Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆内緒☆
ヒメだぶぅ・・・
IMG_7413_convert_20130108171454.jpg
『ハナミズが、プゥ!!っと、飛んで雫になってシーツに残っています・笑



本日のオヤツだぶぅ
IMG_7392_convert_20130108171432.jpg
『今日は、大丸に出ていた・・・・なんて言うんでしょう?コレ・・・
 フワフワの生地に生クリームがたっぷり
 中にはイチゴが丸ごと3つ入っていました


ヒメもひとくち、もらえるはずぶぅ
IMG_7390_convert_20130108171413.jpg
『え。どうして??誰がくれるって言ってましたか??

 生地もクリームもフワフワであっという間に、なくなっちゃいました



ヒメもらえなかったぶぅ・・・・
IMG_7406_convert_20130108171354.jpg
『ヒメちゃん、証拠がついてますよ
 クリームをお鼻にちょっぴりと、イチゴさんを2口もらいました
 お買い物中に二度見してしまって、おじさんの押しに負けて買ってしまいましたが
 おいしかった〜
 ・・・お店の名前も商品名もわからないけど・・・・・
 また、いつか出逢えたら食べさせて下さいね






おとぅたんだぶぅ・・
IMG_7410_convert_20130108171334.jpg
『そう。お父さん。寝ています。この格好で寝てるんです
 左手はアゴを持って、右手なんて浮いてるんです
 そして、口がモグモグしてるんです

 どんな夢見てるんですか


こんな写真載せたらおとぅたんに、怒られるぶぅょ


『うん。でも、おもしろくってつい
 もし、どこかでお父さんに会っても、内緒にして下さいね


 
ヒメも・・・モグモグ・・・・・・・
IMG_7178_convert_20130108171318.jpg
『ヒメちゃんもモグモグしながら、眠っていました
 この写真、手がすっごく大きく見える



 今日は私だけ、用事を足しにお出かけでした。
 慣れないスーツで、慣れないヒールの靴を履いて・・・

 お天気は良かった札幌ですが気温が低いので、路面はツルツル

 用事が済んで、ほっと一息ついた時、交差点で

 スッテ〜〜〜〜ンッ

 しかも、スローで・・・

 しかも、しかも、しかも!!立ち上がろうとして更に

 ステテ〜〜〜〜ンッ

 ・・・・オシリから転んだのでそんなに痛くはなかったのですが、恥ずかしい・・・
 しかもスーツのスカートがドロドロ・・・
 明日クリーニングに持って行かないと


 皆さん・・・雪みち、気をつけて下さいね
 
[2013/01/08 17:44] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆NEW ヒメ☆ | ホーム | ☆お留守番のご褒美とガマン☆>>
コメント
あけなしておめでとうございまーす^^
遅い?(笑。
おとぅたん、刑事か?って思っちゃった。
なんか考え事でもしてんでしょうかw
ブブ父は首に指先をあてて寝る時がよくあるのよ。
「脈計ってんの?死ぬの?」って訊いたことあるんだけど覚えてないんだって(笑。(当たり前か。)

ママさん大丈夫?
北海道の人は雪道で転ばないのと、寒くてもダウンとか着ないって、むか~し誰かが言ってたんだよなぁ( ̄艸 ̄●)
危ないもんね、気を付けてね^^
[2013/01/08 23:38] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]


*ブブトト母さん*

!!ブブトト母さんと、勝手に新年の挨拶したつもりでいました!><!
失礼しました!
今年も宜しくお願いします☆

「脈計ってんの?死ぬの?」
スゴイ!!そのセリフがスゴイ!!笑!!
よくあるってことは、癖なんでしょうか?
お父さんは、手が浮いてる事が結構あります。疲れないのかなって、いつも思います^^

大丈夫です。。。ありがとうございます。。。。
北海道の人も雪道は転びます!!ダウンも着ます!!!私なんて、もっこもこデス!!
だって、寒いから!!
でも、私、去年まではそんなに転ばなかったんですよ・・ホントですよ。
平和ボケしちゃったのかも知れません・・・^^ウフフ
ブブトト母さんも、転ばないように気をつけて下さいね〜☆
[2013/01/09 00:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ウチのパパ、昨日帰るなり「ヒメちゃんケーキ食べてたね!」だってー。笑
お父さん・・・“マンダム”って思っちゃいました。知ってる?よね??
昨日から、いつもよりさらにラブラブな感じの雰囲気だよね~❤
ママさん!大丈夫?みたいで良かったけど・・・気をつけてね。
とりあえず、クリーニングに行く時も、気をつけるんだよ!!!
[2013/01/09 11:32] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*マツリままさん*

アハハ〜^^フェイスブックにクリームの写真をアップしたのです♪
それでケーキってわかっちゃうところがさすがパパさん!!
☆マンダム!!☆まさにそんな感じです!!笑
ラブラブなのはヒメとお父さん・・・
私は「あっちいけ!!ぶぅ。」って、ヒメの口を借りてお父さんに言われます・・・
クリーニング行って来ました。無事帰って来ました^^
痛さよりも恥ずかしさが・・・4プラの交差点ですよ・・・人がいっぱいでしたよ・・
フフフ。ママさんも気をつけて下さいね・・・フフフ。
ホントもぅ、笑っちゃいますよ・・・
[2013/01/09 16:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/399-e3b261f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

