Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆NEW ヒメ☆
ヒメだぶぅ
DSCN1148_convert_20130109222038.jpg
『あっら〜ヒメちゃん、ずいぶんツルツルになりましたね〜


そうなんだぶぅツルツルムチムチになったんだぶぅ
DSCN1151_convert_20130109222020.jpg
『ホントだね〜



なにやってるぶぅ・・・
DSCN1117_convert_20130109222002.jpg
『あ。ヒメちゃんこのコ新しいヒメちゃん
 キーホルダーですが、携帯につけれないかな・・・と思って色々やってたら待ち受けの
 ヒメちゃんとあまりにも似ていてビックリ



ヒメはコブタだぶぅアザラシさんじゃないぶぅ
DSCN1115_convert_20130109221937.jpg
『イヤ。。。ヒメちゃんはコブタじゃなくってイヌですからね


ヒメは立派なコブタになりたいぶぅ・・・
DSCN1119_convert_20130109221913.jpg
『ヒメちゃん、コブタじゃなくってアザラシさん目指したら?フカフカで人気者に
 なれますよ



人気者になれるぶぅかじゃぁ、ヒメ頑張ってアザラシさんになるぶぅ
DSCN1130_convert_20130109183054.jpg
『このキーホルダー、リサラーソンのアザラシさんです
 陶器の物は買えないから、せめてキーホルダーを…と思って、クリスマスに買っちゃ
 いました
 
 やっぱりカワイイ〜
 汚れちゃったらヤダな・・・と思って、使えません



そろそろ、下ろしてあげてぶぅ
DSCN1124_convert_20130109183036.jpg
『落としちゃダメだよ!と言って、頭に乗せていたので「早く下ろして」
 訴えて来ますアザラシさんのお口がム〜ンってなっててカワイイ



む〜〜〜ん。
DSCN1143_convert_20130109182944.jpg
『え。何か違います・・・


できないぶぅ
DSCN1146_convert_20130109182909.jpg
『言い切ったね。出来なくてイイデスよイイ笑顔



今日の朝ゴハンだぶぅ
DSCN1098_convert_20130109182852.jpg
『今日は牛巻きチーズ舞茸もあったので、ついでに揚げました


ヒメもうし巻きチーズ食べてみたいぶぅ
DSCN1102_convert_20130109182813.jpg
『牛さんだけ、おすそわけしてあげますね

 私、今なら得意な料理ってなに?って聞かれたら
 「揚げ物!!」と答えます!(揚げ物って料理に入りますか??)
 1週間に2回は揚げ物してる気がします・・・
 揚げ物だとお父さんも文句を言わずに、ゴハンを食べてくれます
 明日はお鍋なんですけどね



『今日の夕方』
DSCN1154_convert_20130109182753.jpg
『ドロドロになったスカートを、クリーニングに出しに行った時はモノスゴク
 吹雪いていたのですが、帰って来てお茶を飲んでいたらこんなにキレイに晴れて
 いました

 今日も寒かったですね・・・
 明日も寒いのかな・・・
 今週は寒いって言ってましたね・・・

 さっきゴミを出しにヒメちゃんを連れて外に出ました
 いつもはトコトコ元気に歩くのに今日は後ろ足を片方つかない!
 ケガした?と思っていたら、ブルブル震えながら・・ブルブルと言うよりガタガタ
 震え出し、こりゃヤバイと思って抱っこで大急ぎでお家に入りました
 玄関で、足の裏を見ても何ともない感じ。
 部屋に入ったら大急ぎで走って、ストーブ前に飛んで行きました


 イヌなのに・・・・・
 こんなに寒さに弱くって大丈夫かな・・・
 毎日少しでも、外に出なきゃダメですね反省。』


ヒメ、お家でゴロゴロするほうがいいぶぅ


『アザラシさんを目指すんだったら、もっと寒いところでも元気に遊ばないと
 なれませんからね
 

ヒメ・・・アザラシさん・・・今年は、やめるぶぅ


[2013/01/09 23:06] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆シュークリーム☆ | ホーム | ☆内緒☆>>
コメント
ウチもパパさんが揚げ物好きなので、しょっちゅう揚げてます(笑)(しかも、あまりお野菜を摂らない偏食家なんで、困りものですv-81)
お家で揚げ物をするのを嫌がる方も多いから、珍しがられたりしませんか(^.^)?

ヒメちゃん、コブタさんよりもアザラシさんになる方が体力レベルが高いのかな!?(笑)
だったらセルジュなんて、アザラシさんレベルは程遠いですぅ~
お互い、見た目はアザラシさんソックリ(!?)なのにね~(*≧∀≦*)
[2013/01/10 00:11] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]


*セルジュmamaさん*

わたしも揚げ物が大好きなので、そう言った点では意見が一致してます・笑
野菜・・・うちもあまり採らないかも知れません・・・反省。
とにかく、肉肉肉!!なヒメ家です^^笑
この寒さ・・セルジュちゃんは大丈夫ですか?
ヒメはもともと寒がりですが、足をつけないという事は今までなかったので
相当寒かったんだと思います・・・
ホントに、朝目が覚めて隣にアザラシがいる!!って何度思った事か・・笑
[2013/01/10 16:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/400-9afb9492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

