Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆たぷたぷ☆
ヒメだぶぅ
DSCN2246_convert_20130218231848.jpg
『真剣な表情ですが、ヒメちゃんの首のところ・・・』


ナニぶぅか・・・
DSCN2244_convert_20130218231924.jpg
『首の下が、たぷたぷです。。。
 こんなもんですか??みんなこのくらいたぷたぷしてますか??』



『コレはいつかのゴハンの後のご機嫌なお顔
DSCN0952_convert_20130104135933.jpg
『口の周りではなく、アゴの下がバチチになります




ぶぅ〜〜〜〜〜
DSCN0949_convert_20130104135912.jpg
『ねバチチ過ぎませんか
 たるんでるのかなぁ・・・

 ま。いっか



 明日頑張ったらお休み
 ヒメちゃんのレディースデーが終わって1ヶ月たつので、ヒゲメガネ先生にどんな
 感じか診てもらいに行ってこようと思います

 ドキドキ
 ゴハンを変えてから血液検査もしていないので、してもらおうかな
 ヒメちゃん、頑張ろうね


[2013/02/18 23:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<< ☆Yakiguri☆ | ホーム | ☆満足☆>>
コメント
今月号の某ワンコ雑誌でヒメちゃん発見!!
(コメしてよかったのかな…すいませんっ)
何だか嬉しくてコメしちゃいました♪
私、まだ雑誌等にセルジュの写真を送った事がないんですが、もし載ったら記念になるし、是非送ってみたいんですが、イイ感じの写真を送らなくゃ~なんて、つい気負ってしまいます。。
(なんか、ヒメママさんに変な相談みたいになってる!?)
私の話はさておき(笑)、
ヒメちゃん、かわいくって、すぐ目につきましたぁ~( 〃▽〃)♪
[2013/02/19 00:55] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
華にも”タプタプ”ありますよ~^-^
我が家のごはんは
カリカリなので汚れないけど・・・
[2013/02/19 13:28] URL | すーじー #- [ 編集 ]

*セルジュmamaさん*

見つけて下さってありがとうございます〜♪
記念になると思って写真は送っています^^
セルジュちゃん、いっぱいカワイイお写真あるじゃないですか!!!
アレとかコレとか・・・♡
BUHIも只今募集中みたいですよ!!
[2013/02/20 14:07] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*すーじーさん*

良かったです〜^^
たぷたぷし過ぎていて「大丈夫??」って心配になっちゃいました・笑
ヒメはなんだか皮?が伸びます・笑
頭のてっぺんもいつもしわが寄ってるし。。。
水分が多いゴハンの時は、もっとベロベロに汚れます。。。
ベベ掛けすればいいのかな?
ま、拭けばイイコトなんですけどね・笑^^♪
[2013/02/20 14:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/441-db5f2710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

