Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆悪い癖☆
ヒメだぶぅっ
DSCN1053_convert_20130106143759.jpg
『うん。知ってますよ




DSCN1014_convert_20130106143741.jpg
『さっきと打って変わって、ご機嫌ナナメ
 今日の朝ゴハンはジンギスカン
 ヒメちゃんは自分の番がくるまで、お父さんのヒザの上でスタンバイ



ぶぅ
DSCN1019_convert_20130106143720.jpg
『いつもと違うカホリにちょっぴり不思議顔


ウマウマのカホリだぶぅ
DSCN1017_convert_20130106143657.jpg
『本日のヒメゴハンは、いつものササミの煮込み(ササミ・ニンジン・生姜)に
 舞茸・ピーマン・キャベツ・ダイコン・納豆にメインのラム肉
 食べる直前にすりごまを



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN1023_convert_20130106143636.jpg
『まぜまぜしたら、ハウスで待ちます




DSCN1031_convert_20130106143616.jpg
『ビュンと飛んで来て必死に食べてくれますゴハン粒がお鼻についてますよ〜





DSCN1048_convert_20130106143551.jpg
『・・・そんなに嫌なカオしなくっても、いいじゃないですか・・・




だってぶぅ・・・・・・いっぱいだぶぅ・・・・・・・
DSCN1050_convert_20130106143522.jpg
『アハハ左右対称になってるんですよ

 私の悪い癖。ストックがないと不安な性格
 お買い物するときは、同じ物をふたつずつ買ってしまいます
 腐る物じゃないし、いつか使う物だし・・・と思うと、ついつい買ってしまいます。
 おかげでストックルームが出来てしまいました・笑
 キッチンペーパーとかティッシュとかも、切らしてしまうのが不安で山盛り

 
最後の1コになったら買えばイイぶぅ
DSCN1047_convert_20130106143502.jpg
『え〜
 でも、急にもう1コ必要になったり、売り切れちゃってたら困るでしょ〜



急にもう1コ必要になったり、売り切れにはならないぶぅ
DSCN1042_convert_20130106143444.jpg
『そ・・・・かな・・・・・ しょぼん・・・・・



ぶぶぶぅ〜おかぁたんは、ホントにオバカぶぅね〜
DSCN1043_convert_20130106143427.jpg
『ヒメちゃん、イジワルな事言ってますが歯がちょっぴり出てて、へんな顔

 今日はとってもいいお天気
 でも、ヒメちゃんレディースディのためお散歩は控えています
 私の膝に乗って眠っていましたが、重たくって下ろしたところストーブ前に
 直行

 今夜はお父さんがお休みなので一緒に夜ゴハン
 メニューは何にしようかな・・・

 






[2013/01/06 15:16] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆お留守番のご褒美とガマン☆ | ホーム | ☆ネタがない・・・☆>>
コメント
ちょ、ちょ、ちょ、待ってくださいー!
最後の写真、ヒメちゃんのコメント見てから見たら最高にずるい顔に見えて爆笑~☆
声出して笑っちゃいました(^◇^)
[2013/01/06 21:46] URL | 登別のきなこママ #- [ 編集 ]

*きなこママさん*

ものすご〜〜く、悪い顔してますよね・笑
こんなズルイ顔されると何にも言えなくなっちゃいますよね〜^^
私はきなこちゃんの
「はぁ?!何言ってんの?」
に大爆笑でした^^☆
片目細めて、冷めたまなざし・笑 サイコ〜♪
[2013/01/08 16:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/397-76c62c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

