Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒメ.ゴンザレス・ショップ☆
ヒメだにゃ〜

きょうは、たのしみにしていたお洋服の発売日なんだぶぅ

じぃちゃん、ばぁちゃん、おにぃちゃんからもらったお年玉で

おかいものするんだぶっ


DSCN6443_convert_20120121120716.jpg

おかぁたん、カワイイのがいっぱいでウキウキするぶぅ

『そうだね お母さんもすっごく楽しみ


DSCN6438_convert_20120121120735.jpg

ぶぅ〜・・・コレもカワイイぶぅね・・・



DSCN6446_convert_20120121120800.jpg

キーボードがうまくうてないぶぅ



DSCN6448_convert_20120121120822.jpg

ぶっっっ



DSCN6449_convert_20120121120840.jpg

おかぁたん コレカワイイぶぅ

『どれどれ・・・ うん。うん。かわいいねぇ

 全部かわいくて、こまっちゃうね

 今日の夜発売開始だから、お母さんがんばるからねっ





DSCN6451_convert_20120121125001.jpg


まかせたぶぅ 失敗はゆるされないぶぅ


『ハイ・・・ヒメちゃん、顔がコワイです



DSCN6455_convert_20120121124939.jpg

ねぇねぇ、ホントにだいじょぶぶぅか


DSCN6459_convert_20120121124917.jpg

ねぇねぇ・・・

『大丈夫だよ 8時位からパソコンの前でスタンバイしとくから



DSCN6454_convert_20120121124846.jpg

ぶじにおかいものできるまで、気をぬけないぶぅ

『ヒメちゃん、そんなに見張ってなくても、大丈夫ですよ・・・


 と、言うわけで今日は私の大好きなお洋服の発売日〜〜

 いつも、あっという間にSOLDOUTになってしまうので

 気合いを入れて頑張ります


 応援してください 失敗したらヒメちゃんに恨まれます・・・








本日のハンコ
IMG_2508_convert_20120121121118.jpg

『ちょっぴり昔にホリホリしたハンコです

 このコが・・・・


ペタ
IMG_2507_convert_20120121121135.jpg

『こうなりました



DSCN6412_convert_20120121121154.jpg
『続いてはこのコ 写真を見て打ち抜かれました・笑』


DSCN6413_convert_20120121121221.jpg

『表情がゆたかでしあわせいっぱいの笑顔です

 当時、あまりのかわいらしさに我慢出来ず、

 ホリホリしてしまいました

 




 さぁ、そろそろ " うちのコハンコ " の



 ヒメ.ゴンザレス・ショップ



 がオープンしますょ

 
 写真をそえてお申し込みください







 なんてね



[2012/01/21 12:18] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆おともだち☆ | ホーム | ☆ねぞう☆>>
コメント
i-280ヒメちゃんに今度おばあちゃんパソコンおしえてもらいたいなあ~ ~       ママお気に入りの洋服ゲットできましたか?e-243 
[2012/01/21 23:30] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ヒメちゃんパソコン出来ちゃうの~!?
もしかして・・・先生はハムくん♪

ショップはP●●●●●●●●ですね??
お気に入りはGETできたかな~?
ボンボリ女子としては、帽子がきになりました。
買えませんけども。
[2012/01/21 23:41] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
  

*ヒメおばあちゃん*

ヒメ、パソコンはあんまり得意じゃないんだぶぅ・・・
でも、おかぁたんのひざの上で画面を見るのはスキなんだぶぅ!

おかぁたんは、きのうの夜ずっとパソコン前から動かず
がんばってお目当てのお洋服をゲットできたってよろこんでたぶぅ♡
ヒメは失敗しないか、ずっとみはってたんだぶ〜♪
[2012/01/22 11:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

ハムにもヒメにも教えたのは私です・笑
ハムは覚えが良かったのですが、ヒメはやる気がありません・・・
キーボードがうてません・笑

GETしました〜〜!
送信して次の瞬間SOLDOUT!! ヤッタ〜!と、思って見守っていてくれた
友達に、『GETしたよ〜!勝った〜!』ってメールしたら、
間違えてそのお店に送ってしまいました・・・
恥ずかしい・・・ホント、恥ずかしい・・・おバカだわ・・・
ボンボリ女子♡ウフフ。想像したら、ふたりとも似合いそう♡

[2012/01/22 11:40] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
お洋服買えましたか?
私もPCの前で買う気満々でしたが…
今回は気に入ったのがなくて残念でした。

成長過程ではサイズ選びが難しくって。
今はマイブームが裸なんです(笑)
サイズが決まったときに思いっきり買いたいな。

ヒメちゃんモデル楽しみにしてます。
[2012/01/22 11:44] URL | あーさん #- [ 編集 ]


*あーさん*

欲しかったものを買えました〜*
パピコの頃はむずかしいですよね・・・
裸のダビちゃんも、カワイイからいいのです!!!
ダビちゃんの新作ハンコ、アップしました♡
また、勝手にですが・笑
[2012/01/22 17:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/39-ceec494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

