Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★親子届けと柚ハンコ★
ヒメママです

 今日はお天気もよく、お散歩日和でしたがものすご〜く寒かったので

 お家でおとなしくしてました





DSCN6567_convert_20120124160611.jpg

『きのうの夜のコト。

 ヒメちゃんとお父さんがスゴイいびきで眠っていました。

 しあわせそうな寝顔です



 のぞきに行って、思わずカメラを取りに戻りました





DSCN6567_2_convert_20120124160549.jpg

ぶぅぶぅぶぅ・・・

『この腕は、お父さんです』




DSCN6568_convert_20120124160529.jpg

『おんなじ格好

 腕の出し方が一緒

 おもしろくって、写真を撮っていましたが全然起きませんでした・・・

 そこも、おんなじ・・・


 双子届・・・・   双子じゃないか・・・

 ㋮ままさん、親子届はありますか

 どこに行けば、もらえますか

 







本日のハンコ
DSCN6576_convert_20120124160509.jpg

『少し前に友達へのプレゼントでホリホリしました

ねぇねぇ・・・

 

DSCN6575_convert_20120124160445.jpg

み〜せ〜て〜ぶぅ〜

『いいですよ イタズラしちゃいけませんよ




DSCN6580_convert_20120124160306.jpg

わかってるぶぅ

 遊んだコトのある柚姫ちゃんだぶぅ


『そうだよ〜 遊んでもらったことあるもんね

 柚たん、お誕生日オメデトウ



DSCN6578_convert_20120124160420.jpg

『こんな感じで、お名前ハンコにしてみたり・・・』


DSCN6579_convert_20120124160325.jpg

『フルネームはどこに使えるかな



DSCN6577_convert_20120124160346.jpg

『柚ちゃんだから、柚をかぶせてみたり・・・ププ

 近いうちにお届けにあがりま〜す





DSCN6582_convert_20120124160237.jpg

『そして、こんなのもホリホリしてみました。

 この前、㋮ままさんのコメントで " 手前の木・・・ " ってヒントをもらって

 フム。と、思ってなんとなく・・・

 ちょっぴり大人な縁 枠みたいな感じで・・・

 いかがかしら〜 バラバラでも使えるよ


 欲しい人〜〜




 いるかな





DSCN6523_convert_20120124160220.jpg

おかぁしゃん・・・

そんなことばっかりしてないで・・・

お洗濯・・したぶぅか・・・


『眠ってばっかりのヒメちゃんに、注意されました・・・

 ハイ。お洗濯しますょ。もぅ、少ししたらね








[2012/01/24 16:08] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆ムスメ達☆ | ホーム | ☆パンパンパンダ☆>>
コメント
ヒメちゃんとお父さん…
全く同じ格好ですね。
思わず笑っちゃいました。
ほのぼのしてていいですね~。

柚をかぶったゆずちゃん可愛いですね。
縁取りのも素敵です。

また作品楽しみにしてますね。
[2012/01/24 20:34] URL | あーさん #- [ 編集 ]
いろいろバレてるっ!!
おとぅたんのお顔・・・知ってるからかな?分かっちゃうよ~( ´艸`)イイノ?
ゆずちゃんのフルネームもっっ!
苗字見て、一瞬ドキッ☆アハハ
可愛いねぇ~♡
フルネームハン、小学生なら色々使えそうだよね!・・・って年齢知らないで言ってるけど、ハタチとかだったりして!?
親子届ね、区役所の裏でもらえるんだけど、たままた1枚持ってるから!あげる。笑
そーのーかーわーりーー^m^イヒヒ
[2012/01/24 22:29] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*あーさん*

何枚も写真撮ってるのに、全然起きないんですよ!!
一緒にいると似てきちゃいますよね・笑
あーさんとダビちゃんも似てきてませんか??
[2012/01/24 23:25] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

顔、わかります??
隠す方法がわからなくて、ぼかしたつもりだったのですが・・・
アララ・笑
柚ちゃんは、フルネームOKもらいました〜♪
苗字!確かに!!
柚ちゃんはまだ幼稚園なんです☆
ハタチのコだったら返品されそう・・・涙
親子届!お願いします!!
[2012/01/24 23:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃん毎日お父さんの側で眠っているのですねグーグーいびきが聞こえそうですe-261ママのほりほりはんこすばらしいです。どれを見てもかわいらしいくe-291関心していますよ。
[2012/01/25 01:42] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
初コメです♪
OK出してすぐ載せててびっくりした(笑)
でも携帯の写メで見るよりずっとず~っとかわいいv-10
ありがとねe-420
ゆずも大喜びする顔が目に浮かぶわ!
フルネームは上靴変えた時に上靴に押そうかな☆
サイズが合えば(笑)
[2012/01/25 16:00] URL | ゆずまま #- [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

おとぅたんと寝てると、ねぞうが悪くてヒメにおふとんがかかってないことが
あるんだぶぅ・・・
でも、一緒に眠ると安心するんだぶぅ♡
[2012/01/26 01:40] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ゆずまま*

初コメありがと〜♪
フルネーム大丈夫だった??
ハンコ、以外とおっきいかも・笑
柚たんに会いたいなぁ・・・
ヒメの事おぼえてるかな・・・?
[2012/01/26 01:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/42-ac228f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

