Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆視線☆
ヒメだぶぅ・・・・・・・
DSCN2287_convert_20130217000216.jpg
『夜ゴハンをあげてから私はブログを書こうと思い、パソコンに向かっていました。
 すると、モノスゴイ視線を感じました

 ふと見ると、ゴハンを食べ終えたヒメちゃんがハウスで待っていました


 朝ゴハンの時も、食べ終わった後に静かにハウスでオカワリ待ち。
 コレは前からのクセ(?)ですね。
 2回目(オカワリ)をもらう時はハウスで待つ、と覚えているようです。


 そうだよね。なんだか少ないですよね
 私の計算間違いで、ストックが足りなくなってしまったんです
 明日の夜にならないと、お肉を買いに行けません。。。
 なので、本当は朝と夜の2回分のベースゴハンを3回に分けました。
 その代わりに馬肉を多めに入れてあげたんですが、ダメですか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN2286_convert_20130217000153.jpg
『無言で訴えて来ます

 ゴメンってば
 あしたの帰りにちゃんとお買い物して来ますから許して下さいよ

 最近はオカワリ制度じゃなかったのに以外と覚えているものですね。
 少なかったからオカワリがあるハズぶぅ
 って、思ったんですかね

 ふぅ
 でも、馬肉多かった事にも気づいて欲しかったですよ



 先日のプレゼント企画当選された方へ
 ご連絡が遅くなってしまって、申し訳ございません
 皆様のご連絡先、間違いなく届いておりますので順番にご連絡させて頂きます
 何卒、ご了承下さいませ

 
 今も深々と雪が降っています
 まだまだ、冬ですね
 風邪ひかないように暖かくして過ごしましょうね〜




[2013/02/16 23:58] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆満足☆ | ホーム | ☆パティスリー・hime〜ko 2013☆>>
コメント
馬肉と白米増やして・・・とかではダメだったのー!?
足りないとつらいよね。。。あ、マツリはいつも足りないらしいけど。
ハウスでオカワリ待ち、えらいー!
ほら、いっぱいあったいちごサンあげて~^^
え?お母さん全部食べちゃったの?( ´艸`)

ゴディバのチョコ、美味しそう~!
最近(?)赤ワイン+チョコにはまっちゃって。^^
ホットワインにもきっとあうよ~!試して。
ゴディバコーヒーの普通の(ブレンド?)ウチにもあるよ。
ちゃんとコーヒーの味で美味しかった♪
[2013/02/17 11:46] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃん、おかわり要求、かわいいですね★
我が家のガルネリも、ごはん時はハウスでマテするので、
なんだかダブってかわいさ倍増です
お仕事、お忙しそうですね(涙)
おまけに、すごい雪景色でビックリ!(毎年のことですか?)
どうぞ、お身体の健康、最優先でお願いしますね。
ご連絡、ゆっくりお待ちしておりまーす!
[2013/02/17 22:48] URL | marche210 #- [ 編集 ]

*マツリままさん*

「少ないかな…」「大丈夫かな…」と思っていた私の心を読んだかのような行動でした・笑
オカワリ待ち。。すっごいプレッシャーでしたよ><
お父さんがちょうどいて、私が何かあげようか?って言ったら「オカワリじゃないなら、やめなさい」って怒られました。。。。
イチゴさん〜は〜〜〜♪もぅ〜〜♪な〜〜〜い〜〜〜〜

ホットワインにチョコ!!おいしそう!試してみます☆
ゴディバチョコは一粒で満足できますね〜^^
コーヒーは次回普通の買ってみます!!リベンジ!!
[2013/02/18 00:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*marche210 さん*

カワイイというか、無言の圧力がすごかったです・笑
ガルネリちゃんもハウスでマテなんですね〜♪待ってる姿ってなんだか「きゅぅ〜〜ん」ですよね♡
雪景色は毎年の事ですょ〜^^まだまだ降ると思います。。。ふぅ
私はマンションなので雪かきがないだけありがたいです。
一戸建てだったら雪かきの為に早起きしなきゃですもの><私にはム〜リ〜〜!!
必ずご連絡させて頂きますので、お写真選んで待ってて下さいね〜><!
[2013/02/18 00:16] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/439-c50569b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

