Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆第1回抽選☆
ヒメだぶぅっ
DSCN1975_convert_20130206234008.jpg
『今日は昨日よりも少し早くお家に着きましたヤルキ満々のヒメちゃんです





待ちに待った、抽選ぶぅね
DSCN1980_convert_20130206233952.jpg
『社長が楽しみにしていた抽選の準備ですよ
 まずは、コロコロサンにヒモを付けて・・・・』



はやく〜は〜や〜く〜〜
DSCN1984_convert_20130206233934.jpg
『マッテくださいタグを人数分用意して〜


②チュウブゥちゃんコースの抽選だぶぅ
DSCN1986_convert_20130206233911.jpg
『3名のところに7名の応募を頂きました
 もし、応募してたのに名前がない!!とか、応募してないのに名前がある!!という方がいたら教えて下さいませ


・・・・・・・・・・・・・・まだだったぶぅ
DSCN1987_convert_20130206233851.jpg
『タグに名前を書いたら・・・コロコロサンと合体ヒメちゃん真剣
 用意をしている間、ずっと真剣に見つめていました・笑



いつでもOKぶぅ
DSCN1992_convert_20130206233715.jpg
『ヒモクジの要領で作ってみました


 ヨシ

 の、合図とともに駆け出して来た社長






DSCN1993_convert_20130206233616.jpg
『寸前でストップアレ引かないの


食べていいぶぅか
DSCN1994_convert_20130206233552.jpg
『責任重大だからねお願いしますよ


ひとりめだぶぅ
DSCN1995_convert_20130206233518.jpg
『誰だ??誰だ???』


ふたりめだぶぅ
DSCN1997_convert_20130206233452.jpg
『早いよ

ぶぅウルサイぶぅね最後はこのコだぶぅ
DSCN1999_convert_20130206233427.jpg
『最後は慎重に選んでいました
 
 本当は動画撮ってアップしたかったのですが、やり方がわからず諦めました
 ズルはしてませんので、ご安心下さいませ






当選はコチラの3名だぶぅ
DSCN2001_convert_20130206233405.jpg
りかちゃん大豆ちゃん銀二くんオメデトウゴザイマス〜〜



次の抽選やりたいぶぅ
DSCN1978_convert_20130206233343.jpg
『おねだりしても、今日はもうおしまいです
 一度にやったら、コロコロサン食べすぎな事に気づきました・笑
 なので、ゴメンナサイ3日に渡って抽選の模様をお送りします

 明日は③デカブゥちゃんコースの抽選です



 昨日もお伝えしましたが、①チビブウちゃんコースにご応募頂きました
 ラスタくんクッキーちゃんモ子ちゃんnicoちゃん
 コチラの4名様も当選でございます〜
 オメデトウゴザイマス

 ご連絡を取れるアドレスを教えて頂きたく思います
 鍵コメ欄からお願い致します折り返しコチラからご連絡させて頂きます
 (返信にお時間がかかってしまうかも知れませんご了承下さいませ
 
 お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します
 
 

 こんな感じで抽選しちゃったのですが、
 「え〜〜〜〜」って感じになってませんか
 大丈夫かな
 ②チュウブゥちゃんコースハズレちゃった方、ゴメンナサイ
 ・・・え敗者復活戦
 うんうん。私、そう言うの大好き
 まだ、全部抽選も終わってないうちからそんなコト考えてました・笑』



おかぁたん、明日の抽選のために今日は早く寝るぶぅょ



『ヒメちゃんはお腹いっぱいになったから、眠たいだけでしょ
 また、明日もお楽しみに〜



[2013/02/06 23:43] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆第2回抽選☆ | ホーム | ☆ズル☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/07 06:43] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/07 14:15] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/07 20:09] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/07 21:35] | # [ 編集 ]
ヒメちゃん責任重大ですね(^0^)

抽選おもしろい動画見たかった~
[2013/02/07 22:38] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/07 23:46] | # [ 編集 ]
*まゆげ犬どんさん*

そうなんです!責任重大なんです・笑。
はりきってやってくれましたょ〜♪♪楽しんで頂けましたか??
動画は撮れても、アップの仕方がわからないので写真を撮りまくってました☆
ブレブレでしたが・・・
次回までに動画アップできるように勉強しておきます!!
[2013/02/08 00:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/09 02:05] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/429-901007c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

