Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ホフク前進☆
ぶっぶっぶっ
DSCN2440_convert_20130225190710.jpg


ぶぅ〜〜
DSCN2441_convert_20130225190649.jpg


ぶっぶっぶっっ
DSCN2442_convert_20130225190630.jpg


ぶぅぅぅ〜〜
DSCN2443_convert_20130225190610.jpg


ナニみてるぶぅ
DSCN2445_convert_20130225190516.jpg
『いや。楽しそうだなぁと思って


ホフク前進だぶぅ
DSCN2444_convert_20130225190451.jpg
『そうそう。ヒメちゃんはホフク前進が得意。と言うか、ホントはやめて欲しい…
 腰に悪そうだしさ、おっぱいがすれて赤くなっちゃうんです

 でも、朝とか嬉しい時には必ずやっちゃう
 さらに気持ちが高まるとゴロンゴロンしてます



本日のランチ
IMG_7720_convert_20130225190432.jpg
『今日はお父さんがお休みなので、ふたりでお出かけ
 まずは腹ごしらえ
 土鍋ハンバーグ・北斗星
 真っ赤なトマトとパルミジャーノチーズの土鍋ハンバーグ
 トマトの酸味とブラウンシチューがベストマッチ
 私は生のトマトはあまり得意ではありませんが、火が通ったトマトは大好き
 パルミジャーノチーズもおいしかったです

 お値段もお手頃だし、お腹いっぱいになるし暖まるし、冬のシチュー最高〜



スタバのさくらホワイトチョコレート
IMG_7722_convert_20130225190415.jpg
『買い物して疲れたので休憩。
 お父さんが「コーヒー飲みたい」というのでPARCOのスタバに行ったら混み混み
 だったので別の店舗に。
 コチラも混んでいましたが、さっきほどではない感じ

 「持って帰ります」
 
 と言いましたが、私は歩きながら食べたり飲んだりする事が苦手。。。
 イチイチ止まらないと飲めません
 でも、店内は混み混みだったので・・・・』


『寒空の下外で・・・笑
IMG_7726_convert_20130225190359.jpg
『−2.2℃です

 でも、お天気が良かったのでそんなに寒く感じませんでしたょ〜
 さくらホワイトチョコレートおいしかったです〜
 ほんのりさくらの味がしました春、まだかな〜〜〜






ぶぅ〜〜〜
DSCN2447_convert_20130225190342.jpg
『今日のお出かけの目的は丸井サンでやっている全国うまいもの市
 お父さんが広告を見つけて「行く」と言う事でウキウキで行ってきました

 コレは私が食べたかった白鷺堂本舗のくりまんじゅう


くりまんじゅうっ
DSCN2451_convert_20130225190243.jpg
くりまんじゅうのマネですか



く〜〜〜り〜〜〜〜〜〜
DSCN2454_convert_20130225190213.jpg
『後ろでヒメちゃんが変な顔してますが、中には大きな栗がゴロンと一粒入っています


く・・・・り・・・・・
DSCN2465_convert_20130225190146.jpg
『急に冷静になったようです
 カスタードクリームとのおいしいハーモニー


ヒメも・・・くり・・・
DSCN2470_convert_20130225190127.jpg
『食べてるところを真剣に見つめられました


ぶぅっ
DSCN2469_convert_20130225190108.jpg
『何も入っていないお皿を、悲しげな表情で見ています
 
 夜ゴハンは、牛たん炭焼 利久の「牛たん弁当」と三重おわせ 久㐂の「あなごまぶし」

 どれもこれもおいしそうで、試食をさせてもらいながらお財布片手にお買い物
 うまいもの市大好きっ
 
 お弁当の様子はまた後日
 牛たん、スッゴクおいしそうでした
 たのしみっ

 最近食べ過ぎ・・・寒いから??
 春になる前に、ぷくぷくになっちゃう。。。



[2013/02/25 19:57] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ビールを買いに・・・☆ | ホーム | ☆ニンジンさん☆>>
コメント
ママさんはちょっとくらいプクプクになっても大丈夫でしょー!
ヒメちゃんの“悲しげな表情”ホントに哀しそう。。。他のウマウマ、当ったかな?当ったよね♪
牛タン・・・美味しいのなら食べたいな~!(贅沢)
[2013/02/25 20:11] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃんのお顔、かわい〜!
あご乗っけちゃって〜。
くり、美味しいですよね〜。

あっ、ほふくぜんしん、たいぞーもやります〜。
そうそう、メール送りました!
遅くなってすいません。
体調崩して、寝込んでました。。
[2013/02/25 23:17] URL | たいぞー☆チュノンママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

ちょっとくらい・・・ではなくなって来ているかも知れません・笑
ヤバイヤバイ。気を付けなくては!
ヒメにはいつものコロコロサンです☆
さすがに視線がイタ過ぎました。。ケチケチな私でもあげちゃいました^^
牛たん!!!おいしかったですよ〜!!
もう1回食べたいです!!!
[2013/02/26 23:11] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*たいぞー☆チュノンママさん*

アゴの乗せすればもらえるハズ!と覚えているようです。。
くり〜〜大好きな食べ物のひとつです♡

そして、メール!確認できてなくて申し訳ありませんでした!><!
確認しました!返信させて頂きますね♪
体調。。大丈夫でしょうか?
マツリままさんも体調不良でしたもんね。。。
私は完全な健康体です・笑
[2013/02/26 23:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/448-c57bba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

