Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おいしいもの☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN9864_convert_20121217182016.jpg
『ヒメちゃんが真剣に、見つめているもの・・・それは・・・・・』



ステーキだぶぅ
DSCN9853_convert_20121217181952.jpg
『昨日はお父さんがお休みだったので、リクエストのステーキ


ヒメもっヒメもっ
DSCN9854_convert_20121217181928.jpg
『頑張っていますが・・・・』


ぶ・・・・・・・・
DSCN9856_convert_20121217181907.jpg
『モチロンもらえませんょ・・・でもね



ヒメのだぶぅ
DSCN9847_convert_20121217181848.jpg
『おすそわけですよ〜
 付け合わせは、ほうれん草、にんじん、だいこん、納豆、煮干し・・・

 食べるときは、お肉も小さく切ってごちゃまぜですが、夢中で食べていました
 今日のウンチョさんもバッチリいい感じだったので、大丈夫そう

 たまには贅沢ゴハンもいいのかな





おかぁたんが、なにか始めたぶぅ・・・・
DSCN9869_convert_20121217181758.jpg
『思い立って、写真を撮りはじめたら心配そうに見ていました

 知ってますか
 毎年冬限定で発売されるNestleのカフェカップつき
 Home Cafe プレミアム
 毎年発売を心待ちにしています



『コレは初めの年のカップ3種
DSCN9871_convert_20121217181738.jpg


『このウサギとシロクマがカワイクって、いちばんのお気に入りです
DSCN9888_convert_20121217181721.jpg


『コレは2011って書いてあるから、去年?ぽてっとしたウサギがカワイイ
DSCN9877_convert_20121217181656.jpg


『今年はリス
DSCN9875_convert_20121217181635.jpg


ヒメにも見せてぶぅ・・・・
DSCN9876_convert_20121217181617.jpg
『かまってもらえない、ヒメちゃんがウロウロし始めました


全員大集合
DSCN9882_convert_20121217181553.jpg
ヒメにも、見せてぶぅ・・・・・


『このウサギ、カワイイ〜〜
DSCN9887_convert_20121217181529.jpg
ヒメも・・・・・


ヒメも・・・
DSCN9885_convert_20121217181506.jpg
『何とかして写ろうと、必死です・笑


こんな感じなんだぶぅ
DSCN9893_convert_20121217181446.jpg
『カップにスティックが4本付いて¥198お得
 今年は「黒糖ほうじ茶らて」と「ダークショコララテ」です


イラストを描いているのは坂崎千春さんだぶぅ
DSCN9897_convert_20121217181427.jpg
『JR東日本のICカードSUICAのペンギンさんやクウネルくんのデザインも手がけた
 方です



『さっそくリスさんで本日のオヤツを頂きます
DSCN9889_convert_20121217181358.jpg



いただくぶぅ
DSCN9890_convert_20121217181341.jpg
『いや・・・お母さんのです・・・



ヒメも頑張ったから、ひとくちもらえるハズぶぅ
DSCN9891_convert_20121217181322.jpg
『その約束は、誰としたんですか・・・

 使うカップはだいたい決まっているのですが、ついつい買ってしまうもの
 お値段もお手頃だし、作戦だと思いつつ毎年増えていきます・・・

 ま。いっか




[2012/12/17 19:29] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆寒い日は・・・☆ | ホーム | ☆セルジュハンコ☆>>
コメント
ヒメごはん~~~!!!
ワタシも食べたいっ!って姉妹じゃなくってまま!?笑
良いなー、牛!ワタシ、まだまだイケるのに!笑

カフェカップ!そんなの出てたなんて全然知らなかった。
さすがママさーん!
ワタシも真似っこして見つけたら買う!けど、今年はリスかー。。。
けど、買う!どこ?コンビニ?スーパー?全然違う?ふふっ
[2012/12/18 16:10] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

私も久しぶりにステーキ食べました!ステーキよりも焼き肉の方がスキかも・・・
タレ??タレの味が好きなのかも・・・笑

カフェカップ!カワイイんです!
今年はヨーカドーで買いましたが、東光ストアでも買ったことあります!
毎年人気で「もう1コ買おう」と思ったらもう売り切れってことが多いです><
今年はリスですが、このリス・・・・姉妹に見えてくるには私だけ?
赤くてちょこんとしてるのがまっちゅ。
コッチをジ〜ッとみてるのがミコたん・・・フフフ
ね?似てませんか??
ミコたんの格好とかも・・・
アレ?こじつけてるって言わないで下さい!!
[2012/12/18 16:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/377-6004ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

