Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆イチゴさんとカチョカバロ☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN1382_convert_20130120225904.jpg
『今朝は、少し早起きだったのでまだ少しボ〜っとしてますね
 でも、ちゃんとクッションに座っています





今日もブログ書くぶぅ〜その前に、みんなのブログチェックだぶぅ
DSCN1409_convert_20130120225644.jpg
『楽しそうですね


セルジュちゃん、今日もイケメンだぶぅ
DSCN1400_convert_20130120225835.jpg
『アレルギーも治まって安心しましたね



ぶぅっ
DSCN1395_convert_20130120225805.jpg
『どうしましたか


おかぁたん…昨日のわっちゃんに続き、セルジュちゃんもイチゴさん食べてるぶぅ
DSCN1398_convert_20130120225730.jpg
『そんな顔で見ないで下さい



みんなイチゴさん食べててウラヤマシイぶぅ〜
DSCN1389_convert_20130120225607.jpg
『ヒメちゃん最近イイコでお留守番してるから、明日買って来てあげましょうね
 
 毎朝、お父さんがお家にいて私が仕事に行く時には玄関まで、トコトコお見送り
 してくれるのに今朝はストーブ前のお父さんのヒザの上から動こうとせず

 「お仕事行くぶぅか。いってらっしゃうぶぅ

 って、スゴク冷めた目で見ていました
 こんな事は初めてで、すっごく寂しかったです




『ヒメちゃんが冷たいから、ヤケ酒だ〜
IMG_7459_convert_20130120225535.jpg
『と言うのは、冗談で、明日は私もお父さんもお休みなので札駅で待ち合わせをして
 串鳥

 私のお仕事が19時半の予定だったのですが1時間早く上がってしまい、電話をしたら
 圏外・・・
 寝てるのかな?と思って、プラプラしていたら8時近くに電話が来ました。
 「スタバで時間つぶしてた」
 。。。。。。。
 ムダな1時間ちょっとをお互い過ごしてしまいました



『気を取り直して、大好きな手羽先
IMG_7464_convert_20130120225458.jpg
『お父さんは、既に2杯目。日本酒飲みはじめてます


『外せないのは、モチベーコンナス焼きにピーマン肉詰め?』
IMG_7465_convert_20130120225423.jpg
『牛ヒレ肉とか、串だんごの豚肉巻きとか(みたらしだんごみたいな感じでお団子
 自体が少し甘かったです)新しいメニューが沢山出てました
 ああと、おいしかったのはカチョカバロ
 バーナーであぶって、トロトロになったところを持って来てくれます

 

ボク、ビーマンクンおいしく食べてね
IMG_7466_convert_20130120225352.jpg
『ピーマンを食べようと串から外したら、顔になっていました


 お会計が終わって、エレベーターに乗ってレシートをジッと見つめるお父さん。
 
 「やっぱり」

 なにが??と、聞くと
 
 「カチョカバロ頼んでなかった」

 えっ頼んでないのに食べちゃった
 注文する時は、私の外せない物以外は、お父さんが適当に頼むのですっかり
 頼んだんだと思ってました串鳥さん、ゴメンナサイ
 おいしく頂きました








IMG_7457_convert_20130120225332.jpg
『ヒメちゃん、オムツ解禁です
 それにしても・・・おなか・・・・

 ゴハン前なのに

 太った


[2013/01/20 23:37] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆おみやげ☆ | ホーム | ☆ブログチェック☆>>
コメント
オムツ取れてスッキリだね~!
開放かーーーん♪
串鳥デートいいねー!ウチは昨日イオンの焼き鳥の手羽たべた!^^
あとナンコツと・・・・・・
それと串カツ!ってどんなメニューさ。笑
お仕事はどう?ちょっとずつ慣れてきた?
[2013/01/21 15:38] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ご心配をおかけしましたが、無事復活しました~!また色々教えてくださいねm(__)m

串焼きにビール、最高ですね♪
お留守番してイイ子ちゃんにしてたヒメちゃんに、ぜひイチゴさんをo(*≧∀≦*)o
[2013/01/21 17:49] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]

*マツリままさん*

オムツしてる期間、私達がいる間はオチッコする度に外してシートにしてもらっていたので
外した今でもオチッコする前に
「するぶぅょ。いいぶぅか?」
って、振り向きます・笑
手羽先おいしいですよね〜♪大好き♪

お仕事は迷惑をかけないように、頑張っています☆
まだそんなに忙しい時期じゃないようで、早めに上がる事になったり・・・
お給料・・・もらえるか?!私。って感じです・笑
周りが良い人ばっかりで、救われました^^
今度お土産にお持ちします♡ウフフ
[2013/01/21 20:30] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*セルジュmamaさん*

心配しましたよ〜!!でも、いつものハンサムセルジュちゃんに戻って安心しました^^
みなさんのブログでイチゴが飛び交っていて、私も食べたくなってしまいました!
約束通り、本日買って参りました!!
[2013/01/21 20:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/411-c0750354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

