Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おっきなイチゴさん☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN2202_convert_20130211230814.jpg
『どしたお顔が変ですよ
 今日の朝ゴハンは、ジンギスカン
 お父さんが「ヒメちゃんの分」って、少し取っておいてくれたんです

 いつもの鶏おじやに、納豆さんも乗っけて準備してたら吠える吠える
 でも、写真撮る時はこんなポカ〜ン顔・笑




DSCN2204_convert_20130211230747.jpg
『大きなイチゴさんに興味津々


ヒメのだぶぅ
DSCN2205_convert_20130211230721.jpg
『そうですよ〜おばあちゃんからですよ〜


あ〜じ〜み〜〜
DSCN2208_convert_20130211230656.jpg
『切ってあげるから、待ってください



ぶぅ〜〜
DSCN2210_convert_20130211230633.jpg
『おいしいモフモフ


ウマウマだぶぅ〜
DSCN2211_convert_20130211230609.jpg
『こぼさないでくださいね


ひとつぶだって、こぼすわけないぶぅ
DSCN2213_convert_20130211230547.jpg
『うん。。。そんなお顔ですねおヒゲ全開・笑



見逃さないぶぅ集中だぶぅ
DSCN2219_convert_20130211230527.jpg
『普段もこのくらいの集中力があれば良いのに・・・


むんっ
DSCN2220_convert_20130211230507.jpg
『ブレブレですが、真剣さが伝わる1枚です


 先日、かをるちゃんが遊びにきた時に実験をしてみました

 イチゴをお皿から食べるかどうか・・・
 いつものちいさなガラスボールにイチゴをひとかけ入れて
 「ヨシ!」
 ・・・食べない。
 イチゴを見つめて、食べようとするけど食べない。
 さらに「ヨシ!!」
 食べない。
 
 イチゴの入ったガラスボールと何もついていないフォークを並べて見せたら、なんと
 何もついていないフォークをパクリ
 
 「イチゴはフォークで食べるもの」と認識しているようです
 かをるちゃんとふたりで、「おぉ〜〜!!」とナゼか驚いてしまいました
 
 習慣って恐ろしいですねイロイロ気をつけなければ

 
ホントはバクっと食べれるぶぅやってみるからイチゴさん入れてぶぅ
DSCN2223_convert_20130211230441.jpg
『今日の分はおしまいですよまた明日、一緒に頂こうね



全部全部、ぜ〜〜んぶっ、ヒメのだぶぅ
DSCN2154_convert_20130211230356.jpg
『コレは昨日の写真頂いた包装紙をはずしたら興味津々で近寄って来ました


おっきなイチゴさんこんなにおっきなイチゴさん、夢みたいぶぅ
DSCN2131_convert_20130211230333.jpg
『イヤ。それはコワイでしょヒメちゃんの顔よりおっきいイチゴさんって




DSCN2137_convert_20130211230255.jpg
『ふたを開けたら、興奮しすぎて名前を呼んでも全くカメラ目線をくれません
 真っ赤な、大きなイチゴさんがたくさん〜〜〜
 私も大興奮・笑


『「明日の朝に食べようね」って言ったらこの顔
DSCN2133_convert_20130211230231.jpg
1コだけ食べたいぶぅ・・・・



『このお顔に負けて1コだけ一緒に頂きました
 お父さんも珍しく食べるというので、ベットまで持って行きました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN2198_convert_20130211234121.jpg
『見・過・ぎ〜〜



おとぅたん・・・食べないなら、ヒメが食べてあげてもいいぶぅょ。
DSCN2194_convert_20130211234059.jpg
『携帯いじってるから、忙しいみたいですよ



おとぅたん・・・食べないぶぅか・・・・・?
DSCN2191_convert_20130211234038.jpg
『肩に顔乗せアピールするも、お父さんは携帯に夢中



ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DSCN2196_convert_20130211234018.jpg
『届く距離にあるので、気になって仕方がありません
 でも、自分の分はもう食べちゃった後ですょ



おとぅたんに、バレないように今のうちに食べようぶぅ
DSCN2197_convert_20130211233956.jpg
『すっごくズルイ顔

 この後、お父さんが食べ出して最後のおいしいところひとくちもらえていました
 ボールが空になったら、トコトコとストーブ前に移動してぶぅぶぅ眠っていました

 おばあちゃん、いつもごちそうさまです
 とっても甘くておいしかったです
 3人でおいしくいただきました〜


冷蔵庫にまだまだ入ってるの、ヒメ知ってるぶぅからね



[2013/02/11 00:01] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆朝と夜☆ | ホーム | ☆coco-shoco ハンコ☆>>
コメント
おいしそうなイチゴ
ヒメちゃんパパさんのいちご貰えてよかったね(*^0^*)
ヒメちゃんのうれしそうな顔かわいい☆
[2013/02/12 16:59] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]

*まゆげ犬どんさん*

ヒメの粘り勝ちでした・笑
最近お父さんがヒメちゃんとスキンシップはかっていて、良い傾向です☆
でも、オイシイトコ取りなんですけどね。。。
イチゴさん食べてる時は、本当に嬉しそうな顔する気がします!!
[2013/02/12 23:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/434-0ce754ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

