Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆プレゼント企画☆
ヒメだぶぅ〜
DSCN1815_convert_20130131124615.jpg
お母さんの大好きなわらび餅のパッケージですね


いっらっしゃいませだぶぅ〜〜
DSCN1816_convert_20130131124558.jpg
『社長アルバイトですか三角巾みたいでお似合いですね



売り子さんかわいかったから、ヒメもアルバイトさせてもらったぶぅ
毛が入らないようにちゃんと三角巾するぶぅ

DSCN1817_convert_20130131124542.jpg
『・・・毛むくじゃらだもん・・・絶対はいるよね
 そうそうここのお姉さん達は皆元気が良くって、おじさんも大サービスだもんね



ヒメも、モチモチしてみたいぶぅ・・・
DSCN1808_convert_20130131124523.jpg
『先日の抹茶に続きまして、本日は黒糖とプレーンです
 黒糖を買ったらおじさんが「ホラよ」っと、ビニールにプレーンを入れてくれ
 ました・笑



黒糖・・・・・・・・
DSCN1806_convert_20130131124459.jpg
『黒糖はホントに黒糖の味が濃くって、しつこくない甘さ


白いの・・・・・・・・・
DSCN1809_convert_20130131124439.jpg
『プレーンな物はこの透明感フォークが透けて見えます


コロコロサンのカホリ・・・
DSCN1811_convert_20130131124419.jpg
『きな粉が付いているので、カホリにつられてお顔が近づいて来ます
 最後にお皿に付いたきな粉をペロンチョさせてもらったヒメちゃんでした





さてさて、先日予告させて頂きました1周年記念のプレゼント企画です
 色々考えたのですが、やっぱりありきたりになってしまいました
 でもでも、コレがゴンザレスショップですょ


 と、言う事で全部で4コース10名様にど〜んとプレゼント
 (ちっちゃいから、ど〜〜ん!ではないかも知れませんが




 ①チビぶぅちゃんコース・・・5名
  お楽しみチビハンコセット・・・ちいさなポイントハンコ3コのセットです。
   どんなハンコかは届いてからのお楽しみお名前ハンコは必ず入っています
DSCN8969_convert_20121118190848.jpg
DSCN8250_convert_20120222154716.jpg
写真は参考です。同じ物が入ってるとは限りません



 ②チュウぶぅちゃんコース・・・2名
  お顔はんこ+お名前ハンコ・・・定番のお顔のハンコとチビお名前のセットです
      お顔のお写真を送って頂いてから、ホリホリ致します
DSCN6008_convert_20130131124344.jpg
DSCN0065_convert_20120402143852.jpg
写真は参考です。正面のお顔じゃなくてもお気に入りの角度でもOKです



 ③デカぶぅちゃんコース・・・2名
  全身ハンコ+お名前ハンコ・・・3×6㎝くらいの大きさです。
                 チビお名前ハンコもセットです
DSCN9687_convert_20121216185854.jpg
写真は参考です。お写真でお洋服を着ている場合、裸ん坊になってしまう事が
 ありますのでご了承下さいませ


 ④ゴンザレス社長コース・・・1名
  お顔、全身ハンコにプラスして何かが?!届いてからのお楽しみのハンコセット
  です




注意事項
・メールにてやり取りが可能で、②③④ご希望の方はお写真を添付画像で送って頂ける
 方。
・フレンチブルドッグ以外のワンちゃんでもOKです。(人物以外です)
・通常行っております、下絵確認は致しません。届いてからのお楽しみ、ドッキドキ
 コースです。
・出来上がりのハンコと一緒に、お名前お顔のお写真をヒメブログで掲載OKの方。
・お時間がかかっても大丈夫な方。

そして何より『うちのコがイチバンカワイイ!!!』と思っている方
ココポイントです


応募期間
2/1(金)〜2/4(月)

応募方法
明日のブログのコメント欄から
・ご希望のコース番号
・オーナー様のお名前
・ワンちゃんのお名前
をご連絡下さいませ。モチロン鍵コメOKです。
社長に抽選してもらって、当選した方には改めてご連絡先をお伺いさせていただきます。



こんな感じでしょうか
なにか不明な点や「こんな時は?」という質問があったら、ご連絡下さいませ
ひとりも応募がなかったら・・・なかった事にして下さい
社長は抽選する気満々です
是非抽選をさせてあげて下さい・笑


たくさんのご応募、お待ちしております




にっこり〜〜〜
DSCN1827_convert_20130131124310.jpg
『ヒメちゃん、その笑顔は微妙かな・・・お姉さん達もっと自然だったよ


むぅじゃ、ヒメ、アルバイト辞めるぶぅ食べる方がいいぶぅ
DSCN1828_convert_20130131124253.jpg
『うん。うん。そんなことだろうと思ってましたよ


もともとゴンザレスショップはアルバイト禁止だぶぅ


『え。そうだったんですか・・・じゃぁ、お母さんのアルバイトも違反でしょうか


おかぁたんは、ヒメのウマウマの為だから多めにみるぶぅ




アリガトブゥ・・・・
[2013/01/31 13:47] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<☆応募開始!!☆ | ホーム | ☆エベレストからの贈り物☆>>
コメント
いいの?もう日付、変わったよ?
応募してもいいのかしら?


一周年おめでとう!!

わーい!(^○^)プレゼント企画~★
ハンコ♪欲しいです!

②番で、お願いします。
オーナー氏名、りかままです。
こぶたの名前は、りかです。

当たるといいなー!!
社長!よろしくね(*^^*)

[2013/02/01 00:57] URL | りかまま #- [ 編集 ]
はじめまして<(_ _)>
沖縄より応募させていただきます♪

希望は②番
名前は銀二かぁちゃん
ブヒは銀二です

銀二の誕生日記念に当たるといいな~
今年のくじ運かけてます(笑)
よろしくお願いします。
[2013/02/01 06:58] URL | 銀二 #- [ 編集 ]
ヒメちゃんきなこおいしかったかな(*^◯^*)

一周年おめでとうございます。
わたしも応募していいですかー。

①番を希望しまーす
ひとこ
ラスタ 二歳の甘えん坊なオス

ブログ毎日楽しみにしてますよo(^▽^)o
[2013/02/01 08:35] URL | ひとこ #- [ 編集 ]

*りかままさん*

一番乗りありがとうございました☆
日付変わってスグでした〜♪スッゴクうれしかったです♪
実は私も気合い入れて日付変わってすぐ2/1のブログ更新してました・笑
社長も抽選するの楽しみにしているようです^^♪
ウマウマがもらえるからですね・・・プププ
[2013/02/01 23:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*銀二かぁちゃんさん*

ご応募ありがとうございます☆
しかも私、偶然にも昨日ブログを拝見していました!!!
なので、本当にビックリ!!!!!
コレはもう運命としか思えないです♡
しかも!私と銀ちゃんお誕生日が1日違い!!
ウンウン。運命です!
[2013/02/01 23:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*ひとこさん*

ありがとうございます!
その節は沢山ありがとうございました!!
私もひとこさんのブログ楽しみにしてるんですよ〜♪
双子ちゃんとラスタちゃんに癒されています♡
ミルクを飲む双子ちゃんを抱っこするひとこさんを不思議な顔で見つめるラスタちゃんとか
足が「プラ〜ン」ってなってるところとか・笑

マラセブシャンプー、ヒメもずっと使っています。
ひどかったときは手と足を毎日洗っていました。
今は1週間に1回のジャブです♪
ラスタちゃん、早く良くなりますように!!
ココで><ゴメンナサイ!!
[2013/02/01 23:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
姫ちゃんの2枚目の写真で吹き出してしまいました(*^0^*)

三角巾が似合いすぎてカワイイ!!

1周年記念おめでとうございます
・希望は4番!!
・しらちゃん
・まゆげ犬どん

当たるといいなぁ~
[2013/02/02 15:58] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/422-6e94516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

