Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ビールを買いに・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN2481_convert_20130226232232.jpg
『私の朝ゴハン昨日のうまいもの市でGETした薩摩ジャンボかりんとう
 まわりに飴がついているのがお気に入り
 こちらも見つけたら絶対に買っちゃう一品です
 さつまいもがホクホクで、飴がパリパリで食べ出したら止まらないんです
 でも、試食の時はおばちゃんが「これは黒糖。コレはプレーン」と、ポイポイ
 渡されるので、パクパク食べてたら喉がつまって苦しかった・笑
 私の前に並んでいた、おばあちゃんも「おいしいけど、お茶が欲しいね」って、私に
 言い残して帰って行きました



ヒメも試食してみたいぶぅ
DSCN2480_convert_20130226232217.jpg
『ヒメちゃんは、おいもさんカイカイだから、コロコロサンにしましょうね



『昨日の牛たん弁当
DSCN2477_convert_20130226232154.jpg
『う〜〜ん???なんか、写真があんまりおいしそうに撮れませんでした
 スッゴクおいしかったんですよもう1回食べたいくらい
 肉厚で味もスキな味付けでした



『コチラはあなごまぶし
DSCN2478_convert_20130226232134.jpg
『あなごもフワフワでゴハンに味がついていて、おいしかったです〜
 ふたりでペロリと完食しちゃいました






『コチラは別の日の写真
IMG_7707_convert_20130226232106.jpg
『わたしだけお出かけだった日、帰って来てからお父さんが「ビール買いに行こう」
 言うので、ヒメちゃんも一緒に真夜中のお散歩へ

 この時は雪が降っていなくて、晴れていたんです



たのしいぶぅ
IMG_7703_convert_20130226232033.jpg
『お父さんが一緒だとこの顔ホントに嬉しいみたいです


おとぅたん・・・・・・
IMG_7708_convert_20130226232015.jpg
『セイコーマートに着いてお父さんがビールを買いにお店に入ると、突然雪が



おとぅたん・・・ヒメサムイぶぅ・・・・・・
IMG_7709_convert_20130226231959.jpg
『わかりますかこんなに急に降って来たんです
 ヒメちゃんにもどんどん積もります・笑

 ヒメちゃんは雪や雨が降ってくると、一所懸命食べようとします
 降ってくるのが不思議なのか、美味しい気がするのか??』



いそいで帰るぶぅ〜〜〜
IMG_7701_convert_20130226232049.jpg
『帰りは猛ダッシュ

 私とのお散歩よりも数段楽しそうな姿を見ると、たまにはお散歩に連れて行って
 あげてね、お父さん。と、言いたくなってしまうのです


 
[2013/02/26 23:44] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<☆モノマネ☆ | ホーム | ☆ホフク前進☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/27 09:24] | # [ 編集 ]
はじめまして~。
旭川のだいごのママです☆
いつもブログ楽しませてもらってます♪

吹雪の中健気におとーたんを待つヒメちゃんかわいい。
ってゆーか、さむそ~~。(>_<)

ヒメちゃんはおとーたんが大好きなんですね(^o^)
ヒメちゃんとおとーたんだけの散歩もどんなふうなのか気になりますよね!
うちも私しか散歩には連れてってないから、たまには連れてけよ~って思います。。。
[2013/02/27 10:24] URL | だいごママ #- [ 編集 ]

*だいごママさん*

はじめまして〜〜!!
でも、じつは私もいつもブログでだいごちゃんを見ているので、はじめましてな
感じが全くしません・笑
仲良し旭川チームが楽しそうでいっつも、見てて嬉しくなっちゃいます^^

吹雪。。。出発した時は降ってなかったんです!
突然降り出したんです(>_<) ブルッブルに震えてました・笑

やっぱりお父さんとワンコだけのお散歩ってなかなかないんですね。
ふたりでお散歩に行ってもらって、後ろからこっそり隠れてみて見たいですね♪

[2013/02/28 00:05] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/449-7edf03c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

