Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カリカリさん☆
ヒメだぶぅ
DSCN0603_convert_20121229171353.jpg
『自分のか、自分のじゃないか、微妙な感じの顔・笑
 コレはヒメちゃんのチャンチャン焼きですよ



ヒメゴハンだぶぅ
DSCN0606_convert_20121229171332.jpg
『今朝は鮭のチャンチャン焼きです
 でも、ヒメちゃんは私と半分こ(1/3)なので鮭が少ない・・・
 冷凍してあったタラのスープをプラス

 鮭・タラ・キャベツ・エノキ・昆布・とろろ昆布・にんじん・だいこん・ごま
 お豆腐はお味噌汁用に切ってしまったのでカクカク
 あげる時はぐちゃぐちゃに混ぜます



『コッチはお母さんの分お父さんがコッソリ買ってきた高いバターをポン
DSCN0609_convert_20121229171306.jpg
『お味噌汁にゴマをたっぷり。は、お父さんです
 鮭。おいし〜〜〜カンタンだしオイシイし、ラッキー







お届けものだぶぅ
DSCN0496_convert_20121229171234.jpg
『お天気の良かった先日、お届けものがありました



ぶぅの予感だぶぅ
DSCN0498_convert_20121229171119.jpg
『これは間違いなくウマウマです



「ヒメ社長へ」って書いてあるぶぅ
DSCN0499_convert_20121229171042.jpg
『お手紙ねカワイイね



「ヒメへ」って書いてあったから、ヒメのだぶぅ
DSCN0500_convert_20121229171006.jpg
『・・・お手紙あげますよ



まずは、ヒメが確認するぶぅ
DSCN0523_convert_20121229170647.jpg
『そうこうしてるうちに、お父さんが開けてますよ〜



ぶ・・・・・・・いいカホリ
DSCN0524_convert_20121229170629.jpg
『ね〜お皿に出した時の「カラカラ〜」って音も良いね〜



ぶ・・・・おとぅたんヒメのカリカリさんだぶぅょ
DSCN0525_convert_20121229170613.jpg
『あまりにも真剣だったので、ヒメちゃんにはコロコロさんを

 とってもおいしいかりんとう
 普段はそんなに食べないお父さんも「パリパリ・パリパリ・・・」止まらない
 あんまり食べたらなくなっちゃうじゃん・・・と、私が言うと、いったんは食べるのを
 スットプしましたが、仕事から帰ってきてから私がゴハン支度をしていると、

 「パリパリパリパリ・・・・・」

 まさか
 と思った時には一袋目が空になっていました・・・

 私達はかりんとうも、ぐるぐるのかりんとうも、ひなあられも大好き
 ひなあられは季節ものなので出てる時に買いだめします



『クリスマスが1歳のお誕生日だったシュパアスちゃん
DSCN0163_convert_20121229175850.jpg
『お誕生日までに間に合うように!!と思ってホリホリさせてもらいました



『パピコらしさが残る優しいお顔
DSCN0166_convert_20121229175909.jpg
『朝一番でポストに投函したかったので、夜のうちに写真を撮ったのですがやっぱり
 暗い・・・しょぼん・・・

 ごるごさん、おいしいかりんとうごちそうさまでした

 


ぶぅ〜〜〜〜
DSCN0622_convert_20121229170550.jpg
『ゴハンの後は、お昼寝ですね




DSCN0624_convert_20121229170534.jpg
『ちょっと目を離したスキにちいさいマットの上にオチリだけ乗っけてました

 伸びてるのでスゴイくびれ・笑
 ヒメちゃんはオチリだけ、何かに乗っけるのがスキみたいです
 ラグの隅っことかでも、オチリだけは必ずラグに乗るように座ってます
 オチリ、冷たいのが嫌なのかな??


 今日はアリオでチロリンと会ってきました
 丸善で文房具が50%OFF先日までは20%OFFだったんです

 ペンだのインクだの紙だの・・・山ほど買ってたのに今日の50%OFFはやっぱり
 魅力的・・・
 ハイ。チロリンも私もまんまと買ってしまいましたよ
 文房具大好きなので・・・仕方ないですよ。
 うん。仕方ない。
 うん。うん。
 うん。

 と、自分に言い聞かせお父さんには買い物したことは内緒にしています



[2012/12/29 18:30] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ばぁちゃんサンタさん☆ | ホーム | ☆本日のお気に入り☆>>
コメント
ヒメちゃん!
ボン・キュッ・ボーン☆ でグラマーですね~^-^
背も大きくみえますよー
それから、お肌のキレイさが写真からよく伝わってきています^-^
ママさんが毎日作ってくれるおいしそうな手作りご飯のおかげですね!
うらやましいなぁ~
[2012/12/30 00:35] URL | すーじー #- [ 編集 ]
ヒメママさん!ヒメ社長

かりんとうさん、気に入ってもらえて嬉しいです。
パパさんにも気に入ってもらえたのは、さらに
うれしいこと!
田舎の素朴なあじを、楽しんでいただけて何よりです。

ハンコさんは、バッチリ!ぽち袋にもスタンプ
ペタペタしちゃいました!
あとは、中身忘れないようにしなくちゃね(^ω^)

ヒメちゃん、セクシーでグラマーだぶぅね。
風邪ひかないでね。
良いお年をお迎えください。

また、送りますね!
[2012/12/30 17:33] URL | ごるご #- [ 編集 ]


*すーじーさん*

ボン・キュッ・ボーン☆の「ボン」がポンポンのお腹にピッタリです・・・
手作りにしてからミミの汚れも減ったような気がします。
ニオイがあまりしません!
でも、カイカイは相変わらずなのでもう少し頑張ってみます!
毎日作っているようで、実は冷凍してるんですよ^^えへへ
[2012/12/30 17:52] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ごるごさん*

もう一袋はお父さんの実家におすそ分けしようと隠してあります・笑
ホントにスキな味でした〜♡
ごちそうさまでした!
ポチ袋ペタペタしてもらえて嬉しいです♪
お年玉の中身もしっかりお願いします☆
怒られちゃいますよ・笑

シュパアス家の皆様も良いお年をお迎え下さいませ!!
[2012/12/30 17:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/389-d43c9cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

