Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆Yakiguri☆
『ヒ〜メちゃんっ
DSCN2349_convert_20130219233108.jpg
『この写真、盗撮みたいです・笑

 コッチ向いて〜〜


ぶぅ
DSCN2352_convert_20130219233016.jpg
『気づかれた



『なんてね
DSCN2350_convert_20130219232954.jpg
『コチラは比沙家・京やきぐりのパッケージです


くりだぶぅ
DSCN2333_convert_20130219232920.jpg
『ヒメちゃん、「栗」知ってるの??
 パッケージが立体感のある三角形で、スッゴクカワイイんです


くり・・・・・・
DSCN2339_convert_20130219232856.jpg
『そして、やっぱり乗せられました


重たいぶぅ
IMG_7604_convert_20130219232838.jpg
『ね〜おっきくって、ずっしり甘くてオイシ〜〜



くり・・・・・・
DSCN2345_convert_20130219232802.jpg
『栗みたいなお顔して、どうしましたか



ワタシ好み
DSCN2341_convert_20130219232741.jpg
『パッケージの下に栗が勢ぞろいハンコみたいでカワイイ

 今日が最終日だったコチラのお店
 販売してる最中
 
 「ツタヤの焼きぐり、いかがですか〜〜??」

 と、聞こえてTUTAYAと思っていたら「比沙家」だった

 


 そして、習慣って恐ろしいと思った今日。 
 会社の携帯の使い方を教えてもらっていた時に

 「このアプリを選んで・・・」

 と、言われたので画面を何度も押す私。
 アレ??変わらない。なんでだろ??と、何回も押す私。

 「違います!!違います!!!コレ、スマホじゃないです!!!」

 はっ!!!!ガラケーだった!!!!!!
 恥ずかしい〜〜〜〜

 習慣って恐ろしいですね
 しかもその後更にもう1回同じ事をしてしまいました。。。
 あ〜〜。恥ずかしかった

 皆様もお気をつけ下さいね
 ホントに恥ずかしいですよ・笑




 
[2013/02/19 23:58] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ヒゲメガネ先生☆ | ホーム | ☆たぷたぷ☆>>
コメント
う・・・羨ましい(゜o゜)!!
おでこに栗を乗せて『マテ』してる♪
夢のような光景!!!
我が家では食い意地ハンパないので無理~
ヒメちゃんに弟子入り志願です<(_ _)>
[2013/02/20 07:28] URL | 銀二 #- [ 編集 ]

*銀二かぁちゃんさん*

昔は出来なかったんですが、去年くらいから突然出来るようになりました・笑
ちなみに視線の先にはオヤツがあります^^ウシシ♡
[2013/02/22 22:45] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/442-0e4f81ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

