Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カイカイ・・・・・☆
ヒメだぶぅ・・・・・・・
DSCN1719_convert_20130127223526.jpg
『帰って来て速攻、エリカラさんを付けられキョトン顔のヒメちゃん

 ヒメちゃんが悪いよ
 お父さんと夜ゴハンを食べて帰って来たら、こんな事になっていました



カイカイだったんだぶぅ・・・・・
DSCN1711_convert_20130127223437.jpg
『アゴの下とモフモフ・・・』



『と、目尻の上わかりにくいですが血がにじんでいました
DSCN1710_convert_20130127223256.jpg



おかぁたんとおとぅたんがヒメを置いて、お出かけしたからだぶぅ
DSCN1714_convert_20130127223159.jpg
『え。。。お母さんお仕事だったんですよその後、お父さんと待ち合わせして
 牛角行って来ただけですよ



ホラッズルイぶぅ
DSCN1713_convert_20130127223115.jpg
『ゴメンナサイ・・・おいしかったです
 だってね、チラシが入っててね、お安くなるクーポンがついててね




『しばらくしたらいつもの定位置に・・・』
DSCN1726_convert_20130127223041.jpg



DSCN1729_convert_20130127223017.jpg
『エリカラがあっても強引に布団に入って来ます。付いてる事に気づいていないのか…
 本当に全く気にしません


 ヒメちゃんのカイカイ。。。
 ショックです。
 ゴハンを変えてからこんなに血が出るほど掻きむしる事はなかったんです。
 ですが、最近足と手をカジカジしてたんです。
 爪のチェックをしたら、後ろ足の爪。。。。とんがってました
 噛んでるんでしょうね。
 長さはそんなにないのですが、かじった感じでとんがっているんです。
 なのでヤスリで丸くして、様子見です。
 そして今日はお薬の日だったので朝飲ませてたんですが、効かなかったのかな


 明日は(明日も・笑)お休みなので、1日ちゃんと様子を見てあげたいと思います
 でも、お買い物行かなきゃ私達の食べる物が・・・ナイ



[2013/01/27 22:51] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ツルツルベランダ☆ | ホーム | ☆まったり休日☆>>
コメント
フードを替えて我が家の二人は、肝臓の数値もさがり、持久力もつき
元気いっぱいになりましたよdaわん、で検索したら何かみつかるかも?それでよくなりました
[2013/01/29 20:17] URL | 空と海のパパ #- [ 編集 ]

*空と海のパパさん*

アドバイス頂きありがとうございます^^
検索してみますね♪
[2013/01/29 21:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/418-d57b6d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

