Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆エベレストからの贈り物☆
ヒメだぶぅ
DSCN1756_convert_20130130205735.jpg
『コレな〜んだ


ほのかなカホリ・・・
DSCN1754_convert_20130130205716.jpg
『えする??カホリしますか???』



ぶぅ確かにコレはウマウマのカホリ
DSCN1755_convert_20130130205657.jpg
『うん。なんか考えてるお顔ですね



くれるぶぅか。くれないぶぅかどっちぶぅ
DSCN1751_convert_20130130205632.jpg
『イライラしだしました

 いつものお店で気になっていたヒマラヤチーブスティック
 HIMALAYA CHEESE STICK
 ヒマラヤチーズスティックは、標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で育った
 ヤクと牛のミルクで作られています。この地域の人々に伝わる伝統的なチーズです。
 身が詰まった噛み応えがある丈夫な部分を愛犬用として厳選しているので、味も
 しっかり味わえ、長時間飽きずに噛んでいられます。
 使用している原材料も人工調味料や化学薬品を一切使わず、100%ナチュラルなの
 で安心です。

 って、書いてあります

 
 前に買おうと思ったらお父さんに「イリマセンと、言われて
 ぶぅ〜〜〜と思ったのですが、先日セルジュちゃんが食べていたのを見て
 コッソリ買って来ました
 セルジュちゃんも「めっちゃおいしい!」って言ってたし!!!
 ちなみにちいさくなったカケラはレンジでサクサクのチーズボールになるそうです

 「乳製品は白内障を進行させてしまう恐れがある」と何かで読んでから、あげてな
 かったのですがたまにはねほんの少しだしね



DSCN1757_convert_20130130205612.jpg
『期待度120%


いくぶぅっ
DSCN1758_convert_20130130205553.jpg
『くわえさせてあげたかったのですが、収まりきりませんでした・笑


横からだったら、カジカジできるぶぅ
DSCN1763_convert_20130130205536.jpg
『じゃ、お母さん掃除機かけるからお部屋でひとりでカジカジしてくださいね


なかなかイケルぶぅね
DSCN1765_convert_20130130205501.jpg
『イヤ・・・・お部屋でやってくれませんか


ヒメのだぶぅおいしいからおかぁたんにはひとくちもあげないぶぅ〜
DSCN1768_convert_20130130205409.jpg
『お母さんはカジカジできないから、ヒメちゃん独り占めしていいですよ



ぶぅ〜〜〜ひとりじめしていいぶぅか〜
DSCN1767_convert_20130130205433.jpg
『上手に持ててますね



DSCN1766_convert_20130130205354.jpg
『おいしそうにカジカジしてくれて、よかったです




DSCN1769_convert_20130130205340.jpg
『目がいっちゃってますね
 気に入ってもらえたようで安心しました

 ・・・でもさ、お母さん掃除機かけるからお部屋でやってくださいってば
 ヒメちゃんは食べてる最中に取り上げても、全く怒ったり逃げたりしません
 なので、移動とか短時間あげたりするのもラクチンです

 15分くらいカジカジしてもたいして減りませんでした
 「硬くてまた歯が折れたらどうしよう」とか「あっという間になくなったら・・・」
 と思っていましたが、結構持ちそうだし割れる感じでもないのでなかなか
 サクサクのチーズボールになるには、かなりの時間が必要のようです・笑

 掃除機にギャン吠えなので、バッチリでした

 ゴハンの準備の時にも良いかも
 今夜、早速実行してみます



『そして、本日の私の夕食
DSCN1803_convert_20130130205318.jpg
『早番だったので仕事帰りに、ヒメちゃんの鶏肉を買いに東急の地下へ
 モチモチ餃子が半額
 久しぶりにリンゴチューハイ買って、一人晩酌

 ちゃんと見える位置からカメラに入るヒメちゃん
 わかりましたよヒメちゃんのゴハンの準備しますね


[2013/01/30 21:33] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆プレゼント企画☆ | ホーム | ☆FIRST  ANNIVERSARY☆>>
コメント
ヒメちゃんとセルジュ、お揃いだぁ( ☆∀☆)
かなり美味なようで…何よりですよね♪
途中で取り上げても大丈夫なのが、セルジュとは違って、お利口さんですね(//∇//)
でも、セルジュは歯が折れるんじゃないかってくらいのすごい音をたててるので、要注意です( ̄▽ ̄;)

ゴンザレスショップのプレゼント企画、超太っ腹ですね( ☆∀☆)実は私のまわりに、ひそかにヒメちゃんファンがいっぱいいるので(←はい、私のせいです(笑))教えたげなきゃ♪♪
[2013/01/31 14:12] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]

*セルジュmamaさん*

mamaさんのおかげで、買えました・笑
セルジュちゃんがおいしそうに食べてるの見て「買う!!」って決めたんです♪
買って正解☆喜んでくれました^^ありがとうございます〜♡
プレゼント企画、太っ腹ですか??しょぼくないですか???
それ以前に、コメントがなかったら。。。10名先着でも余ったら。。。と思うとドキドキしちゃいます><
是非、ご参加くださいませ〜〜♪♪
[2013/01/31 21:41] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/421-933b1dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

