Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お留守番のご褒美とガマン☆
ヒメだぶぅ
DSCN1080_convert_20130107202507.jpg
『今日はお父さんがお休みだから、ちょっとふたりでお出かけして来ますね
 一人でのお留守番はサークルでのヒメちゃん。出かける前にはスナギモサン
 あげて家を出ます。
 上の写真は、大事そうにスナギモサンを押さえてるところ
 でも、「ヨシ!」って言わないと食べれません






ぶぅ〜〜〜〜
DSCN1085_convert_20130107202346.jpg
『イイコにしてたので、お土産ですカジカジできるおもちゃ


わるくないぶぅょ
DSCN1087_convert_20130107202329.jpg
『うん。良さそうですねがんばってカジカジしてくれました


おかぁたん、ちゃんと持ってぶぅ
DSCN1088_convert_20130107202311.jpg
『ヒメちゃん、自分で持って下さいよ
 ずっと持ってたら、お母さん何にも出来ないじゃないですか




DSCN1091_convert_20130107202254.jpg
『そうそうがんばって


ちょっと・・・持ちづらいぶぅね・・・
DSCN1093_convert_20130107202237.jpg
『少し大きかったようで、手で押さえると顔が届きにくそうでした・笑
 でも、カジカジしたら減ってく感じのおもちゃなので頑張ればカジカジしやすく
 なるハズ!!』




昨日の夜ゴハン
DSCN1072_convert_20130107202450.jpg
『肉じゃが、久しぶりに作りましたお父さんがあんまり好きじゃないっぽいので
 多分2回目くらい・・・もう、何年も一緒にいるのに2回目・・・
 初めに作った時に反応が悪かったんですね、だから作ってなかったんです。
 でも、どうしても私が食べたくって作っちゃいました
 と、お魚と、おみそ汁



ぶ・・・・・・・・・このカホリ・・・・
DSCN1075_convert_20130107202429.jpg
『お父さんがお魚に、大根おろしを乗せているので気になってるヒメちゃん
 近いよ・・・



ダイコンさん・・・
DSCN1076_convert_20130107202404.jpg
『近いってば
 お父さんもイジワルして、わざと近づけるんです
 

 ちゃんとヒメちゃんの夜ゴハンにも、ダイコンさん入ってましたからね





 さっき、お買い物に行く前に、
 「今日の夜ゴハン、どうする〜?」
 と、お父さんに聞いたら

 「お母さんは、いっつもゴハンの事ばっかり考えてる!!」

 って、言われて「え〜・・・そんなコトないよ〜・・・」と思いましたが、

 その通り!!!
 いつからか、お父さんの顔を見れば「ゴハンどうする?」って聞いてました
 ふたりで大笑いしちゃいました

 私が食いしん坊だから??
 でも、きっと世の中のお母さんはゴハンの事考えてますよね??
 
 お父さんと大笑いしたの久しぶりでした
 その事にも、思わずひとりで「フフフ」って感じでした

 さ〜て、今日の夜ゴハン、何にする??』


[2013/01/07 20:57] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆内緒☆ | ホーム | ☆悪い癖☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/398-1b63e2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

