Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆まめまき・2013☆
ヒメだぶぅ・・・・イヤな予感だぶぅ・・・
DSCN1925_convert_20130204134250.jpg
『え〜そんなことないですょウマウマタイムですよ


ホントぶぅか
DSCN1927_convert_20130204134233.jpg
『うんうん。赤いTシャツで頑張ってもらいますよ



・・・・・・・・・・・・・・
DSCN1934_convert_20130204134216.jpg
『昨日は節分でしたねオニさんは、モチロンヒメちゃん



・・・・・・・コレ。去年もやったぶぅ。。。
DSCN1930_convert_20130204134155.jpg
『お面はちゃんと今年のですよモフモフだけが見えててオモシロ



オニさんだぶぅ
DSCN1932_convert_20130204134138.jpg
『コワイよそんな顔してたら、おマメさん飛んでこないですよ



ぶぅっマメさん飛んでくるぶぅかっ
DSCN1935_convert_20130204134119.jpg
『イイお顔してたら、ヒメちゃんのお口に飛んで来ますよ〜



マメさん
DSCN1948_convert_20130204134056.jpg
『お面を着けた顔で頑張って様子を伺っています・笑

 

『ヒメちゃんにはコロコロさんお母さんはわさびピーナツ
DSCN1949_convert_20130204134037.jpg



は〜や〜〜く〜〜〜
DSCN1950_convert_20130204134017.jpg
『視線がイタイです


ぶぅ
DSCN1951_convert_20130204133959.jpg
『1マメ』


ウッマ〜
DSCN1955_convert_20130204133933.jpg
『2マメ』


ぶっっぅ〜〜
DSCN1956_convert_20130204133911.jpg
『3マメ』


ぶむっ
DSCN1953_convert_20130204133850.jpg
『4マメ』


最後だぶぅ〜
DSCN1957_convert_20130204133828.jpg
『5マメ。5歳だから、5粒ね


おいしくって変な顔になっちゃったぶぅ〜
DSCN1954_convert_20130204133804.jpg
『もうすぐ6歳だから、おまけの1マメ



もぅ、入ってないぶぅか
DSCN1960_convert_20130204133747.jpg
『6マメも食べたでしょおしまいですよ


オトナのカホリだぶぅ
DSCN1964_convert_20130204133731.jpg
『私達が頂いたのは、弥次喜多 京の豆道中 わさびピーナツを頂きました
 いつもお店の前を通って、気になっていたお菓子屋さん
 他にもおかきとか、お煎餅とかおいしそうな物がたくさんなんです
 ツ〜ン。。。と、辛くておいしかったです



まだ、食べる気ぶぅか
DSCN1965_convert_20130204133710.jpg
『食べますよ恵方巻きは買えなかったので、甘いヤツ
 要するにロールケーキですね



ヒメは目が回ったら困るから、目をつぶってるぶぅ
DSCN1967_convert_20130204133654.jpg
『そんなにグルグルじゃないけどね

 さっきまで頑張って晴れていた札幌ですが、雪が降り出しました
 お買い物行かなきゃなのになぁ・・・


 さて、1周年プレゼント企画いよいよ、本日最終日ですよ
 沢山ご応募頂いて、ウッハウハなヒメちゃんと私
 迷ってる方は、試しに応募してみて下さいね〜





 連絡
 先日ご連絡頂きました、あん様。
 メールを送らせて頂いたのですが戻って来てしまいました
 「ne」を「co」に変えて送らせて頂いたところ、戻っては来なかったのですが
 届いていますでしょうか?
 お手数ですが、もう一度ご連絡頂きたいと思います
 申し訳ありませんが、宜しくお願い致します
[2013/02/04 16:15] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
<< ☆ズル☆ | ホーム | ☆hime's キッチン☆>>
コメント
わぁ♪ヒメちゃんオニ、超カワイイ~(*≧∀≦*)
私もセルジュであそびた~い!!…なんて♪
お面をつけても大人しいヒメちゃん、ほんと楽しみがいあるモデルさんですね~
ヒメちゃんオニのお陰で、ヒメ家の1年はきっと健康に過ごせますね☆
[2013/02/04 17:20] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
ヒメちゃんは鬼さんでもかわいいv-344

昨日のブログを見ての感想です!
落ちたものを食べない事は大切な躾のひとつですv-237
飼い主さんの手からしか食べない事はとってもよいことです。外で拾い食いをして事故にあったら大変ですから。

食事中に手を出して怒らないこともgood!
いつも飼い主さんが主導でよし!まて!ができることが大切なことv-426

ヒメちゃんママさんはとっても素敵な飼い主さんですねv-346

なーんて偉そうに言ってごめんなさい!
でも、本当のことなんですよ!
ヒメチャンは幸せですねv-343

[2013/02/04 20:52] URL | けんちゃんママ #- [ 編集 ]

*セルジュmamaさん*

お面を着けると見えにくいので、隙間からなんとか見ようとしてじっとしてます・笑
ちょうだいオーラがハンパないです><

セルジュちゃんも豆まきしましたぶぅか?
オニサンやったらウマウマがもらえるんだぶぅょ♪
ヒメ.
[2013/02/04 23:03] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*けんちゃんママさん*

オニさんするとウマウマがもらえるのをわかってか、割とイイコで頑張ってくれます・笑

お褒め頂いて嬉しいです^^♪
確かにお散歩中でも拾い食いはした事ないですね。
皆がしている枝遊びとかもした事ありません・・・アコガレなんですけどね・・・
ゴハン中の躾は前のワンコが本当にこわかったんです!!!
そして、ヒメが物に執着しないタイプなのかも知れませんね〜
でも、ワンコに対する執着心はハンパないんです・・・
むしろソコをなんとかしたいくらいです><
けんちゃんみたいに控えめなワンコに憧れます♡
[2013/02/04 23:09] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん鬼さんかわいすぎる~

お面つけても嫌がらないんですね
ひめちゃん大人しくていいなぁ
[2013/02/05 07:38] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/05 15:43] | # [ 編集 ]

*まゆげ犬どんさん*

ひどく嫌がりはしませんが、気に入らない表情でじっと見て来ます・笑
無視して写真を撮る私です^^♪
どんちゃんもオニさんカワイかった〜〜!!!!
本格的!
[2013/02/07 01:34] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/427-3f9401fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

