Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ひたすらクッキーを食べるブログ☆
ヒメだぶぅ・・・・・
DSCN0106_convert_20121222171027.jpg
『今日の朝ゴハンはしゃぶしゃぶ
 先日のしゃぶしゃぶがおいしくって、ヤングコーンとエノキ買ってきました
 ヒメちゃんは豚肉がキケンなので、いつものササミスーブと馬肉です
 お父さんのヒザの上でじっと待ちます
 でも、タレが辛いの(韓国唐辛子)で真っ赤です
 スプーン何杯も入れるんです・・・
 コワイ・・・





いただきものだぶぅ
DSCN0109_convert_20121222171008.jpg
『先日ハンコをホリホリさせて頂いた、inuさんからヒメちゃんに



ヒメのだぶぅからね
DSCN0112_convert_20121222170948.jpg
『もらえそうとわかったら、絶対に離れませんカードもカワイイ



かぼちゃのクッキーたっぷりゴマクッキーを頂きました
DSCN0114_convert_20121222170833.jpg
全部ぜんぶ、ヒメのだぶぅょ


『スッゴク怖い顔でにらんでいます



『かぼちゃがゴロゴロ入っています
 ココからはひたすらクッキーを食べる画像となります
DSCN0116_convert_20121222170811.jpg




どれどれぶぅ
DSCN0117_convert_20121222170753.jpg
『inuさんの手作りクッキーですよ大事に食べてね


うっま〜だぶぅ
DSCN0118_convert_20121222170737.jpg
『噛みごたえがある感じで、がんばっています



ちゃんとモグモグするぶぅ
DSCN0125_convert_20121222170720.jpg
『お口にいっぱい入っているのに、目の前のクッキーから視線を外しません


ウッマ〜〜〜〜〜〜
DSCN0127_convert_20121222170702.jpg
『真剣に、大事に、大事に食べています




DSCN0130_convert_20121222170646.jpg
『最後のひとくちを渡したら、モフモフに入ってしまい悪戦苦闘


ふたつめだぶぅおかぁたん、今日は気前がいいぶぅね
DSCN0136_convert_20121222170628.jpg
『そんなコト言うならあげませんよ


おかぁたん・・・離してぶぅっ
DSCN0140_convert_20121222170613.jpg
『まだ大きいから、イケマセンびるびるに付いてますよ


あ〜〜〜〜〜〜
DSCN0139_convert_20121222170554.jpg

むんっ
DSCN0148_convert_20121222170533.jpg
『本当に美味しそうに食べていました


最後のひとくちも、おいしかったぶぅ
DSCN0142_convert_20121222170517.jpg
『お母さんの手から奪い取った、最後のひとくちね

 ヒメちゃんからも、ちゃんとお礼を言って下さいね



この度は〜〜おいしいクッキーを〜頂き〜〜誠に〜〜〜
DSCN0151_convert_20121222170459.jpg
『顔、おじいちゃんみたいですょ


余韻にひたってたんだぶぅ



inuさんクッキーとってもおいしかったぶぅ
ヤマトちゃんとハルちゃんは、こんなに美味しいクッキーがいっつも食べれてしあわせぶぅね〜
DSCN0160_convert_20121222170444.jpg
『ね〜スゴイねお母さんも、がんばろっと


じゃ、そろそろヒメは寝るぶぅね
DSCN0157_convert_20121222170430.jpg
『・・・ヒメちゃん。クッション使い過ぎじゃないですか

 inuさん、ごちそうさまでした

 今日はひたすらクッキーを食べる写真ばかりでお届けしました
 おつき合い頂き、ありがとうございました

[2012/12/22 18:18] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆お魚の日☆ | ホーム | ☆NEW☆>>
コメント
クッキー幸せそうに食べてくれて、私も嬉しいです(^v^)
虫歯予防に、少しかために作っているのですが、ヒメちゃん頑張って食べれてましたね。
良かったです♪

ヒメちゃん、食後はストーブ前でぬくぬく。私と一緒です(笑)
[2012/12/23 14:18] URL | inu #- [ 編集 ]



*inuさん*

目をまんまるにして、食べてました!
本当にごちそうさまでした♡^^♡
ストーブ前は常に陣取られています・・・
ヤマトちゃんハルちゃんもストーブにくっついてましたよね〜♪
[2012/12/24 16:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/382-8a03d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

