Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆晴天!!☆
ヒメだぶぅ・・・・・つまんないぶぅ・・・
DSCN1513_convert_20130123164051.jpg
『朝ゴハンの後、つまらなさそうにしているヒメちゃん



こんな時は、おててカジカジにかぎるぶぅ
DSCN1501_convert_20130123164117.jpg
『イケマセン
 お天気が良いし、レディースデーも終わったのでお散歩に行こうか



『本日晴天の札幌
DSCN1532_convert_20130123164033.jpg
『ヒメちゃん年末からレディースデーだったので、お散歩は約3週間ぶり
 ピカッと晴れて気持ちのいいお天気



『キレイな飛行機雲・・・・
DSCN1526_convert_20130123164005.jpg



『と思って写真を撮っていたら、ヒメちゃんがウンチョさんしてました
DSCN1515_convert_20130123163944.jpg
『いつもはウンチョさんをする前に紙を敷くのですが、間に合わず
 この背中・・・カワイイなぁ・・・



へんなトコ撮らないでぶぅ
DSCN1521_convert_20130123163926.jpg
『ゴメンゴメンつい



コッチだぶぅ
DSCN1531_convert_20130123163900.jpg
『いつも河原に下りる道がなく少し遠回りしてゆるやかな道から河原に下りました

 


DSCN1533_convert_20130123163841.jpg
『まだ、元気にどんどん進んで行きます


おかぁたん、おそいぶぅ
DSCN1534_convert_20130123163817.jpg
『だって除雪が入っていなかったので、雪がやわらかい
 ヒメちゃんは埋まらないけど、お母さんは重たいから埋まるんですよ


しょうがないぶぅね
DSCN1535_convert_20130123161540.jpg
『行ったり来たりを繰り返す余裕があるようです


いいお天気ぶぅね
DSCN1538_convert_20130123161517.jpg
『ヒメちゃんの顔の下くらいまで、雪が積もっていましたがサラサラのパウダー
 スノーで、キモチイイ


コッチだぶぅょ〜
DSCN1540_convert_20130123161457.jpg
『たまに誰かの足跡に埋まりながら、頑張って歩いていました



ぶぅ・・・疲れてきたぶぅ・・・
DSCN1541_convert_20130123161439.jpg
『張り切り過ぎですよ


今度はおかぁたんが、先頭に行っていいぶぅょ
DSCN1542_convert_20130123161423.jpg
『え。。。。突然私の後ろ側にまわってきました


おかぁたん、しかっり足跡つけてぶぅ
DSCN1543_convert_20130123161406.jpg
『やる気もなくなってきましたか・・・


そんなことないぶぅまだ、来たばっかりだぶぅっ
DSCN1544_convert_20130123161343.jpg
『そうだよね。まだ10分くらいしかたってませんよ


ぶ・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN1546_convert_20130123161323.jpg
『でも、時々ふっと止まってお家の方を見つめます



『点々と動物の足跡が。何の動物かな
DSCN1545_convert_20130123161258.jpg




DSCN1548_convert_20130123161238.jpg
『歩く事に必死すぎて、顔がコワイです


ぶっぅ〜〜〜〜
DSCN1559_convert_20130123161210.jpg
『少し開けたところで休憩久しぶりのブルブル顔
 ミコ先生、いかがでしょうか


川だぶぅ・・・・
DSCN1550_convert_20130123161144.jpg
『川への柵もモチロン雪に埋もれていました
 雪の向こう側は、突然川です



ぶぅ・・・
DSCN1557_convert_20130123161113.jpg
『はっヒメちゃんが遠い目をしだしてしまいました
 それにしても、横顔。。。ぺっちゃんこ。。。』



ぶぅ・・・ヒメ、いっぱい歩いたぶぅ
DSCN1556_convert_20130123161053.jpg
『せっかく青空のいいお天気なんだから、もう少し遊ぼうよ




DSCN1558_convert_20130123161032.jpg
『この写真、一応ブルブルしてるんです
 右ミミがちょっぴりなびいてるのと、リードが新体操のリボンみたいにクルクル
 クル〜って、なってるのわかりますか
 
 ブルブルの変顔・・・撮りたいのにな



ヒメ、へんな顔にはならないぶぅ
DSCN1566_convert_20130123161012.jpg
『え〜〜〜〜本気でやったら絶対変な顔になってるって



そんなに変顔撮りたいぶぅか
DSCN1564_convert_20130123160949.jpg
『うんうんっ撮りたい



ちょっとまってぶぅょ〜〜〜〜〜
DSCN1568_convert_20130123160928.jpg
何してるんですか



今、準備してるぶぅちょっとまってぶぅ
DSCN1569_convert_20130123160907.jpg
『あ。ゴメンでも、その顔もおもしろいよ



準備オッケーだぶぅ
DSCN1583_convert_20130123160845.jpg
『えっまさか


ぶぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅうっ
DSCN1585_convert_20130123160815.jpg
『わわわっ


変顔撮れたぶぅか
DSCN1582_convert_20130123160754.jpg
『う・・・ん。(一部だけ)撮れたよ


ホントぶぅかヒメ、おかぁたんのためにがんばったぶぅ
DSCN1581_convert_20130123160733.jpg
『ありがと帰ったらイチゴさんあげますね

 もっとちゃんと顔を撮りたかった、とは今更言えません・・・



ぶぅ〜〜久しぶりのお散歩、楽しかったぶぅ
DSCN1497_convert_20130123160712.jpg
『今日は日差しがポカポカだったので、完全防備で出た私は暑いくらい
 ヒメちゃんも、ブルブルする事なく最後まで頑張って歩いてくれました
 全部で40分くらい外にいましたが、サムイぶぅ。帰るぶぅ。ってなってませんでし
 た
 帰って来てから、イチゴさんを食べてご機嫌なヒメちゃん
 このあとまたお出かけした話はまた今度

 
 毎日、1分ずつ日の入りが遅くなっているとテレビで言ってました。
 1分づつ春に近づいているんですね
 朝も7時だと、もう明るいですもんね
 
 春〜〜まってますよ〜


 本日も長〜いブログにおつき合い頂き、ありがとうございました




 
[2013/01/23 23:08] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆わらびもち☆ | ホーム | ☆手抜きゴハン☆>>
コメント
ヒメ姐サン。。。何シテモ 可愛クテ ズルイ★
ケド、ブルブル姿 キレイナ 直角デ スゴイ!


うん、ヒメちゃん雪に顔突っ込んでからの~ブルブルーー!頭いい!!
そして可愛い!!!ニセん子アイドル・マツリとはやっぱり違うわぁ。笑
ワタシも飛行機雲撮ったよ!いっぱい飛んでたし、青空に白い線、キレイだった☆
けど、帰って写メ見て、なんだこの写真!?ばっかりだったー。シュン
[2013/01/24 14:56] URL | マツリまま・ミコ先生 #GCA3nAmE [ 編集 ]
ヒメ社長 気持ち良いお天気での、お散歩うらやましいぶぅ。昨日と今日は、珍しく僕のところもお天気で散歩がたのしかったぶうよ。一時間も歩いたぶぅ。ヒメ社長も、沢山お散歩するぶうよ。

まねてみましたぶぅ〜 (^ω^)しゅぱあすデース
[2013/01/24 15:11] URL | ごるご #- [ 編集 ]


*マツリままさん*ミコ先生*

ヒメのブルブル、直角だったぶぅ!思い切りが大事!!と思ってやったぶぅ☆
でも、ヒメはミコのブルブルがうらやましいぶぅ・・・

わかった事が!!!
ヒメはブルブルの時目を閉じている事が多いです!
だから理想の変顔が撮れないんです><!
でも、めげずにコレからも撮り続けます・笑
写真撮って帰って、パソコンに入れて「アレレ?」って思う事、ありますよね。
でも、ままさんは写真上手ですよ!
臨場感!
[2013/01/24 21:13] URL | ヒメママ・ヒメ. #- [ 編集 ]

*ごるごさん*シュパアスちゃん*

お天気がいいときのお散歩は気持ちがいいですよね〜♪
シュパアスちゃんも寒さに負けずに、どんどん歩いて体力つけてね〜!!

ヒメ、シュパアスちゃんと一緒にお散歩してみたいぶぅ♪
どっちがたくさん歩けるか、競争だぶぅ☆
[2013/01/24 21:16] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/414-667f2c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

