Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆coco-shoco ハンコ☆
ヒメだぶぅ
DSCN2126_convert_20130210220703.jpg
『朝、出勤前に写真を撮っていたら必ずやってくる社長
 当然のようにフレームINして来ます・笑


社長としては当然のコトだぶぅ


ココちゃんショコラちゃん
DSCN2123_convert_20130210220724.jpg
『今の職場の方が13日にお誕生日なので、勝手にホリホリさせた頂きました
 とっても仲良しのふたり
 どのお写真を見ても、癒される〜

 ダックスちゃんの足の指の間の毛が好きな私
 モコモコした感じがたまりません
 喜んでもらえると良いのですが・・・
 ドキドキしながらプレゼントしちゃいます


 今日も人がものすごく出ていました
 明日も忙しいのかな・・・
 みんな雪まつり行くのかな?

 明日から忙しさのピーク
 お父さんが今日から3連休。。。
 おいしそうなジンギスカンを買って来てくれていました
 いっぱい食べて、気合い入れてガンバリマス



 
[2013/02/10 22:19] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆おっきなイチゴさん☆ | ホーム | ☆雪まつり☆>>
コメント
こんにちは~☆
ダックスちゃん、写真もですが名前もかわいいですね!!
もちろん社長もかわいいです(^v^)

今週土曜日にまた集合することになりました(笑)
私もですが、兄弟犬のだいごママがヒメちゃんの大ファンです!!
もしよかったら検討してみてください~☆
あぁ…誘っちゃった(●^^●)
[2013/02/11 22:03] URL | きなこママ #6gHV8pTg [ 編集 ]

*きなこママさん*

カワイコちゃんなんです〜♪
ココちゃんショコラちゃんってなんだかオシャレさんですよね!!
フレンチではあんまりない名前かも??
社長は出たがりです・・・><

土曜日〜!!!!誘ってもらえちゃいました〜!!!!
でも、多分、仕事が。。。。。。。。。
私もきなこちゃん大好きですし、こっそりだいごちゃんブログもチェックしてます〜☆エヘ。
みんなで楽しくブヒブヒしてください〜!
写真楽しみにしています☆
[2013/02/12 23:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/433-71253edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

