Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆バースデー☆
ヒメだぶぅ
DSCN1854_convert_20130201225242.jpg
『本日の私の夕食エビグラタン(冷凍)とカシス濃いめのカシスソーダ


本日のオヤツ
IMG_7535_convert_20130201224659.jpg
『実は本日、私のバースデー
 お仕事だったのですが、スタッフの方がケーキをプレゼントして下さいました
 まだ、働きはじめて2週間くらいしかたってないのに、お祝いしてもらって…
 嬉しくって泣きそうになってしまいました
 今の職場、若いスタッフばかりなのですが皆さんとてもしっかりしてるんです
 なにより、相手の事を思いやる気持ちをすごく感じます。
 なのでスゴク仕事がやりやすいです
 平均年齢をぐっとあげてしまった私にも優しく教えてくれるし、間違っても丁寧に
 教えてくれます。
 忘れていた何かを、ふと思い出しました。
 
 「やってもらったら、やってあげる。やってもらってなくても、やってあげる。」

 仕事を気持ちよくしていく上で、とっても大切な事ですよね。

 この仕事、続けて行きたいと感じた1日でした



ぶぅ〜〜〜〜〜
DSCN1846_convert_20130201225215.jpg
『そして、ゴンザレスショップのハンコをペタペタしてくれた小包が


ヒメのお誕生日が書いてあるぶぅ
DSCN1848_convert_20130201225141.jpg
『ホントだね〜
 「hime 2007.4.8」 って書いてある〜〜


おかぁたん、ココよくみてぶぅ
DSCN1849_convert_20130201225121.jpg
『ん
 GONZA・・・・
 GONZARESU
 ゴンザレスって書いてある




DSCN1853_convert_20130201225057.jpg
『しかも中にはコロコロサンがヒメちゃん・・鼻の下のびてますよ


ぶ・・・「食べてね」って書いてあるぶぅ
DSCN1851_convert_20130201225031.jpg
『違うよ「オヤツを入れてね」って書いてあるんですよ
 マツリままさんからカワイイトリーツケースとおいしそうなオヤツ(私の)を
 頂いてしまいました
 
 ゴンザレスアイテムは実は初です
 ビックリ嬉しかったし、思わず爆笑しちゃいました
 本当にありがとうございます大切に使わせて頂きます


 ねぇ、ヒメちゃん手の角度が変だけど大丈夫ですか



今コレが流行ってるんだぶぅおかぁたんもやってみたらいいぶぅ
DSCN1852_convert_20130201225011.jpg
『え。ケッコウデス…
 ヒメちゃんってたまに変な角度で曲がるよね。。。ワンコってそうなのかな?


 本日から応募を開始しております、プレゼント企画
 沢山ご応募を頂いております
 ヒメちゃんと、ひとりも来なかったらサミシイね。。。って話していたのですが
 安心しました
 お友達に広めて下さったり、ブログで宣伝して下さったり、ありがとうございます
 まだまだ締め切りまで、お日にちがございますので、興味がある方は是非ご参加くだ
 さいませ〜

 「え??なんの事??」という方は1/31の記事をご覧下さいね
 お待ちしております


 今日は気温が高かったようで、雪がとけて水たまりができていました。
 何となく風が春っぽい??
 イヤ。まだ2月。そんなハズはないですね・笑
 この時間、風がものすごく強くなっています
 明日は大荒れの予報でした・・・
 雨まじりの雪・・・やっかいですね
 そして、気温が下がって凍ってツルツルになるんですよね・・・コワイ

 ヨシあしたもガンバロ



 
[2013/02/01 23:33] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<☆お出かけ前の顔☆ | ホーム | ☆応募開始!!☆>>
コメント
かけこみ!笑
誕生日おめでとーv-39
可愛い紹介してもらっちゃったv-68

あ、0時まわっちゃった。
けど、誕生日おめでとー!
[2013/02/02 00:01] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ね、なんかスマホからコメしたら、絵文字がおかしなことに…ごめんねー!笑
[2013/02/02 00:04] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ママさん、オメデトー♪
って遅かったね^^;
まだ誕生日が嬉しい歳なんて羨ましいぞ!
アタクシはスルーする様にしてます(笑。
トリーツケース可愛い❤
欲しい! マツリままサン、ゴンザレスケース欲しい!

あっ。。。アタクシ、ゴンザレス関係なかったかw
[2013/02/02 00:18] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
ママさん、ハッピィ~バ~スデ~♪ヽ(´▽`)/
1日なんですね、少し遅れましたが。
ママさんにとって、素敵な1年でありますように☆
[2013/02/02 04:05] URL | セルジュmama&セルジュ #- [ 編集 ]
ヒメちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます☆

素敵な職場なんですね♪
読んでてほっこりしました(*^_^*)

私も今年春から社会復帰予定です!!
そんな素敵な職場がみつかればいいな~

お菓子入れも素敵ですね!!
私も、WASASYOて書いたの作ろうかしら。笑

素敵な1年になりますように(^_-)-☆
[2013/02/02 08:02] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
姫ままさんお誕生日pめでとうございます(*^0^*)
職場のみなさん優しい方たちですね

ママさんにとって素敵な1年になりますように♪
[2013/02/02 18:06] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]

*マツリままさん*

ありがとです〜!!
絵文字はあえてのオバケとお船だと解釈していました・笑
なんだか斬新でカワイイ!と思っていたら続きのコメントが来て笑ってしまいました^^
ままさん、ホントにおもしろすぎです!!!
[2013/02/02 22:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*ブブトト母さん*

ありがとございます!
誕生日が嬉しいと言うより、お祝いしてくれた事が嬉しかったです♡
何度も歳を聞かれて答えたら、相手も「あ〜〜。。。」って感じでした・笑
トリーツケース!!カワイクってもったいなくて使えなさそうです><
でも、使う!!私が使うかも・・・笑
ゴンザレスのインパクトがハンパないですよ!!!!オススメ!
是非ゴンザレスで!笑
[2013/02/02 22:30] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*セルジュmamaさん&セルジュちゃん*

ありがとうございます!!
1日なんです。シンプルな生年月日です・笑
社会復帰してついて行けるか心配ですが、楽しく暮らして行くことをモットーに
ガンバリマス☆
[2013/02/02 22:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*わさびかーちゃんさん*

ありがとです〜!
歳取りました・・・しょぼん。。。
職場の皆はホントにイイコ達です!今どきの若いコには珍しい感じです。
今まで出会ったコ達はなんだったの?って感じです・笑
かーちゃんも社会復帰ですか!春までもうすぐですね〜♡
良い人に出会える事を願っています☆

WASASYO!!!
浜省みたい!!←知ってますか??浜田省吾。アレ?知ってますよね????ね?
[2013/02/02 22:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*まゆげ犬どんさん*

ありがとうございます!
職場のコ達は優しいし仕事できるし、足を引っ張らないようにするのが精一杯です><
1日でもはやく慣れるように頑張ってます!!
ステキな1年にするのも自分次第ですよね♪♪
[2013/02/02 22:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/424-f56c799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

