Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆1年ありがと☆
ヒメだぶぅ
DSCN0690_convert_20121231103906.jpg
『あぁ…ヒメちゃん今年最後のブログなのにお口、ポカ〜ンって感じですよ



ぶっ
DSCN0689_convert_20121231103846.jpg
『おイイネそれで、今年最後のあいさつ頑張ってくださいね







・・・・ぶ・・・・・・・ぶ・・・・・・・・・・
DSCN0665_convert_20121230214312.jpg
『昨日の夜。おびえきっているヒメちゃん



 その訳は・・・・・・



ぶぅ〜〜〜〜・・・・・
DSCN0669_convert_20121230214253.jpg
ジャブです


 ジャブジャブリンチョ〜ジャブリンチョ〜ヒメコはジャブジャブ
 ジャブリンチョ〜〜〜



 と、言う私の作った変な歌を歌うと、お風呂の合図
 おびえて、隠れる場所を探します・笑
 
 昼間お母さんが頑張ってお掃除したお風呂だもん、キモチイイでしょ
 今年の汚れ、今年のうちにですょ〜



ぶぅぅぅぅぅぅぅ
DSCN0668_convert_20121230214236.jpg
『おぉ久しぶりのナイスブルブル



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はやくぶぅ・・・
DSCN0684_convert_20121230214218.jpg
『洗い終わって、お部屋に行く準備中。気づかれないようにパシャ

 放心状態ですね




 2012年も今日で最後ですね。
 去年の10月に仕事を辞めて、いろんな事と向き合うことが出来た1年でした。

 「とりあえず今日を終える」

 と言う忙しすぎる毎日に不安を抱き、もっとちゃんと1日1日を大切に暮らしたい
 と思い、仕事を辞めました。
 ずっと、ずっと、やりたくって就いた仕事でした。
 その為に色んな物を犠牲にして来たと思います。
 でも、何よりも「ヒメ」と言う宝物に出逢えました。
 我儘だとわかっていましたが、仕事を辞めて自分や、毎日の生活を見直すことが
 出来ました。
 
 何よりもヒメと、ちゃんと向き合いたいというのが一番でした。
 一緒に過ごせる時間を、もっともっと大切に過ごしたい。
 今まで、我慢ばっかりさせていました。
 ずっとずっと待たせてばっかりでした。
 この1年間、毎日ずっと一緒にいて、ドコに行くのも一緒で、起きるのも
 寝るのも一緒。(あ。寝てたのはヒメちゃんの方が多いか・・・)
 お散歩も沢山行けたし、お友達とも沢山遊べました。
 痛くてコワイ思いもさせてしまったけれど、ひとりにはしなかった。
 今までこんな風に1年を振り返ったことってなかった気がします。
 だからこの1年は私にとって、本当にいろんな事を見直すことが出来た1年でした。
 
 お父さん、たくさん助けてくれてありがとう。
 我儘ばっかり言ってゴメンネ。
 お父さんがいなかったら、こんな日々は送れませんでした。
 これからもヒメちゃん共々宜しくね。
 来年も家族旅行行こうね。
 ヒメちゃんとおいしいものいっぱい食べようね。
 (お父さんはブログ絶対見てないけど・笑)


 今年の1月1日から始めたこのブログ。
 毎日更新できるかな・・・と思っていたけど、なんだかんだ続きました・笑
 やり方を教えてくれた、お友達。
 楽しみにしてくれている、おばぁちゃん。
 ブログで知り合ったお友達。
 ☆ヒメ.ゴンザレスショップ☆でお世話になった皆様。
 遠く離れていてなかなか会うことは出来ないけれど、忘れていません!
 天使になって遊びにきてくれるTOHちゃん、君のこともモチロン忘れませんよ!
 学校で知り合った、裸の付き合いもしちゃった友達・笑
 いつも愚痴を聞いてくれたチロリン。
 家族。
 私は色んな人に助けられて支えられて、生きているんだって気づかせてくれました。
 皆様、本当にありがとう。

 アレ?なんか長々と恥ずかしいこと言っちゃってる??
 まぁ、今年最後なので許して下さい・笑

 と、言うことで来年は今年をふまえて一歩前進出来るように頑張ります!!
 年女だしね・・・何回目かな・・・フフフ・・・


 なんてことないブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。
 いつも長くてスミマセン・・・

 
 2013年も皆様にとって笑顔の1年でありますように!!!』





IMG_7334_convert_20121230214149.jpg




・・・・・・・ヒメのあいさつ・・・まだぶぅか・・・



[2012/12/31 10:00] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆1年よろしく☆ | ホーム | ☆ばぁちゃんサンタさん☆>>
コメント
毎日ブログ楽しませていただきました。
我が家はママもパパもブヒ界のアイドル「ヒメちゃん」の大ファンなんです。
来年のブヒ会には是非参加してもらい、料理も食べて欲しいです。

来年もヒメちゃん家にとって、すばらしい一年になりますように!!
[2012/12/31 15:31] URL | 登別のきなこパパ #- [ 編集 ]
なんだか、うるうるしちゃったよ。。。

ヒメママの気持ちがすごくわかった気がしました。
恥ずかしいことなんて書いてないですよ。
とても素敵なお手紙を読んでいるようでした。
私も感謝の気持ちは、いつも忘れず
持っていようと思いました。

ヒメちゃん、ヒメママ、毎日のブログ、
楽しかったよ♪
一年、ありがとう!


[2012/12/31 22:12] URL | りかまま #- [ 編集 ]
今年も一年ありがとうございました!
ヒメちゃんとヒメママさんが頑張っている姿に励まされていました^-^
どうそよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくね! ぶぅ!
[2012/12/31 22:16] URL | すーじー #- [ 編集 ]


*きなこパパさん・ママさん*

私もきなこちゃんの毎日が寝る前のお楽しみでした・笑
きなこちゃん達のブヒ会、とっても楽しそうで美味しそうで、いつか参加させて頂けるように
ガンバリマス!!
でも、ヒメのギャウギャウっぷりに引いてしまうこと間違いなしなんですが・・・

2013年もきなこ家が笑顔でありますように!!


[2012/12/31 23:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*りかままさん*

まさに!!コメントを頂いた、まさにその時りかままさんの話をしていました・笑
その内容は今度のブログで!!くしゃみしてませんでしたか??^^♡
なんだか年末ということで、色々思い返したら恥ずかしいことを綴っていました><
でも、今の気持ちを残しておきたいと思ったので書いちゃいました!
りーたんが頑張る姿、ちゃこネェがおもちゃで口いっぱいで遊んでる姿。
大好きなふたりです♡

明日からも拙いブログを続けて行きたいと思いますので、思い出したら遊びに来て下さいね☆
こちらこそ、楽しかったです!

「来年もヨロシクぶぅ〜〜♪」
[2012/12/31 23:30] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*すーじーさん*

こちらこそ有り難うございました!
ほんわかお花と一緒の華ちゃんの写真に癒されました♡
来年も季節先取りのキレイなお写真、楽しみにしていますね^^*

ぶぅ!ぶぅ!!来年も楽しくいくぶぅ〜☆
[2012/12/31 23:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/391-904a66ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

