Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆応募開始!!☆
ヒメだぶぅ
DSCN1833_convert_20130131165839.jpg
『ヤルキ満々ですね



本日のオヤツだぶぅ
DSCN1838_convert_20130131165825.jpg
『ハイ。本日と言っても1/31のオヤツですGODIVA・Orangettes
 前にもチラッと書いた気がするのですが、私この手のチョコが大好き
 ほろ苦いオレンジピールとビターチョコレートが生み出すハーモニー
 たまりません



ヒメもハーモニーを生み出すぶぅ
DSCN1844_convert_20130131165808.jpg
『・・・どうかな・・・



大人のカホリだぶぅ
DSCN1834_convert_20130131165752.jpg
『でも、GODIVA。お高い。。。。
 1本いくらかな。。。と、考えてしまう貧乏性な私・笑
 でも、満足させてくれるおいしさです
 機会があったらお試し下さいませ




お仕事するぶぅ
DSCN1783_convert_20130131165731.jpg
『ハイお待たせしました
 昨日予告させて頂きました1周年プレゼント企画受付開始です
 詳しくは、ひとつ前のブログをご覧下さいませ〜



気合い入ってるぶぅ
DSCN1787_convert_20130131165713.jpg
『うん。目ヂカラスゴイですね



でも・・・・ひとりも応募がなかったらサミシイぶぅ・・・・・・
DSCN1780_convert_20130131165659.jpg
『うん。うん。わかるよ
 そんな時はお母さんがそっと昨日の記事をなかった事にしますから、心配しない
 で大丈夫ですからね・笑
 

みんなの応募待ってるぶぅょ〜

[2013/02/01 00:00] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<☆バースデー☆ | ホーム | ☆プレゼント企画☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 10:25] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 10:37] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 12:27] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 12:30] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 14:49] | # [ 編集 ]
昨日のコメにフライングしてしまったわ!
改めまして♪
一周年おめでとう!!


りかままです。
こぶたの名前は、りかです。

②番希望です
当たりますように(^o^)/
[2013/02/01 15:45] URL | りかまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 16:22] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 16:55] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 18:35] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 19:23] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 20:49] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/02 10:06] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/02 10:46] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/02 19:04] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/03 00:47] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/03 00:51] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/03 20:12] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/04 03:08] | # [ 編集 ]
もー、どれにしようか最終日まで迷ってたんだけどー!
えっとね、⑤番のヒメちゃんでおねがいしまーす!
⑥番のヒメママでもいいや。笑

えぇ!冷やかしですけども!( ´艸`)
いっぱーいの人が参加してくれて良かったね❤さすがワタシのヒメ&ヒメママ!(もう当選気分)
[2013/02/04 14:02] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]

*マツリままさん*

わぁぁぁ!⑤⑥は返品不可ですが、大丈夫ですか?笑
⑥はやめておいた方がいいですよ〜シツコイですよ〜〜
あ。でも、⑤も同じくらいシツコイですね〜^^
じゃぁ、早速発送準備しますね☆覚悟はいいですね!!
クール便で届きますから、お日にちの指定はありますか?笑
[2013/02/04 14:40] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
・ゴンザレス社長コース
・阿部 嘉寛
・ひな
当たりますよ~うに…
[2013/02/04 22:44] URL | 阿部 嘉寛 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/423-5db2300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

