Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆本日のお気に入り☆
ヒメだぶぅ
DSCN0586_convert_20121228180348.jpg
『本日のヒメちゃんのお気に入りです



DSCN0587_convert_20121228180119.jpg
『うきゃぁ〜〜〜〜マッテマッテ



『コレです。コルク
DSCN0588_convert_20121228175623.jpg
『クリスマスの時のが、加湿器の前に飛んでずっと落ちてたんですが拾わず(拾えょ!
 って感じですよね)今日になって、カジカジ始めました

 実はもうひとつ実験してたことがあって、ご褒美であげたコロコロさんがひとつ
 飛んで行ってテレビの前に落ちてたんです。
 それをいつ気づくかって、お父さんと見ていたんですが2日経っても3日経っても…
 気づかない
 ニオイしないですか・・・・・
 やっと今日気づいてモグモグ食べてました・笑
 ずっと寂しそうに転がってたコロコロさん、気づいてもらえてよかったね



じらさないで、はやくちょうだいぶぅ〜
DSCN0601_convert_20121228175309.jpg
『コルクの硬さがちょうどよいのか、ほんのりシャンパンのカホリがするのか
 こんなに執着するのはめずらしいです

 でも、ずっと届くところにあったんですよ。気づかなかったんですよ




DSCN0589_convert_20121228175553.jpg
『もぅ、必死です


ぶぅ〜〜もらったぶぅ〜
DSCN0590_convert_20121228175533.jpg
『ご機嫌でカジカジしてます



この噛み心地、たまらないぶぅ〜〜〜
DSCN0593_convert_20121228175515.jpg
『ホントに幸せそうにカジカジしてますね


ぶぅ〜〜〜〜〜〜・・・・・
DSCN0592_convert_20121228175456.jpg
『なんか、目が・・・いっちゃってる・・・・


だいじょうぶぶぅょ心配イラナイぶぅ
DSCN0598_convert_20121228175440.jpg
『ホント??ボロボロにしちゃうようなら、サヨナラだからね



わかってるぶぅ優しくカジカジしてるぶぅおかぁたんイチイチウルサイぶぅね
DSCN0596_convert_20121228175424.jpg
『・・・・だってさ、飲み込んじゃったら危ないでしょ


ぶぅ〜〜〜
DSCN0597_convert_20121228175330.jpg
『え。酔っぱらってないよね



オトナの味がするぶぅ
DSCN0599_convert_20121228175404.jpg
『えっ?!味するの?!

 大事にカジカジしてましたが、あまりにも集中しすぎるのでいったん没収
 コルクって以外と丈夫なんですね?それとも、噛む力が弱い??
 しばらく遊べそうです

 ずっと前から落ちてましたけどね




メリメリ・・・クリスマス・・・だぶぅまたぶぅか
DSCN0583_convert_20121228175248.jpg
『昨日、お父さんがケーキを持って帰ってきました
 どうしたの?と聞くと

 「会社でムリヤリ注文されてて、忘れてた」

 えぇ〜〜〜〜
 忘れてたってどういうこと???と、詰め寄ると

 「どれが良いか聞かれて、どれでも良いと答えて当日になってもなんにも言われない
  から
注文しなかったのかな、って思ってたら、今朝になって
  「まだ、持って帰らないんですか?」

  って言われた」


 ・・・・・・・・・・・・・・
 
 言葉が出ませんでした・・・
 幸い冷凍ケーキだったので、日持ちはするみたいでしたが・・・
 メリークリスマスってチョコが乗ってますよ。柊も乗ってますよ。。。
 今日はもう、28日ですよ。。。。。。。』

 
じゃぁ、ヒメがおいしくいただくぶぅ
DSCN0584_convert_20121228175229.jpg
『お母さんが美味しく頂きました
 解凍に6時間って書いてあったので、夜食べたのですが中心とフルーツがまだ凍って
 いてシャクシャク

 今朝食べた時は、しっかり解凍されてたんですが個人的にはシャリシャリの方が
 好きだったかも

 クリスマスケーキがなくなった頃に、またクリスマスケーキ・・・笑
 しばらくケーキの日々が続きそうです



[2012/12/28 18:44] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆カリカリさん☆ | ホーム | ☆今年最後かな・・・☆>>
コメント
はじめまして。いつも読み逃げですみません。
ヒメちゃん、シャンパンのコルクが気に入ったんですね。
ボブも私がお酒の匂いが好きで必ず寄ってきます。未成年
なので飲みませんけど(笑)。ワインのコルクは柔らかい
ものもありますが、シャンパンは比較的硬い物が多いですね。

ヒメちゃん地方は雪がたいへんそうですが、楽しい年末と
良いと年を。またお邪魔します。
[2012/12/29 09:19] URL | BOBの相棒 #- [ 編集 ]
フと思ったんだけど・・・
ヒメちゃんってさ、姉妹もいなくて車に乗ってない時に会っても、ワタシのコト分かってくれるのかな?
ワタシっていつも何考えて生きてるんだろう。笑

ヒメちゃんは噛み方が優しいんだと思う!
ウチのコ達がコルクなんかGETしたら、速効半分コからのー、ボロッボロだと思うし、マツリなんて飲み込みそうで怖い★
第一、ぬいぐるみで遊べないもんっ。
ヒメちゃんは顔も遊び方も女の子らしくって可愛いね♡

[2012/12/29 14:56] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]

*BOBの相棒さん*

読み逃げ大歓迎です^^☆私こそ、読み逃げさせてもらっています・笑
シャンパンのコルクは硬めなんですね!!
ワインのじゃなくってちょうど良かったです♪
しばらくは遊べそうなので、ヤッタ〜☆

BOBちゃんはきゅ!っと身が引き締まった、ステキボディですよね〜♪
ビーチが似合う!!
きっと雪も似合いますよ^^ウシシ
BOB家の皆様も良い新年をお迎え下さいね☆
[2012/12/29 17:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*マツリままさん*

わかっていますとも!!!!!!
だって喜んでましたもん!病院に一緒に行ってくれた時とか、ビエネッタの時とか!!
人にはあまり懐かないヒメがミミペッタ〜ンになってましたもんっ

噛み方が優しい・・・根性がない??
噛み切れないと諦めますからね・・・><
ぬいぐるみも「噛む」と言うより「ハムハム」してる感じです。
・・・・・おばあちゃん・・・・?
遊び方と顔は女の子らしくても、吠え方は大型男子並みです☆トホホ。
[2012/12/29 17:26] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/388-df4655df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

