Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ムスメ達☆
ヒメだピカッ

これから、おでかけなんだぶぅ 

ぶっぶっぶぅぅ

DSCN6586_convert_20120125214245.jpg

おかぁたん、はやく準備するぶぅ

『まって、まって
 
 ヒメちゃんはバックが大スキ お出かけ出来るとわかっているから

 バックを出すと先に入って待っています




DSCN6594_convert_20120125214033.jpg

ぶぅぅぅ・・・バスこないぶぅね・・・




『ゴメンネ。お母さんが勘違いして10分早く着いちゃったんだょ



ぶぅぅぅ おかぁたんはオバカさんだぶぅ

おとぅたんがいっつも言ってるとおりだぶぅね


『気をつけます・・・






着いた先は・・・
DSCN6611_convert_20120125214011.jpg

『まっちゅ〜ミコた〜ん

 本当はお散歩もご一緒させてもらったのに、私の人生相談に夢中で

 写真が1枚もないのです・・・


おかぁたん・・・オバカだぶぅね・・・・・


『ハイ。オバカです・・・。

 いいのですお散歩が楽しくて夢中だったのです





DSCN6599_convert_20120125213950.jpg

『ミコたん必死です

マツリ『まま・・・。まっちゅも”アレ”気になる・・・』


DSCN6600_convert_20120125213932.jpg

ミコ『・・・・・・・・・・・』

マツリ『気になる・・・』

ヒメ『おじゃましてますぶぅ・・・』


DSCN6598_convert_20120125213848.jpg

マツリ『気になる・・・気になる・・・・・』

ミコ『・・・・・・・・』



DSCN6605_convert_20120125213826.jpg


『ミコたんが夢中になっているのはアストロボール

 噛んで穴が開いても、穴が縮まり、ピコピコ鳴る

 最先端の素材を使った壊れにくいボールです

 宣伝しちゃいましたまわし者です・笑




DSCN6601_convert_20120125213801.jpg

マツリ『まま。マツリも遊びたい。』

ミコ『コイツ〜テゴワイ




しばらくして、まっちゅも遊んでくれました
DSCN6607_convert_20120125213733.jpg

マツリ『コイツ、でかいわね


『まっちゅはお口がちいさいから、スゴク一生懸命でした




DSCN6614_convert_20120125213711.jpg

ヒメ『まっちゅ〜おやつだぶぅょ〜〜

マツリ『絶対。離さないわょ



『ボールを離さないまっちゅにままさんが、

 「お口のあいてるところにオヤツを入れてあげて〜

 と、言うので入れてみるとそのまま固まってしまいましたが・・・

 ままさんの、「まっちゅ〜むこうで食べておいで〜」

 の声でちゃんと別の部屋に行って、ボールを置いてオヤツをごくん。




 スッゴ〜〜〜〜〜イ

 ちゃんと、言った事のイミを理解している

 まっちゅは、チームアタマオカシイには入れないね・笑』





DSCN6617_convert_20120125213652.jpg

『キッチンにいるままさんが気になってしょうがない3人娘



DSCN6618_convert_20120125213633.jpg

『まっちゅ〜 歯がちょっぴり出てる〜〜

マツリ『

 

DSCN6619_convert_20120125213613.jpg

マツリ『まま なにすんのょやめてょ



DSCN6620_convert_20120125213548.jpg

ニキ〜〜

『カ〜ワ〜イ〜イ〜

 あ。事務所的にOKですか



DSCN6623_convert_20120125213529.jpg

ミコ『ミコ。ネムイ。まま、またお姉ちゃんにナンカシテル・・・』




と、そこへ・・・・
DSCN6626_convert_20120125213506.jpg

マツリ・ミコ『アンタ、誰よ

ヒメ『ぶぅぶぅヒメぶぅょ



DSCN6627_convert_20120125213447.jpg

ミコ『ホント お姉ちゃん、そっちチェックして

マツリ『すんすん・・・。かすかにボンボリのカホリが・・・』

ヒメ『ぶぅぶぅヒメだってば〜

DSCN6625_convert_20120125213429.jpg

『この前、LEONくんがカワイイネックウォーマーをしていたのを見て

 ネックウォーマーってイイですよねって話していたら

 ままさんが編んだモコモコネックウォーマーを・・・

 頂いてしまいました

 ヒメちゃん、とってもお似合いですょ〜

 寒い日のお散歩もこれで行けるね

DSCN6629_convert_20120125213401.jpg

マツリ『ソレ・・・。ホントはまっちゅのだったのに・・・』

『ネックウォーマー越しの、まっちゅ

 雪の中からのぞいてるみたいになりました



DSCN6628_convert_20120125213340.jpg

マツリ『まっちゅの・・・・』

『まっちゅ、ごめんね 今度、ボンボリ作ってくるょ



DSCN6632_convert_20120125213312.jpg

『しばらくして、みんなそれぞれネムネムタイム


DSCN6633_convert_20120125213252.jpg

『ヒメちゃんも、めずらしくネムネム





DSCN6636_convert_20120125213230.jpg

ミコ・・・・。このクッションむずかしいぶぅね


DSCN6637_convert_20120125213211.jpg

ミコは上手に乗れてたぶぅけど、ヒメ・・・・うまく・・・

のれない・・・ぶ・・・・・・

さすが・・・ミコだぶ・・


DSCN6638_convert_20120125213152.jpg

ぅ・・・・・・・



『ミコたんが上手にまるくなって眠っているクッション

 ヒメは上手にまるくなれず、必死でのっていましたが

 ずりおちて力尽きました・・・

 


DSCN6643_convert_20120125213131.jpg

ぶぅ・・・いっぱい遊んで・・・たのし・・かったぶ・・・・ぅ



『ヒメちゃん 上の写真と同じ格好、同じ顔ですね・笑』





ミコ『そう言えば・・・・・』
DSCN6613_convert_20120125213112.jpg

ミコ『おばちゃん。このボールピコピコ鳴るって言ってたけど、

   あんまり音しなかったね・・・』

『それはね

 ミコたんがあっという間にピコピコ部分をよけてしまったからですよ・笑

 でも、とれたパーツを食べちゃわないでエラかったですね

ミコ『ピコピコ・・・。すぐ鳴らなくなった・・・。壊れにくいって言ってた・・・』
 



『アレ何でだろね〜〜

 でも、楽しく遊んでもらえたのならよかったです←ゴマカシ


 いろんなお話ありがとうございました

 なが〜いブログになってしまいましたが、

 最後までおつき合い頂きありがとうございました












[2012/01/25 23:29] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆見ちゃダメぶぅ☆ | ホーム | ★親子届けと柚ハンコ★>>
コメント
i-280ヒメちゃん今度おばあちゃんのお家にもママといっしょにバックに入って遊びに来てね。待っているよ。e-243
[2012/01/26 01:52] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
わ~v-238
大量ぶひ(*^_^*)可愛い~

ヒメちゃんバッグに入って偉い!!
最初の1枚がエスパー伊藤に見えたのは私だけかしら?笑
[2012/01/26 15:00] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
バス待ちのヒメちゃん・・・♡→ܫ←♡ タマラン
モエレ散歩も楽しかったねー♪
もしかして、外周散歩は初めてだった?行ったり来たり~がマツリ家の散歩だよ。笑
ブログ!色んなシーンで撮ってて凄い☆
姉妹もオモシロ可愛くご紹介ありがとう♪ストーリーになってて面白い!
クッションがゆっくりと崩れるヒメちゃんも可愛かったなー❤
ヒメちゃん・・・いつか何を言いたいのか聞いてみたいよ!
マツリのゴックン。。。言った私も驚いたよ。笑
昼酒も良いね~^m^また今度ゆっくりおいでね!
[2012/01/26 19:20] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

バックに入って、バスに乗ってあそびにいくぶぅょ〜〜♪
カゼひかないでまっててぶぅ〜〜☆
[2012/01/26 23:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*わさびかーちゃんさん*

女子会なんです〜♡
ママ達は名前を間違えまくりです・笑

ぱっと見もエスパー伊藤ですが、よく見たら顔も見えてきました・笑
バックはホントにスキみたいで、静かだな〜・・
と、思ったら違う部屋でひとりでバックに入ってる事がありました☆
置いて行かれないように、自分なりに考えているんだと思います(^∇^)
[2012/01/26 23:55] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

昼酒サイコ〜♪
でも、ホットワインだからアルコールが抜けて・・・ごにょごにょ・・・笑
勝手にセリフつけちゃいました☆修正あったら教えてくださ〜い!!
まっちゅは今年中にはしゃべれるようになると思います!!!!
そしたら、ヒメの言葉を通訳してもらいましょう☆
バス待ちの時、外出るかな〜と思ってバック開けても空気がつめたかったようで
顔だけ出してたんですが、閉めろアピールされてあの顔でした・・・
[2012/01/27 00:01] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/44-a59bf7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

