Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ネタがない・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN0995_convert_20130105191847.jpg
『一生懸命、お母さんのどんぶりの中を覗こうと必死です


がんばったけど見えないぶぅ・・・
DSCN0993_convert_20130105191831.jpg
『今日の朝ゴハンはすき焼きど〜〜んっ
 肉豆腐にしようと思ったのですが、すき焼きとナニが違うんだ??と思いなんだか
 ワケがわからないすき焼き味の丼になりました・笑

 ヒメちゃんもお豆腐さんと牛肉が当たりました






DSCN0992_convert_20130105191748.jpg
『昨日の夜、お父さんのヒザの上で丸くなっているところ
 お父さんのタオルケットを巻かれて何だか不思議な形になっています




『そして、朝のこの顔。。。
DSCN0988_convert_20130105191814.jpg
『なんだかわかりませんが、スキな顔
 おヒゲが全開なところとか、お口が三角なところとか・・・
 何となく必死な感じがします


 今日は私がお昼から出かけていたので、ネタがない・・・
 
 学校の友達と久しぶりに会いました
 ふたりで少し勉強して、(Excelやりましたが、忘れててビックリ!!)その後、
 おしゃべり
 フフフ〜やっぱりおしゃべりし出すと、止まらない・笑

 帰って来たらヒメちゃんが、ぶぅ〜〜〜ッとした顔で迎えてくれました。
 なんだろ??
 寒いから最近はお迎えなかったのに。。。 
 ちょうど起きたところだったのかな?
 最近は、お見送りも3回目のドアを開けたらもういなかったりするんです…
 前は3回開けて確認しないと、ぶぅぅぅぅ!!って、怒ってたのに・・・

 今はストーブ前でぶぅぶぅ言いながら眠っています

 帰りにお買い物行ったらジンギスカンがおいしそうだったので、明日の朝ゴハンは
 ジンギスカン
 ヒメちゃんの分もありますからね〜

 また、あした〜〜〜




 

[2013/01/05 19:43] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆悪い癖☆ | ホーム | ☆BUHI・VOL.25 冬号☆>>
コメント
すきやきの、白滝とネギが特に好きー!
って安上がり。笑
ウチもさ、さっき「ジンカン食べたいね」って言ってた。
朝ごはんに突撃しちゃう~~~★
ちゃんとワードやエクセルの復習に行ってるんだね。えらい!
今年は頑張り年かな。頑張って!!!
[2013/01/05 22:44] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]

*マツリままさん*

白滝とネギ!わかります!!!でも、やっぱり肉がス・キ♡
朝ゴハンは10時頃からですよ♪♪
あ!!ゴハン1合しかセットしてないので、白米持参でお願いします・笑
学校はちょっと理由があって行ったんですが、久しぶりにやったら
「アレ?アレレ??」って感じでした・・・
やっぱり使わないと忘れちゃいますね・・・><
応援されると燃えるタイプなので、ガンバリマス!!!
[2013/01/06 00:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ヒメママ、最近はオヤツシリーズから、ご飯シリーズへ移行しましたね!
ますます、美味しそうでブログ見ながらヨダレが
止まりません!(^ω^)

ヒメ社長も、相変わらずいいお顔。
今年も美味しくてステキなブログ、楽しみにしています。
[2013/01/06 09:47] URL | ごるご #- [ 編集 ]

*ごるごさん*

学校に行ってた頃に、頭を使って「きゅぅぅぅ〜!!」となるので食べはじめたオヤツ達・笑
それまでは真面目に朝ゴハンシリーズやってたんですよ♪
学校を口実にサボっていましたが・笑^^ウフフ♡
今年も何となくな毎日を綴って行くヒトリゴトブログですが、おつき合い頂ければ
幸いです^^♪
[2013/01/06 15:20] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/396-f9fae749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

