Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒゲメガネ先生☆
ヒメだガォ〜〜〜
DSCN2357_convert_20130220140517.jpg
『お出かけですよ〜〜〜


・・・じぃちゃんタクシーじゃないぶぅ・・・
DSCN2359_convert_20130220140500.jpg
『じいちゃんタクシーじゃない時はモノスゴク、テンションが下がります



着いたぶぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN2361_convert_20130220140442.jpg
『怪訝な顔で診察室を見ています

 今日はヒゲメガネ先生に避妊手術の相談と、ゴハンを変えてからやっていなかった
 血液検査をしてもらってきました


チロ、どこいったぶぅ
DSCN2364_convert_20130220140422.jpg
『最近はずっとチロと一緒だったもんね
 チロもひとりで頑張れたって言ってましたよ



ヒメだってがんばれるぶぅ
DSCN2362_convert_20130220140404.jpg
『・・・なに・・・その、ちょっと小バカにしたようなお顔





おわったぶぅ〜〜〜〜〜〜
IMG_7609_convert_20130220140345.jpg
『頑張りました
 終わった後はホントにスッキリしたお顔になります


 血液検査の結果は特に問題なしほっと、ひと安心
 
 でもやっぱり肝臓が頑張っているらしくて数値が高め。
 GPT(ALP)が通常8〜80のところ257。高いね。
 肝臓を助けるお薬を出してもらって、来月再診です。
 「手術に向けて万全にしておきましょう!!」と、言う事です。

 ゴハンを変えた事についても、皮膚の状態を見て「イイネ」と・笑

 「僕は積極的に、手作り食を勧める訳ではないですがその子にあえばフードを食べる
  よりもバッチリ合う事があるので、ヒメちゃんは良い方向なんだと思いますよ」


 と、言って頂けてまたまたひと安心

 体重も6.5㌔に落ち着いてるし、ウンチョさんもイイ感じだし、毛艶も悪くない。
 ヒメちゃんには、今のままもう少し頑張ってもらおうかなと思います
 苦手なニンジンさんも食べようね

 避妊の手術は4月10日の予定。
 ドキドキ。。。ドキドキ。。。。。お休み希望出さなくっちゃ。。』


 
先生。。。。。。。
IMG_7611_convert_20130220140326.jpg
『診察が終わって検査の結果待ちの間、先生がチラチラ見える度に「ぶぅ〜」がピタっと
 止んで、先生を目で追います


 
ヒゲメガネ先生はヤな事しないぶぅ
IMG_7612_convert_20130220140310.jpg
『ね〜(誰がヤなコトするかはシ〜〜

 でもね、今日はチックンして血を採ったんですよ
 血を抜いている間も看護士さんに抱っこされてじっとしてました。
 アレ??スッゴクイイコに見える!!って感じでした

 お会計の時に抱っこしながらモゴモゴしてたら
 「フリーにして良いですよ!」
 でも、オチッコ我慢してるっぽかったので・・・と言ったら
 「大丈夫!!大丈夫!!」
 と私の腕からヒメちゃんをひょいと下ろして、自分も待合室の床に座って
 「オイデ〜〜〜
 そんな優しいヒゲメガネ先生に対してヒメは…ドアの向こうをジッと見つめる
 愛想がなくてスミマセン

 今日も優しくしてくれてありがとうございました


 
ぶっぶっぶぅ〜〜〜
DSCN2365_convert_20130220140249.jpg
『病院を出た後は、トコトコ元気に歩きます


初めてのカホリだぶぅ
DSCN2366_convert_20130220140217.jpg
『真剣にチェックしながら歩きます



『こんなにいいお天気手前も雪が積もっているのですが空き地の為、足跡ひとつありません
DSCN2370_convert_20130220140200.jpg




DSCN2372_convert_20130220140141.jpg
『頑張って歩いていましたが・・・お疲れのようです
 ペースがだんだん落ちて来ます


タクシーさん来ないぶぅ・・・・
IMG_7617_convert_20130220140123.jpg
『行きは家の前からすぐに拾えたのですが、帰りが。。。拾えない。。。
 タクシーさんが通らない

 30分くらい歩きましたが、ヒメちゃんがあまりにも歩かなくなって来たので結局
 電話で呼んで来てもらいました。。。
 それから10分くらい待ってやっと、乗れました
 お天気はいいけど、寒かったよね




『おひさしぶりの、ハム〜〜〜
DSCN2399_convert_20130220135920.jpg
『馬肉が少なくなっていたので、帰りによって来ました
 久しぶりに会ったハムやっぱりカワイイ〜


ヒメもいるぶぅ
DSCN2382_convert_20130220140038.jpg
『・・・知ってるよハム、めっちゃ引いてるじゃん


オ〜ヤ〜ツ〜〜〜〜
DSCN2381_convert_20130220140016.jpg
『あぁ、ハムがしょんぼりしちゃった
 今日はオヤツを忘れてしまったので、ちょうど買ったコロコロサンをふたりで
 食べようね


カワイク撮ってぶぅね
DSCN2393_convert_20130220135935.jpg
『お店カメラでも撮ってもらいました


テンションあがるぶぅ〜
DSCN2400_convert_20130220135732.jpg
ヒメちゃんのギャウギャウが耳にキ〜〜ンだぶぅ・・・

『テンションMAXのヒメちゃんとは対照的にどんどんテンションが下がるハム
 耳元でギャウギャウしてゴメンネ



コレもお仕事だぶぅ
DSCN2401_convert_20130220135715.jpg
『さすが看板犬のカガミムキッとなっててカワイイ〜








・・・・・・・・ムリぶぅ・・・・・・
DSCN2405_convert_20130220135658.jpg
『歩かない。。。
 お店ではあんなに元気だったのに、外に出た途端コレです
 途中で話しかけてくれたおばあちゃんに
 「あるかないなら、ばぁちゃん連れてっちゃうぞ〜」
 って、言われて喜んでました





DSCN2407_convert_20130220135638.jpg
『帰って来てからすぐにお日様が当たる場所で、お昼寝してました
 おつかれさま

 お母さんはコレからお出かけなので、帰って来たらジャブしようね
 それまでゆっくり、ネムネムしててくださ〜い




[2013/02/20 15:38] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆拾って出した☆ | ホーム | ☆Yakiguri☆>>
コメント
獅子ヒメちゃんは凛々しいのにタクシーのヒメちゃん、耳の開きでテンション激低なのが分かり易いね(笑。
『ちょっと小馬鹿』じゃなく『かなり小馬鹿』にしてるように見えるしww
そっかぁ、避妊かぁ。
終わった後のイイことだけ考えて頑張ろうね^^
マイペースのハム君カワイイなぁ❤
[2013/02/20 18:46] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]

*ブブトト母さん*

出かけるまでは楽しいみたいで、タクシーに乗って病院に着いた途端
急にテンションが下がります。。。
顔も真顔になっちゃうし><
避妊・・・ドキドキですが、万全にして望みたいと思います!!
ハムはホントにカワイイんですよ〜〜♡
会ったら絶対好きになるコト間違いなしです!
[2013/02/22 22:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/443-f8823861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

