Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おたのしみの時間☆
ヒメだぶぅ
DSCN1317_convert_20130116234640.jpg
『夜ゴハンの最後のひとくち
 食器にくっついてしまってなかなか取れない、ニンジンさんとゴハン粒



ヒメのだぶぅ
DSCN1318_convert_20130116234619.jpg
『わかってますよ食べにくそうだから、お手伝いしてあげてるんでしょ



そぅだったぶぅか〜
DSCN1320_convert_20130116234550.jpg
『ブレブレですが、スッゴク幸せそうな顔してゴハンを食べてるんです



オカワリちょうだいぶぅ
DSCN1325_convert_20130116234532.jpg
『そう言えば、ゴハン変わってからオカワリ方式じゃなくなったけど気にしてないね
 きっと、まっちゅだっだらオカワリを待ってるね

 っていうか、びるびるにゴハン粒いっぱいついてますよ





ソレ・・・ペロンチョできるぶぅ
DSCN1326_convert_20130116234511.jpg
『ヒメちゃんのお楽しみの時間
 ゴハン用のおかゆを作った時に使った、スプーンをペロンチョすること

 2日分をまとめて作っているので、たまにもらえるこのペロンチョスプーン
 実は楽しみにしているようで、タッパーに詰め終わる頃にトコトコやってきて
 ソワソワし出します
 おねだり
 「ヒメちゃんのじゃないよ!」と言うとつまらなさそうにトコトコ戻って行きますが
 何も言わないと自分のだと思って待っています



『ハイ、ど〜ぞおたのしみ〜
DSCN1327_convert_20130116234444.jpg
キッチンでコッソリ食べる、ウマウマもカクベツぶぅ


『もう、いいですか
DSCN1330_convert_20130116233416.jpg
ちょっとまってぶぅまだ、くっついてるぶぅ




DSCN1329_convert_20130116233354.jpg
『スプーンをクルッっと、ひっくり返したら裏面にもゴハン粒がついてると期待した
 ビックリ顔です・笑

 お行儀は良くないけれど、なめさせてあげたくてゴハン粒をわざと何粒かくっつけて
 あげたりしちゃいます

 雪が深々と降っています
 朝、積もってるのかな・・・
 寒いので、最近ハマっているホットワインを飲んで寝る事にします

 
おかぁたん・・・昨日もそう言ってあったかいの飲んでたぶぅけど、目がさめた
って言って、夜更かししてたぶぅ・・・・・・




[2013/01/17 00:14] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ごほうび☆ | ホーム | ☆贈られもの☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/407-782cf1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

