかりますか??』



『ココですココ
DSCN2508_convert_20130301161642.jpg




『わかりやすいように、広げてみましょう
DSCN2512_convert_20130301161627.jpg
あな、あいたぶぅ・・・


『あいたんじゃなくて、ヒメちゃんがあけたんでしょう
 先日、帰って来たらいつも着ているTシャツがこんなことになっていました
 カイカイだったんだと思うのですが、ショック〜〜

 …でも、まぁ、もしTシャツを着ていなかったら血だらけコースでしたね
 そう考えたらTシャツですんで良かったのかな

 このTシャツ、サイズもピッタリで生地も結構良かったので同じ色とか色違いで
 買いだめしてたのですが、洗濯すると生地が弱くなって来ちゃいますよね
 (まぁ、4年くらい着ているのでさすがに寿命かな?笑)
 同じ物、最近見かけません
 見つけたらまた買いだめしなくちゃ


オシャレTシャツだぶぅ。。。






ヒメだぶぅ
DSCN2525_convert_20130301161608.jpg
『そうですよ〜
 iPhoneケース、とりあえずと思ってシンプルな物を使っていましたが昨日ふと
 思い立って写真を印刷してチョキチョキ・・・・
 はさめてみました〜

 結構イイ出来
 ちょっぴり恥ずかしいけど、いいのです

 いつでも一緒なのです
 お試しアレ


[2013/03/01 16:33] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ポチョサン☆ | ホーム | ☆ポツ〜ン・・・☆>>
コメント
ヒメちゃん、やっちゃいましたね~(笑)
でも、Tシャツ様様ですねっ!!ヒメちゃんを守ってくれてありがとぉ~(*≧∀≦*)

Iphoneケースかわいい~( ☆∀☆)
私、今Androidなんですが、来月Iphoneに替えるんです~♪ケース、もちフレブル仕様がほしいんですが、やっぱり世界にたったひとつのセルジュ☆モデル、憧れますぅ(//∇//)
是非、参考にさせていただきま~す!!
[2013/03/01 23:16] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
キャーーーーー♪♪♪
すっごく可愛い♡ずるいお顔!!!
何でも許しちゃう(^_-)-☆
[2013/03/02 08:57] URL | 銀二 #- [ 編集 ]

*セルジュmamaさん*

そうですね!プラスに考えると、身をもってヒメちゃんを守ってくれたTシャツですね。
フフフ。mamaさんプラス思考^^♡

ケース、気に入った物がなかなかなくて「う〜〜ん・・・」って感じだったんですが
コレなかなかイイカモです♪♪
鼻のところを切ってリンゴのマークを出そうかなと思って見たり、ホントは写真を
もう少し小さくしたかったんですが、まぁ、いっか。ってなってしまいました・笑
是非セルジュちゃんモデルをチョキチョキしてみてください〜!
そして完成したら見せて下さいね☆楽しみにしてます^^
[2013/03/02 23:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*銀二かぁちゃんさん*

この顔ズルイですよね!!!
滅多にしないんですよ。でも、だまされちゃ、イケマセン!
「悪いコトした」って、わかってるんだと思います。
穴開けた事よりも、カイカイした事が悪いコトって思ってる気がします。。。
[2013/03/02 23:51] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/452-3debcc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

