Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆手抜きゴハン☆
ヒメだぶぅ・・・おかぁたん、ヒドイ手抜きぶぅね・・・
DSCN1462_convert_20130122224146.jpg
『私の晩ゴハン
 ペヤングに帰りにエスタで買った中華セット
 良いのです。お腹ペコペコだから、なんでも良いのです

 ・・・確かにヒドイですね
 しかも、テーブルではなくおぼんに乗せてお気に入りのイスで食べる私・笑
 自分の分だけだと作る気にならなくないですか
 
 でも、餃子もニラまんもカレーザンギもおいしかったですよ
 ペヤングもスキだもん




じゃ、ヒメ寝るぶぅ・・・
DSCN1417_convert_20130122224124.jpg
『ヒメちゃんもゴハンをしっかり食べて、お父さんが起きるまで一緒に寝ます




DSCN1415_convert_20130122224054.jpg
『何度も言ってますが、お父さんは寝相が悪い。スッゴク悪い
 寒いのに足が全部出ています



おかぁたん・・・こまかいこと・・・・ウルサイ・・ぶぅ。。。。
DSCN1418_convert_20130122224016.jpg
『ヒメちゃんも、びるびるはみ出てますよ



ギリギリまで、寝るぶぅ・・・
DSCN1413_convert_20130122224033.jpg
『少しして見に行ったら、ちゃんとお布団が掛かっていました
 お父さん、今日も頑張ってくださいね

 明日はヒメちゃんの大好きなあの人が、久しぶりに遊びに来てくれますよ
 昼間お天気が良さそうなのでお散歩に行って、ジャブしておきましょうね



[2013/01/22 22:58] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆晴天!!☆ | ホーム | ☆おみやげ☆>>
コメント
ぺヤング派ですか?
我が家は断然やきそば弁当ですv-222
一人ご飯はやっぱり手も掛けたくないし、洗い物もしたくないv-389
たまにはいいよねv-407
[2013/01/23 22:33] URL | けんちゃんママ #- [ 編集 ]

*けんちゃんママさん*

焼きそば弁当も、ペヤングもどっちもスキです♡^^♡
どちらも常にストックしております・笑
焼きそば弁当の中華スープに麺をつけて食べるのがスキです♪
あ。食べたくなって来ました☆
[2013/01/24 21:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/413-3db1c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

