Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆パティスリー・hime〜ko 2013☆
ヒメだぶぅ・・・
IMG_7594_convert_20130215161530.jpg
『今朝、起きたらコブタがパグになっていました
 タレ耳で写真撮りたくっても両手がふさがってしまって撮れないよ…
 と思っていたら自然になっていました・笑
 ホントはもっと手前にタレて欲しかったんですけどね



パティスリー・hime 〜koが今年もオープンだぶぅ
DSCN2271_convert_20130215161514.jpg
『昨日はバレンタインでしたね
 私は毎年トリュフ作りをしていたのですが、今年は忙しくって作れませんでした
 

 
『コレは去年の写真チョコ作りを真剣に見つめています
IMG_4685_convert_20130215161458.jpg
『ヒメちゃんは張り切っていましたが、結局なんにもしないので今年はナシかな〜



『でも、今年はもっとステキチョコを用意しました
DSCN2264_convert_20130215161447.jpg
『ヒメちゃんがゴハン中なので、影武者さんに協力してもらいました

 今年はGODIVAのコーヒーとトリュフ
 お父さんはチョコそんなに食べないし、コーヒーが好きだからイイかも
 と思って用意しました



ヒメに内緒でナニしてるぶぅか
DSCN2265_convert_20130215161433.jpg
『コーヒーを入れてチョコを切っていたら、トコトコやってきました

 「コーヒー入れて」とお父さんが言ってくれたので、早速準備
 袋を開けたら、フワ〜〜〜っと甘いカホリが
 コーヒーは全部で5種類。今回はオススメのヘーゼルナッツをチョイス
 お湯を注いで落としている間もすっごくいいカホリ〜〜〜
 とっても甘いカホリがしたので、甘いのか??と思って、そのまま飲んだら苦かった…
 当たり前ですね

 私は飲みやすくてスキな味でしたが、お父さんは「コーヒーの味がしない…」
 
と少し残念そうでした
 コーヒーが好きな人にはフレーバーが強すぎるのかも??
 今度は普通のブレンドを買って来ますね

 お父さんはチョコはイラナイというので、コーヒーだけ
 私はチョコも頂きますカプチーノとコニャック
 中が見たくて半分に切ってみました

 

ヒ〜メ〜〜も〜〜〜
DSCN2269_convert_20130215161419.jpg
『必死で写ろうとします・・・
 どちらもおいしく頂きました
 チョコレートって少しでもホントに幸せな気持ちになれますね


 お父さんに、「会社の人にチョコもらわなかったの?」と聞いたら無言でした。
 アレ。。。聞いちゃまずかった
 お母さんが食べたかったチョコも食べれたし、明日からはホワイトデーに向けて忙しく
 なりそうだけど、ホワイトデーが終わったらって感じがします


 春が来る前にソリ大会しなくっちゃ


ヒメもみんなに会いたいぶぅ〜〜〜
[2013/02/15 16:48] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆視線☆ | ホーム | ☆キラキラ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/438-4f1dc170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

