Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆かぼちゃカクカク☆
ヒメだぶぅ・・・寝てないぶぅょ・・・
DSCN0006_convert_20121220122827.jpg
『フフゴハンも食べて、目薬も終わって日向ぼっこしてたらオメメがくっつきそう
 です




『さて、新しいオヤツかぼちゃカクカクです
DSCN0015_convert_20121220122804.jpg



どれどれぶぅ
DSCN0014_convert_20121220122747.jpg
『さっそく確認



おかぁたん、ヒメいつでもイケルぶぅ
DSCN0031_convert_20121220122730.jpg
『おくち開いてますもんね



パクッ
DSCN0017_convert_20121220122713.jpg
『おいし



わるくないぶぅ
DSCN0012_convert_20121220122654.jpg
『よかったです

 実はカボチャさんを茹でで四角くして、トースターで焼いただけなんです・笑
 ボーロを作った時に、丸ばっかり作っていたので「四角はどぉ?」と思って、作って
 みました


 
たべるぶぅ
DSCN0021_convert_20121220122634.jpg
『大きさがスゴク違って見えますが、同じくらいの大きさなんですよ


ぶっ
DSCN0022_convert_20121220122618.jpg
『私が手を出すと、目をまんまるにして見られます



あむぅ〜〜〜〜〜んっ
DSCN0024_convert_20121220122601.jpg
『目がうっとりししちゃいました



DSCN0025_convert_20121220122544.jpg
『うんうん。おいしですね〜



・・・・パンダさんに乗せてぶぅ・・・まだ、食べれるぶぅ・・・・
DSCN0028_convert_20121220122530.jpg
『なくなってしまったお皿を見つめますが、おしまいです



ぶ・・・・・・・
DSCN0029_convert_20121220122513.jpg
『おくちが開いてるってば




いいカホリがするぶぅ・・・・
DSCN0001_convert_20121220122458.jpg
『昨日の夜作ったのですがトースターで焼いている時に、
 「どこ行った?」
 と思ったらキッチンのトースター前でお座りして待っていました
 
 食感を確認するのに一緒に味見をしていたら、ヒメちゃんの朝のウンチョさんが
 黄色かったデス・笑

 初めはかぼきゅ〜(かぼちゃキューブ)と呼んでいて「かぼきゅ〜」と言うと
 駆けよってきました
 かぼきゅ〜一緒に食べれるし、おいしい季節なのでオススメです





DSCN0034_convert_20121220122434.jpg
『日向が移動する度に一緒に移動して暖かさを楽しんでいます

 今日は全国的にこの冬いちばんの寒さということですね
 でも、お天気がいいのでなんだか得した気分です

 朝ゴハンを食べ過ぎて、お腹が苦しい私。。。
 少し運動しなきゃ

 大掃除も・・・始めなきゃ


[2012/12/20 12:59] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆NEW☆ | ホーム | ☆今年も・・・☆>>
コメント
かぼちゃカクカク!
ちょうどかぼちゃ買ってきたから、作ってみる!
・・・多分、薄焼で。笑
茹でて焼くだけね?
だんだんミコが、コマッタさんになってきちゃって(ワタシ的に)昨日はかなり落ち込んだよ。
何食べたら良いんだ!?的な。
かぼちゃは大丈夫だといいなー。。。
[2012/12/20 16:30] URL | マツリまま #GCA3nAmE [ 編集 ]
良いアイデア!
そして、簡単!
真似っこしちゃおっと(^∇^)

みやね屋で言ってたけど、
今日の北海道、-26℃のとこもあったって!?
ヒメちゃんの住む街はどうですか?
雪かきとかも大変だって言ってたし。。。

寒さで風邪ひかないでね。
[2012/12/20 20:39] URL | りかまま #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

かぼちゃ、おいしいですよね〜♪
作りながら「どれどれ?」と味見してたらどんどんなくなってしまいました・笑
茹でで丸めて焼くだけです♪カンタンです☆
ミコたん。あせらず探して行きましょう〜!!
[2012/12/21 11:59] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*りかままさん*

さむかったです〜〜〜〜!!
ヒメ地方はさすがに−26℃まではいきませんでしたが、日中でも−3℃くらいでした・・・
自然に手がふるえました・笑
お天気が良かっただけに寒さが倍増な気分です><
雪かきは幸いマンションなので免れています♪
りかままさんもご家族の皆様も風邪ひかないように、気をつけてくださいね〜!

今日は冬至♪かぼちゃの出番です!!
[2012/12/21 12:03] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/380-92f59e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

