Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ブログチェック☆
ヒメだぶぅ今日も楽しいブログチェックだぶぅ
DSCN1371_convert_20130119203629.jpg
『ね〜みんなカワイイから、楽しいね〜



ぶぶぶっ
DSCN1373_convert_20130119203609.jpg
『どうしましたか



わっちゃんと醤油ちゃんがイチゴさん食べてるぶぅ
DSCN1378_convert_20130119203536.jpg
『うんうんふたりともおいしそうに食べてますね〜



醤油ちゃんのお口が・・・ぶぅ初めて見るお口の動きだぶぅ
DSCN1375_convert_20130119203520.jpg
ホントだね
 ブログを貼付けたりできない私・・・わさび醤油物語見て見て下さい
 大爆笑間違いなしです
 ひとりで見てて「どうしたどうしたのっ」って声出しちゃい
 ました・笑


ヒメ、わっちゃんにコメント入れるぶぅ


『ヒメちゃんはイチゴさんが気になるだけでしょ・・・





IMG_7453_convert_20130119203459.jpg
『今朝の札幌駅前のハト達寒さでみんな身を寄せ合っていました
 沢山すぎてちょっぴりコワイのですが、みんなモッコモコでカワイかったです

 まだまだ寒い日がつづきますよ〜ガンバレハトさん


[2013/01/19 20:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆イチゴさんとカチョカバロ☆ | ホーム | ☆ムリヤリ☆>>
コメント
ヒメちゃんコメントありがとう(*^_^*)
ヒメちゃんママさん、ブログ紹介ありがとです(#^.^#)

あの動きはなんなんですかね?笑
わっちんはぺろんと食べちゃうのに、醤油さんはどーしてもあうあう顔するんです。w

不思議です。ww

ヒメちゃんも一緒にあうあう顔しよう?笑
[2013/01/19 21:57] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]

*わさびかーちゃんさん*

ホントにカワイイ動きでした!!
ヒメもペロッと食べちゃいますよ!

醤油ちゃん、ヒメに☆あうあう顔☆教えてあげて下さいね〜♪
[2013/01/20 22:50] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/410-1655ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

