Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆今年最後かな・・・☆
ヒメだぶぅおかぁたん、はやく座るぶぅ
DSCN0490_convert_20121227200837.jpg
『ヒメちゃん、はりきってますがもらえませんからね



『朝ゴハンは白菜と豚バラのお鍋inなめこなめこはお父さんのリクエスト
DSCN0492_convert_20121227200816.jpg
『いつもは白菜と豚バラですが、なめこが入ってまた違った感じでおいしかったです
 〆は、おじやゴハンを入れて、タマゴを入れると・・・お〜い〜し〜
 とろみがイイ感じについてて中華たまごスープおじやみたいでした



『ほぉ〜らほぉ〜ら
DSCN0493_convert_20121227200756.jpg
ぶぶぶ・・・イジワルされてるぶぅ・・・・・


ヒメゴハンもお鍋にしてぶぅ
DSCN0489_convert_20121227200736.jpg
『味つけちゃったし、豚さんは要注意だからヒメちゃんはササミ鍋ね



おでかけぶぅか・・・・
DSCN0565_convert_20121227200713.jpg
『そうですよ〜
 お鍋を食べて、さて片付けるかな!と思った時にメールが
 近くまで来てくれる!!と、言うことで大急ぎで支度をして???のヒメちゃんを
 連れてGO
 突然のメールでもモチロン行っちゃいますよ



『ハ〜〜イまっちゅとミコたんです〜
DSCN0532_convert_20121227200642.jpg
まっちゅ、今日色違うぶぅね


ミコ早く来てぶぅ
DSCN0535_convert_20121227200621.jpg
『相変わらず、ミコLOVEのヒメちゃん・・・今日もしつこくしてゴメンネ



姐サン・・・シツコイ。ミコ、自由二散歩シタイ・・・・
DSCN0542_convert_20121227200529.jpg
『だよね・・・ゴメンネ



『それでも、仲よくトコトコ歩きます
DSCN0538_convert_20121227200512.jpg
ミコ


『仲よく・・・・??』
DSCN0540_convert_20121227200451.jpg
ミコ、スンスンスル。

ミコ。。。

行くわよ



『しばらく歩くと・・・・ツララ
DSCN0531_convert_20121227200405.jpg
『大きさが・・・伝わらない・・・・人が立つとか大きさを比べるものが・・・
 なかった。
 隣の木!!おっきい木ですよ!!!すっごく大きいツララだったんですよ
 マツリままさん・・・私の写真・・・イマイチでした・・・



『この写真、何気にミコたんがブルブルしてますモフモフが
DSCN0543_convert_20121227200158.jpg


『そして・・・いいのかな・・・怒られるかな・・・・
 あのコの変顔・・・・
 
 いっちゃうよ


 一瞬「ん??どの向き??」って思っちゃいますよ

 やっぱりやめた方がいいのかな・・・


 でも、きっとマツリままさんはイイヨ!!って言ってくれる気がする



 ヨシッ見て


DSCN0536_convert_20121227200338.jpg



『まっちゅどんなまっちゅも、おばちゃん大好きだからね



『アリオのまわりを1周して、ちょっぴりおしゃべりの為にベンチで休憩
DSCN0544_convert_20121227200128.jpg
おかぁたん・・・ミコ、コッチ向いてくれないぶぅ・・・・


『どれ!!!お母さんにまかせな



『ホ〜ラホラホラエアーウマウマですよ〜
DSCN0545_convert_20121227200019.jpg
おかぁたんミコをダマしちゃダメだぶぅっ

『いつもはダマされないミコたん。今日はダマされてくれました・笑



『まっちゅは通る人が気になって仕方ない。。のと、お散歩が足りないのかな
DSCN0546_convert_20121227195941.jpg





ぶぅひとりで帰るのつまんないぶぅ
DSCN0555_convert_20121227195915.jpg
『アリオでバイバイして、帰りはいつものように歩かない・・・


ミコ・・・・・まっちゅ・・・・・・・
DSCN0560_convert_20121227195849.jpg
『踏切で待っている間も、ずっとアリオを見つめていました



電車きたぶぅ
DSCN0561_convert_20121227195828.jpg
『うん渡って、お家に帰ろうね



ミコ・・・後から来るぶぅか・・・・
DSCN0564_convert_20121227195809.jpg
『踏切が開いた後も、しばらく後ろを見つめていました





DSCN0528_convert_20121227195749.jpg
『帰る途中でかまくら発見




DSCN0529_convert_20121227195728.jpg
『ムリヤリ私に追しこまれ、仕方なく中に入るヒメちゃん


ぶっぶっ
DSCN0530_convert_20121227195648.jpg
『どんな感じでしたか


ヒドイ目にあったぶぅ
DSCN0569_convert_20121227195707.jpg
『え〜〜〜楽しかったでしょ


じゃぁ、おかぁたんも入ってみてぶぅ
DSCN0570_convert_20121227195630.jpg
『え。。。お母さんはイイデスよ



入・っ・て・み・て・ぶぅ
DSCN0571_convert_20121227195609.jpg
『だって、入っても誰も写真撮ってくれないでしょさみしいも〜んっ


おかぁたんは、ズルイぶぅ
DSCN0574_convert_20121227195553.jpg
『この雪山の横が、かまくらです。』


『こんな感じ。左側が歩道。反対側は大きな道路。』
IMG_7297_convert_20121227214926.jpg
『大きな道路に積まれた雪に、穴を掘った感じで作られていました

 小さい時によく作って入ったなぁ・・・



寒いから帰るぶぅょ
DSCN0576_convert_20121227195114.jpg
『立ち止まるとブルブル震えます・・・
 私は午後からお出かけだったので、疲れてくれて助かりました

 日が暮れたらまたしても吹雪・・・

 明日はまた大掃除
 ヨシ


[2012/12/27 21:52] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆本日のお気に入り☆ | ホーム | ☆ベランダ遊び・Winter☆>>
コメント
ちーーがーーーーう!!
まっちゅじゃない! うちのコじゃなーいぃぃぃ(号泣。
昔の福笑い思い出したよ^^
あっ、知ってる? 福笑い。
マツリままサンのブログで言い忘れたけど、氷柱そのまま?
折らなかったの?
体当たりして折りたい~(笑。

姉妹と別れた後のヒメちゃん・・・ホントに寂しそう。
今度は送ってもらいましょう(笑。
(注:まつりママさんのブログ。)
[2012/12/28 00:23] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
ブブトト母さん!ウチのコだよっっ!!!笑
ブログ読んでて、今日のコメントは
『ワタシはOK!・・・だけど、千葉のママはNGじゃないかな?』って入れようと思ってたのよ。^^
福笑いまっちゅ・・・やる気?生気?覇気?が感じられないのに回転数早い。笑
かまくら、すごいね!誰が作ったんだろう?キレイなまるになってるね。
踏切で待ってる時を横目で見ながら帰ったよ。ツルツルだったー★ママさんは多分その時、写真撮ってたっぽかった。ふふっ
[2012/12/28 10:00] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
すごい雪ですね(*^0^*)

かまくらができるくらいい雪が積もってるんですね
すごいなぁ  見てみた~い

まっちゅ君の顔カワイイ~
ぶるぶるして
[2012/12/28 17:11] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]


*ブブトト母さん*
フフフ。どんなまっちゅも受け止めて下さい・笑
姉妹のブルブルはスゴイんです!!
ブルブルブルブル〜〜〜!!
って!!!いや・・・言葉では表現出来ません・・・
ヒメちゃんのアコガレです☆
福笑いモチロン知ってますよ!小さいときやりました^^付録とかにもついてて絶対なにかのパーツがどっかにいっちゃうんです・・・
ツララはそのままです!だって雪崩になったらコワいし、ホントにホントにおっきかったんですよ!!!
人ぐらい・・・・・・・・・・・言い過ぎました・笑
ブブトト母さんが体当たりしても、きっと折れないですよ!コレは本当!
ね?!マツリままさん?!

[2012/12/28 17:41] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*
迷ったんですよ・・・マネージャー的にどうですか?って思ったんですけど、新たな一面を打ち出して行くのはどうかしら?とおもって載せちゃいました^^♡
回転数ではまっちゅ。パワーではミコたん。って感じでしょうか??
ぜひ姉妹のブルブルのすごさを記事にしてアップして欲しいです!!!!!!!
踏切、1回開いたんですがヒメちゃんがのろのろしてて渡れなくって戻ったんです。。。
だから写真撮りまくってました・笑
かまくらすごかったです!久しぶりに見ました〜
全体は道路の積まれた雪なので苦労はしてませんが、穴彫るのに苦労したと思います!
あ!!でも、今朝排雪入ってたっぽかったので、なくなっちゃったかもです・・・残念。
帰りのホントに歩かない止まりそうなヒメを、隠れてみてて欲しいくらいです><
[2012/12/28 17:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*まゆげ犬どんさん*

そうなんです!!今年は異常です!!!!まだ12月なのにこんなに積もることなんて今まで
なかったです><
かまくらはちょっと楽しかったです♪
誰が作ったかもワカラナイかまくらで遊んでしまいました・笑
雪山がそこいら中に出来てるので、穴を掘ればいくらでも作れちゃいマスョ☆
まっちゅのぶるぶるは高速回転なんです^^
でも、この顔をカワイイと言ってくれたどんさん。。。ホンモノはもっともっとかわいいんですよ!!
[2012/12/28 17:51] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/387-604a0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

