Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆見ちゃダメぶぅ☆
ヒメだぶぅ

『ヒメちゃん、最近ぽっちゃり説が聞こえてきたから体重測ってみよ




DSCN6807_convert_20120126230717.jpg

ぶ・・・・

『早く、乗って〜〜


DSCN6803_convert_20120126230735.jpg

ヒメイイデス。エンリョシマス。


『え〜〜〜 いけません のってください



じゃぁ・・・・・
DSCN6798_convert_20120126230827.jpg

ぶ。  はかってぶ


『コラ〜〜 ちゃんとのって



じゃぁ・・・・・・
DSCN6800_convert_20120126230920.jpg

『そうそう。顔をねちょこんとのせて・・・・


 って、ちが〜〜〜〜〜〜うっ


 ヒメちゃん、増えてる自覚があるのですね・・・




DSCN6792_convert_20120126230955.jpg

ぶぅ。


『そう。。。。。。。。。。。ん




DSCN6793_convert_20120126231018.jpg

『ん


どぅぶぅか・・・




DSCN6796_convert_20120126231042.jpg
 
 『ヒメちゃんふ〜え〜て〜る〜〜


 どれどれぶぅ・・・




 ホントぶぅね

 

『ヒメちゃんのベスト体重は6.5㌔なんです。

 7㌔超えると先生に怒られます




DSCN6797_convert_20120126231106.jpg

『ヒメちゃん、オヤツ少し我慢しようね・・・



イヤだぶぅ お散歩ダイエットするぶぅ



『それは、ひとりじゃできないでしょ・・・

おかぁたんも、お休みしてるあいだにいっぱい増えたのしってるぶぅょ

いっしょにお散歩ダイエットすればいいぶぅ





『ハイ。その通りですね・・・一緒にガンバロ



おかぁたんは、オヤツもガマンしたほうがいいぶぅょ




『ハイ。ワカリマシタ





[2012/01/26 23:41] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆イケBUHIですね☆ | ホーム | ☆ムスメ達☆>>
コメント
i-280ヒメちゃん体重400グラムオーバーですか?オヤツ我慢できるのかなあ~~
おばあちゃんは冬は発表できない体重オーバーですよ。e-243
[2012/01/27 01:29] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

オヤツはガマンしなくていいコトになったんだぶぅ♡
きのうもLEONママさんに大好きな『コロコロさん』をいっぱいもらったんだぶぅ♪
おかぁたんは、ケチだからちょっぴりしかくれないんだぶぅ。しあわせだったぶぅ♡
☆おさんぽダイエット☆がんばるぶぅ!!
[2012/01/27 15:16] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃんはちっちゃいんですね。
ダビさんは7.3キロありますよ。
ヒメちゃん可愛すぎですぅ。

ヒメちゃん、ヒメママさん
お散歩頑張れ~!
[2012/01/27 20:58] URL | あーさん #- [ 編集 ]


*あーさん*

ヒメは体はちっちゃいのですが、態度はビックなのです・・・
男の子にも負けないのです・・・
ダビちゃんもやられちゃいますよ・笑
ダビちゃんはまだまだ成長期ですね♪
これからが、たのしみ♡たのしみ♡

気温マイナスの中のお散歩・・・がんばります・・・!

[2012/01/27 22:45] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/45-e5898256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

