Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆抽選会・最終回☆
コチラ現場のヒメだぶぅっ
DSCN2038_convert_20130208235558.jpg
『気合い入ったお顔ですね最後の抽選、はりきっていってみましょう



『この三角のお口に全てがかかっています
DSCN2042_convert_20130208235621.jpg
まかせるぶぅ



ゴンザレスコースには6組の応募をいただいたぶぅ
DSCN2024_convert_20130208235536.jpg
『ヒメちゃんは、その先にあるコロコロサンに全神経を集中です



早くするぶぅょ
DSCN2028_convert_20130208235517.jpg
『メールが来たので確認して戻って来たら、じっと待っていました・笑



さて、はじめるぶぅょ
DSCN2031_convert_20130208235454.jpg
『今回も、途中でひもを混ぜてわからないようにしています


ヨシッ



このコだぶぅ
DSCN2032_convert_20130208235434.jpg
『ヨシ来た〜〜〜〜



どのコぶぅ
DSCN2035_convert_20130208235412.jpg
『ヒメちゃん引っぱってるから、ブレブレですよ



ぶぅ
DSCN2036_convert_20130208235354.jpg
『コロコロサンがヒモから外れたところです


 当選は・・・ぶっちゃちゃん・まかろにちゃんです


オメデトぶぅ〜
DSCN2040_convert_20130208235336.jpg
『ヒメちゃん、お口モグモグしてますよ


 ぶぅままさん、ご連絡の取れるアドレスを教えて頂きたく思います
 鍵コメ欄からお願い致しますコチラから折り返しご連絡させて頂きます
 (返信にお時間がかかってしまうかも知れませんご了承下さいませ

 お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します



 外れてしまった方、ゴメンナサイ
 敗者復活戦近日中に開催予定です

 ひとりも応募が来なかったら…と思いながら開催したプレゼント企画
 予想を超える沢山の方にご応募頂き、誠にありがとうございました
 「はじめまして!!」の方も「いつもありがとう☆」の方も楽しんで頂け
 ましたでしょうか
 これからも社長とふたり、力を合わせてマイペースでやらせて頂きたいと思いますので
 是非あたたかい目で見守って下さいませ・笑
 またなにかの機会にこんな感じの企画を立てれたらいいなぁ〜、と思いました
 
 

 本当に本当に、ありがとうございました
 










ぶぅ。。。。。。。。。
DSCN2053_convert_20130208235318.jpg
『今日は当選が1人だったのでコロコロサンも1コでおしまい



まだ抽選したいぶぅ
DSCN2055_convert_20130208235252.jpg
『そんな顔で見ても、もぅおしまいですよあ。⑤と⑥が、まだだった



ヒメ、まだまだがんばれるぶぅ
DSCN2058_convert_20130208235233.jpg
『違うでしょ。。。


ぶぅ
DSCN2066_convert_20130208235215.jpg
『準備で使ったコロコロサンの残りを発見したようです


ヒメ、がんばったからご褒美もらえるはずだぶぅ
DSCN2067_convert_20130208235158.jpg
『・・・よく考えたらさ、ヒメちゃんは食べただけじゃん


ナニ言ってるぶぅヒメ、真剣に抽選したぶぅょ
DSCN2068_convert_20130208235140.jpg
『そうだったんですか

 この後、ちゃんとこのコロコロサンはヒメちゃんのお口に飛んで行きました


 目の前に、一度にたくさんのコロコロサンがあった時どうするか・・・・・
 いっぺんに食べちゃわないか心配だったのですが、以外と1コづつ食べてくれたので
 抽選が成り立ちました
 
 抽選・・・楽しかった
 実は私がイチバン楽しかったのかも・笑
 おつき合い頂き、ありがとうございました





IMG_7548_convert_20130209005346.jpg
 今夜は大荒れの札幌
 さっき帰ってくる時もバスから降りたら、風が強くて雪が痛くて
 「ムリムリムリ〜〜〜
 って、ひとりで叫んでました
 横断歩道では風に押さえて、歩いてないのに氷の上をツツツ〜〜と、
 勝手に進む
 雪まつりも始まったのに、残念なお天気ですね
 明日も雪かな〜


 外出の際はお気をつけ下さいませ


[2013/02/08 00:59] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆雪まつり☆ | ホーム | ☆第2回抽選☆>>
コメント
昨日はすごい天気だったね。
帰り大変だろうなー・・・って思ってたよ。
あら!いつでもワタシの心の中にママさんが・・・♡
⑤と⑥はワタシ一人のはずだから、抽選ないよねー?
それとも、お父さんがライバル!?ふふふ
抽選会、見てるだけでワクワクしたよ!

ちなみに・・・姉妹だったらみんな当選。笑
[2013/02/09 09:38] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]

*マツリままさん*

バス下りてから遭難するかと思いました・笑
2メートル先も見えない感じでしたよ!!!
それなのにバスの運転手さんは「早く下りろ」な感じでした><
抽選会、次回は姉妹にもお手伝いお願いしちゃおうかしら・笑
そしたらみんなウハウハですね♪
[2013/02/09 20:22] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/09 20:24] | # [ 編集 ]
ざんね~~んハズレてしまった
でも楽しかったです(^0^)

ヒメちゃんちゃんと1個ずつ食べてお利口さんです
どんさんだったらいっぺんに食べます間違いなく(笑)
[2013/02/09 21:27] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]

*まゆげ犬どんさん*

ゴメンナサイ〜〜><!!
楽しんで頂けて嬉しいです☆
1コづつ食べてくれました♪
以外と1コづつ食べる気がしますよ!!是非どんちゃんもお試し下さい・笑
ヒモクジ楽しかったぶぅょ〜〜☆
[2013/02/10 22:02] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/12 13:01] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/431-e9df644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

