Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆PON DE ・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN1257_convert_20130113224030.jpg
PON DE RING越しのヒメちゃん


ウマウマのカホリだぶぅ
DSCN1063_convert_20130113224013.jpg
『カホリを楽しむモノなんですよ〜


そうなのぶぅじゃぁ、カホリを楽しむぶぅ
DSCN1248_convert_20130113223954.jpg
『お鼻・・・近いね
 先日、ポンデリングの食べ比べをしました

 いつものもモチモチですが「生」は、もう・・・
 モッチッチ
 ドーナッツじゃないですよ・笑

 どっちもおいしかったですが、モチモチ好きの私としては「生」が好き
 今日もお父さんが食べたいというので、買って来ちゃいました

 モチモチ好きでまだの方は、是非お試しアレ



いただきものだぶぅ
DSCN1058_convert_20130113223928.jpg
『こちらも先日、お世話になった方から頂きました
 色んなワンコの日めくりカレンダーとステキな言葉が、つまった本
 ゴルちゃん表紙のこちらの本。色んな偉人の言葉がカワイイ動物の写真とともに
 載っているのですが、どれもこれも心に「きゅぅぅ〜」ってなります。
 今自分に足りないものは何か、自分がどうしたいのか、背中を押してもらえる
 1冊です。

 
 「この人生には解決法なんてないんだ。
  あるのはただ、前進していく力だけだ。

          サン・テグジュペリ 作家/フランス」


 すごく心に残った言葉です。
 どうしたらいいんだろう、って頭で考えてばっかりの自分。
 前進して行く事。
 前に進む事を忘れていた気がします。

 私って、影響されやすいんです
 イイコトもワルイコトも。
 ゆっくり大切に、読ませてもらいたいと思います。
 ステキな贈り物、ありがとうございます
 


 
ホットワインだぶぅ
IMG_7424_convert_20130113223853.jpg
『リサアザラシちゃん
 こちらも先日。
 今日のブログは先日3本立てでした・笑

 ミュンヘン市で飲んだホットワインが忘れられなくて、作ってみました
 安〜〜い、赤ワインにグリューティーバッグとハチミツを入れただけ
 でも、暖まるしスパイシーでおいしかったです
 ティーバッグがまだまだあるので、この冬はホットワインで楽しみます


 
アザラシさんもホットワインいただいたぶぅか
IMG_7422_convert_20130113223839.jpg
『頂いてませんよ
 お部屋の中でも、「少し寒いな」って時はおばあちゃんに作ってもらった
 ネックウォ−マーを着用
 ホントに気に入っていて、暖かいのでこのまま寝ちゃうんです

 明日も寒いかな〜・・・
 さて、こんな時間ですが買って来たPON DE RING 生イタダキマス


[2013/01/13 23:18] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ニョロリ☆ | ホーム | ☆スケート☆>>
コメント
ポンデリング生、すっごく気になってたんです~~。
いまだ試していないんですが、これ見たらぜったい食べたくなっちゃいました♪
明日、仕事帰りに買ってこよう❤

ホットワイン、私もこの冬ハマっていて毎晩のように飲んじゃってます(笑)
わたしは赤ワインにクローブとシナモンスティック、オレンジのマーマレードを入れて作りますよ~。
[2013/01/14 11:14] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]

*クッキーははさん*

ポンデリング・生、お試し頂けましたでしょうか?^^♡
1回食べたら「もう一回食べてみたい」って気持ちになりませんか?

クッキーははさんが作るホットワインは本格的ですね!!
オレンジマーマレードなるほど、おいしそう!!!!
私の買ったティーバックは、オレンジピール、シナモン、クローブが入ってます♪
そのままハーブティーとしても飲めるみたいなんです♪^^♪
今日も安いワインを買って来たので、寝る前のお楽しみです♡
[2013/01/14 18:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/404-0765ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

