Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おともだち☆
ヒメだぴゅ〜

ヒメだぷぅ〜


『あら〜ヒメちゃん、今日はちっちゃくなって〜

DSCN6488_convert_20120122155007.jpg




DSCN6494_convert_20120122154920.jpg

だまされちゃダメぶぅ

ホンモノはこっちだぶぅ


『あれヒメちゃんがいっぱい



DSCN6465_convert_20120122154855.jpg

ぶぶぶっっ

『ヒメちゃん 落としちゃダメだよ〜


DSCN6467_convert_20120122154831.jpg

『おととととっ

ぶぅぅ 落ちちゃうぶぅ




DSCN6468_convert_20120122154754.jpg

ぶぅ おかぁたんは、ヒメをからかいすぎだぶぅ


『このコ達は、マツリままさんから頂いたチビヒメちゃんです

 こうして見てると、おしゃべりしてそうでしょ

 表情がとってもカワイイのです



DSCN6469_convert_20120122154734.jpg

ヒメにかくれて、こしょこしょばなし、してるぶぅ



DSCN6471_convert_20120122154650.jpg

ふたりで何のおはなしてたぶぅ 仲間にいれてほしいぶぅ



ぶっ
DSCN6477_convert_20120122154607.jpg

・・・・・・・ぶ



DSCN6478_convert_20120122154548.jpg

ぶぶぶっ



DSCN6479_convert_20120122154525.jpg

このコはヒメのいもうとなんだぶぅ



DSCN6481_convert_20120122154500.jpg

みんなで写真だぶぅ

『うん。うん。仲良しですね チビヒメちゃんがつぶされてる



DSCN6485_convert_20120122154442.jpg

こしょこしょ・・・・


『ナニナニ ふたりで、なんのお話



DSCN6484_convert_20120122154402.jpg

ぶぅ〜〜〜

あきてきたぶぅね〜ってはなしてたんだぶぅ

『じゃぁ、おしまいね

 このコはおばあちゃんに作ってもらいましたヒメちゃんのお気に入りです

 でも、たまにやっつけようとします・・・・・







しばらくして・・・・
DSCN6511_convert_20120122164054.jpg

ぶぅ・・・・・・




DSCN6510_convert_20120122164112.jpg

ねぇねぇね〜ぇ


『ヒメちゃん、もぅおしまいって言ったでしょ

 棚の上にみんながいるのをわかっていて必死のアピールです




DSCN6513_convert_20120122164132.jpg

ぷぅぅ 

DSCN6464_convert_20120122154315.jpg

ぶうぅぅぅぅぅ〜〜〜



『・・・すごいあくびですね・・・




DSCN6501_convert_20120122154247.jpg

『今日の朝ゴハン 鶏のてり焼き丼たまごのせ

ヒメにも、おいしくつくってくださいぶぅ

『う・・・うん。ひめママさんみたく豪華にはできないけどね

ひめちゃんのゴハンはいっつもおいしそうで、うらやましいいぶぅ

『そうだね 今度レシピをきいてみるね




本日のハンコ
DSCN6508_convert_20120122154226.jpg

『またまた、勝手にホリホリシリーズ・笑

 こんな感じのカードもカワイイかな・・と

 お心当たりの方へ・・・・・





[2012/01/22 15:59] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆パンパンパンダ☆ | ホーム | ☆ヒメ.ゴンザレス・ショップ☆>>
コメント
ヒメちゃん、お目当ての洋服はゲットできたかしら~♪
お~器用だねー!ヒメちゃん☆on theヒメちゃん☆
妹ちゃんとケンカ!?仲良くね☆
にしても、みなさん手作りできて尊敬します!!
[2012/01/22 22:07] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
i-280ヒメちゃん.小さなお友達も.かわいいネ.おばあちゃんが作ってあげた妹とも仲良くして.くれてありがとうネ。それからママがヒメちゃんの洋服ゲットできて良かったネ。e-243


[2012/01/22 23:27] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ヒメちゃんに妹がいたんですね(笑)
とっても大人しい女の子ですね~

ヒメママさんは料理上手ですね。
お料理好きですか?
羨ましいです。

今日のハンコは・・・・
いつもいつも感心感動します。
私も気に入ってるダビsanです。
今日も一日幸せな気落ちで過ごせちゃいますよ。
手作りって素敵ですね。
[2012/01/23 07:14] URL | あーさん #- [ 編集 ]
恥ずかしい(/ω\)イヤン
いもうとちゃんの出現の仕方が可愛い♡
ヒメちゃん、こういうモノを前にしてもいたずらしないって偉いよねー!
ウチももう一回最初からマツリを育てなおしたい。。。あ、私から?

今日のハンコも可愛いね❤
手前の木(?)もまさかのホリホリ~!?
[2012/01/23 11:38] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*LEONママさん*

おかげさまで、GETできました〜〜♪
ヒメに見張られながら・・・
チビヒメ達♡カワイイですよね〜
パーツの一個一個が細かくて、スゴイんです!!
私も尊敬します!!
[2012/01/23 15:59] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

みんな仲良くやってるぶぅ♪
でも、おかぁたんが妹ばっかりかまうとヤキモチやいちゃうんだぶ。

あたらしいお洋服、たのしみだぶぅ♡
とどいたら着てあそびにいくぶぅね!!
[2012/01/23 16:05] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*あーさん*

妹ちゃん、大人し過ぎてたまにやられてます・笑
料理はできませんよ〜〜・・・
味見しなくて、怒られます・・・アハハ・・・
あーさんはお料理とか、上手そう!!ポトフとか!!←イメージ

あーさん!正解!!10ポイントです☆
ダビちゃんです♪
この写真のダビちゃんも、すっごくスキです♡
カバン部分はアレンジしちゃいました☆
[2012/01/23 16:12] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

家の家族にも好評なんですよ〜
飾っておいたら奪われそうになりました・笑
渡しませんけどね・・・☆
イタズラしますよ〜。と、言うかヤキモチ??
まっちゅはボンボリがスキですもんね〜
お誕生日には、山ほどのボンボリを作りますね・笑

手前の木(?)もホリホリです♪
コレは型紙みたいのがついててはじめの頃にホリホリしたものです〜
使います??
[2012/01/23 16:19] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/40-7be85a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

