Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆贈られもの☆
ヒメだぶぅ
DSCN1310_convert_20130115174230.jpg
『そんな顔しても、ウマウマは出て来ませんよ今日はお顔が四角い日ですね



キラキラの新しいピアス
DSCN1306_convert_20130115174214.jpg
『面倒くさがりの私はピアスをイチイチ外したりする事が出来なくて6年間くらい
 お父さんにもらったシルバーの輪になった物をしていました
 お風呂に入る時も、寝る時もつけたまま
 ですが、この度外さなきゃ行けない事が多く何度もつけるのが輪だとちょっと大変…
 と、言う事でお父さんにおねだり・笑
 来月は私のお誕生日少し早いけど、ピアス欲しい
 なんて、図々しい

 ものスゴク迷って、シンプルなこちらに決定

 「やった〜」と喜びながらお会計をしようとしたら「アレ??」
 コッチもカワイイ
 

ちいさなゴールドの丸
DSCN1308_convert_20130115174159.jpg
『またしても、う〜ん…う〜〜ん…と悩み始める私
 どっちも・・・カワイイ・・・・
 ちなみにさっきのに決めるのにも15分くらいかかってました

 「どっちも買えばいいしょ」

 えホントに
 「やった〜〜〜
 なんと、2コ買ってもらっちゃいました
 多分、お父さんは私が迷ってるのが面倒くさかっただけなんですけどね

 それにしてもウレシイ〜

 私達は記念日にもプレゼントを贈ったりとか贈られたりとかほとんどしないんです
 だから尚更、嬉しかったです



ぶぅ〜〜お色気ヒメもオシャレしたいぶぅ
DSCN1312_convert_20130115174143.jpg
『ヒメちゃんも、ピアスたくさん出来そうですね〜



イタイのはイヤだぶぅ
DSCN1314_convert_20130115174129.jpg
『そうですね
 ヒメちゃんにピアスしたらお父さんに怒られちゃう・・・どころじゃないですね




おまけ
DSCN1305_convert_20130115174114.jpg
『昨日の夜、ニンジンを切っていたら怖い顔をしたおじさんが現れました
 「す」が入っていて、目みたいに見えませんか
 並べて写真撮ってたら、ヒメちゃんが心配そうに見に来ました

 この後細かく切っちゃったんですが、口を付けてみれたりもっと色々表情つけてみれば
 よかった・・・って思いました



おじさんの顔、ヒメにも見せてぶぅ


『ヒメちゃんはニンジンさん、生では「ぺっ!!」って出すでしょ



 
[2013/01/15 18:16] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆おたのしみの時間☆ | ホーム | ☆ニョロリ☆>>
コメント
素敵な贈り物ですねv-353
パパさんのさりげない優しさが嬉しいですよね~♪私も来月、誕生日なんです。ウチもおねだりしてみよっかな(笑)
おしゃれなヒメちゃんにもピアス、似合いそうですね~!あっ、私も怒られちゃうv-398
[2013/01/15 21:43] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
お父さん、迷ってるのが面倒・・・もあるかもだけど、たまに喜んでくれる顔も見たいと思ってくれたんだよ、きっと!!!
ほら、毎日ご飯作ったり頑張ってるもんね♪
ピアス、どっちもママさんに似合いそうだね~❤
次に会う時は、しっかりチェックしなくっちゃ♪
ヒメちゃん!ピアスは不良のするものだからね(え?)モコ可愛いネックウォーマーが似合うと思うよ♡
[2013/01/16 11:47] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]

*セルジュmamaさん*

おもいっきりおねだりしました・笑
「ピアス買って!」って言葉に出して言っちゃいました^^
是非具体的におねだりしてみて下さい☆
でも、papaさんだったらスゴクセンスのいいサプライズとか、してくれそうですね〜♪
想像しただけでウラヤマシイ・・・
お誕生日近いんですね♡なんだか嬉しくなっちゃいました^^♡
[2013/01/16 23:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*マツリままさん*

イイエ!!!!100%面倒くささからの発言です!!!
毎日ごはん・・・昨日で最後です・笑
またしばらくサボります^^ウフフ♡
ちいさくってシンプルで付けたり外したりが楽な物・・・と、そればっかり。
でも、最近のピアスってカワイイのが沢山あるんですね!
下げるタイプのとか、絶対出来ないけどカワイカッタです^^
3姉妹でモコモコしたいですね☆

アレ・・・私・・・不良??
[2013/01/16 23:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/406-d360b819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

