Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お出かけ前の顔☆
ヒメだぶぅ・・・・
DSCN1859_convert_20130202224119.jpg
『この切ないお顔に毎朝、胸がギュッとなります

 お父さんが帰って来てたら、そのまま出かける事が出来るのですが、お父さんが
 間に合わないときや私が早番のときは、ヒメちゃんにサークルでお留守番して
 もらっています。
 コートを着てサークルの前にあるスナギモサンの入った瓶を開けると、トコトコ
 やって来てこの顔で見つめるんです


 「いっちゃうぶぅか・・・」

 って、思ってるのかな。
 すぐお父さんが帰ってくるから、心配しないでね、って言いながらスナギモサンを
 あげてドアを閉めます。

 自分が一緒に行ける時、行けない時。どうしてわかるんでしょうね。
 一緒に行けないときでもヒメちゃんのクローゼットを開けると、ウキウキした顔で
 走って来ます閉めるとションボリ・・・笑
 服を着るか着ないか?何が判断基準なんでしょう??』




早く、スナギモサンちょうだいぶぅ
DSCN1857_convert_20130202223936.jpg
『アレ。。。そんなに寂しくないですか。。。。





本日のオヤツだぶぅ
IMG_7518_convert_20130202224056.jpg
『写真を撮ったのは何日か前なのですが、今日頂きました・笑
 ぽってりしたポッキー
 食べた事ありますか?チョコがホイップされていて、たっぷりついているのですが軽い
 口当たりで、サクサクいけちゃいました

 ヒメちゃん、もっとカワイク笑顔じゃないとCM来ませんよ〜


ぶぅ
IMG_7515_convert_20130202224041.jpg
『う〜〜んもっと思い切って!やんちゃな感じで


ペロンチョ
IMG_7517_convert_20130202223956.jpg
『。。。。わざとらしいですね。。。歳がバレますよ



ヒメはおかぁたんと違って、ピチピチぶぅ

みなさま、プレゼント企画に応募してくれてありがとぶぅ
ヒメ、抽選する練習してるぶぅょ
まだまだ応募期間があるぶぅから、まだの人は是非応募してみてぶぅね
まってるぶぅ〜
詳しくは1/31日のブログをみてぶぅね




[2013/02/02 23:03] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆hime's キッチン☆ | ホーム | ☆バースデー☆>>
コメント
ヒメちゃん、地震大丈夫でしたか?
こんな寂しそうなお顔されたら、辛くなっちゃいますね。
[2013/02/03 10:23] URL | モニ母 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。今日は大荒れの天気ですね。
寒くて、紅茶ばっかり飲んでます(*^_^*)
2日遅れてしまいましたが、お誕生日だったのですね。おめでとうございます♪素敵な職場ですね。今年もハッピーな年になりますように…♪
そして、一周年おめでとうございます♪プレゼント企画、是非参加させてください。
せっかくなので、4番でどーんと運だめししたいです(*^_^*)
ヒメちゃん選んでねー♪


[2013/02/03 14:47] URL | inu #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/03 20:41] | # [ 編集 ]

*モニ母さん*

ご心配ありがとうございます><!
ヒメは全く平気でした^^危機管理能力・・・あるのかなってくらい平気でした・・・笑
朝の顔、ホントに切なくなります。でも、心を鬼にして、「すぐ帰ってくるよ」と言いながら
出かけます。
モニちゃんの脱走劇もたまに思い出して「フフフ」と、思い出し笑いしてしまいます^^
[2013/02/03 22:42] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*inuさん*
お久しぶりです!
ブログ拝見しました><
ヤマトちゃん、その後体調はいかがでしょうか。。。
元気に遊んでいたり、気持ち良さそうに寝ている姿を見ていると安心しきっているのですが
ひとりになる事はやっぱり不安なんですね><
ヤマトちゃ〜ん!!inuさんの愛情たっぷりだから安心して良いんだよ〜!!!
って、伝えてあげたいです^^
ご応募ありがとうございます!
4番以外と狙い目なんですよ・笑
社長の抽選にご期待下さい☆
[2013/02/03 22:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/03 22:57] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/425-9422c8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

