Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆BUHI・VOL.25 冬号☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN0931_convert_20130104140222.jpg
『そんなとこから、覗いてるの??』


『今日の朝ゴハンはばぁちゃんコロッケ
DSCN0928_convert_20130104140203.jpg


『おばあちゃんに教えてもらった、コーンたっぷりのコロッケ
DSCN0930_convert_20130104140143.jpg
ポイントはたわら型だぶぅ

『そぅそぅポイントは俵型
 お父さんは6個も食べてくれました




ヒメも朝ゴハンだぶぅ
DSCN0938_convert_20130104140121.jpg
『ハイ、ど〜ぞ



DSCN0942_convert_20130104140033.jpg
『おいしくって、お口がむぐぅ〜〜ってなってます・笑


かぼちゃさんが入ってると、まろやかになるぶぅ
DSCN0945_convert_20130104140011.jpg
『うん。今日は冷凍してたかぼちゃさんがあったからね〜
 


DSCN0948_convert_20130104135954.jpg
『BUHIプレにしてからお顔がすっぽり入ってしまうので、食べてるときの表情が
 撮れません



ゴチソウサマだぶぅ
DSCN0952_convert_20130104135933.jpg
『満足そうですね
 壁に写った影が、すっごくキレイ

 ねぇ、ヒメちゃん・・・・う〜〜〜〜んって上むいて見て



ぶぅ〜〜〜〜〜ぅ
DSCN0949_convert_20130104135912.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・・


 アゴがね、バチチになるのはわかりますよ・・・
 でもさ、その首は・・・・どうして?



おかぁたん…いちいちウルサイぶぅおいしく頂いて、汚れたら拭けばイイぶぅ
DSCN0935_convert_20130104135837.jpg
『まぁねそうだよね
 ヒメちゃん、お正月から女の子の日でしばらくはオムツ姿です




みんな〜〜BUHI冬号見たぶぅか
DSCN0962_convert_20130104135810.jpg
『ヒメちゃんって、お口が開いてても歯が見えないんですね


・・・今、カンケイないぶぅ・・・早く中見せてぶぅ
DSCN0961_convert_20130104135751.jpg
『ブラックホールみたいだな、と思ってさ


まっちゅとミコだぶぅ
DSCN0965_convert_20130104135732.jpg
つながり学リターンズのページでマツリままさん、登場


ヒメもいたぶぅ
DSCN0968_convert_20130104135708.jpg
『うん。ヒメちゃんもうちのコ自慢で写真を載せて頂きました


わっちゃんだぶぅ
DSCN0969_convert_20130104135649.jpg
『そうだょ〜ヒメちゃんの写真の上には以前にハンコをホリホリさせてもらった
 わさびちゃんと妹の醤油ちゃんが
 他にも私が勝手に、お友達だと思ってるカワイコちゃんがいっぱい


おもわずニヤリとしちゃうぶぅね
DSCN0970_convert_20130104135622.jpg
『あっヒメちゃん、よそ見してたら


ぶっっ
DSCN0976_convert_20130104135602.jpg
『はさまった

 広げてたページが元に戻ってきて、モフモフが被害に遭いました

 ヒメちゃん、危ないと思ったらよけなきゃダメですよ




だいじょぶぶぅみんなで載れてウレシイぶぅ編集さん、ありがとぶぅ
DSCN0964_convert_20130104135536.jpg
『ちゃんとお礼が言えましたね

 BUHIはヒメちゃんがお家に来る前から買っています
 写真もカワイイし、それだけじゃなく読むところがたくさんで勉強になります
 いっぺんに読むと頭がキュゥ〜〜〜ってなります・笑
 
 これからも楽しみです


 今日は細かい雪がチラチラ降っています。。。
 この先ずっと予報。
 早く春が来ないかな〜〜〜〜




[2013/01/04 16:26] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ネタがない・・・☆ | ホーム | ☆社長の仕事始め☆>>
コメント
わぁ!!BUHI冬号にヒメちゃん載ってるんですか!!
しかも、ヒメちゃんのお友達まで!!
すご~い( ☆∀☆)いいな~
ヒメちゃんのファンなんで、絶対買います(^o^)v♪
[2013/01/04 19:05] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
ヒメちゃんやったねー♪
我が家はまだBUHI買っていないから
週末にでも買いに行ってきます^-^
少し遅くなるけど・・・
ちゃんと見るからねp^-^q
お礼を言っている時のヒメちゃん
いいお顔でカワイイよ^-^
[2013/01/04 19:40] URL | すーじー #- [ 編集 ]

*セルジュmamaさん*

ちいさく、ちいさく載せて頂きました♡^^♡
記念になってなんだかウレシイです♪
宝物が増えました!
セルジュちゃんも是非応募してみて下さいね〜♪←マワシモノではありませんよ・笑
[2013/01/05 00:12] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*すーじーさん*

やりました〜♪二度ある事は三度ある精神で次回もガンバリマス☆
華ちゃんと一緒に載りたいです〜!!
お礼を言ってるときの顔、ヒメにしては珍しく目を細めて笑ってるような顔をしてくれました^^
BUHIってホントに勉強になる本ですよね・・・
しっかり読みたい!って思える雑誌、って貴重です☆
[2013/01/05 00:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/395-c0eb1ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

