Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆セルジュハンコ☆
ヒメだぶぅ
IMG_7162_convert_20121216185814.jpg
『昨日の夜お父さんのお見送りを兼ねて、ポストまでお散歩



ヒメ、お仕事するぶぅ
DSCN9693_convert_20121216185756.jpg
『お願いしますね

今日はイケメンセルジュちゃんだぶぅ


見返りセルジュちゃん、オチリがカワイイぶぅ
DSCN9686_convert_20121216185738.jpg


トゲトゲカラー、カッコイイぶぅね
DSCN9687_convert_20121216185854.jpg
『アレ?社長ハンコの説明ではなくなっていますょ


ぶぅ・・・・・
DSCN9688_convert_20121216185722.jpg
『疲れましたか・・・

 では、わたくしが
 コチラ、シルエットなんですがセルジュちゃんらしさが出ていると思うんです
 いろんな文字と組み合わせできるような大きさなので、使いやすさも


 
『コチラはマスキングテープサイズのチビッコちゃん
DSCN9692_convert_20121216185702.jpg


『文字ハンコと組み合わせて白いマステにペタペタしてみました
DSCN9702_convert_20121216185636.jpg
・・・・・・見えないぶぅ・・・・・


『ね・・・



『実際に紙に捺したらこんな感じです
DSCN9698_convert_20121216185618.jpg
チビッコセルジュちゃんも、見えたぶぅ


『お顔+文字もパーツで彫らせてもらったので、アレンジができますね
DSCN9699_convert_20121216185602.jpg


ヒメ、がんばるぶぅ
DSCN9696_convert_20121216185510.jpg
『・・・・説明終わっちゃいましたよ


ヒメはこの強そうなカラーが欲しいぶぅ・・・
DSCN9697_convert_20121216185452.jpg
『ハンコの説明とは全く関係ないですよね

 
 セルジュmamaさん、たくさんオーダー頂きありがとうございました
 たくさんペタペタしてくださいね〜


只今、オーダーがあいてるぶぅ年内お届けもまだ間に合うぶぅょ〜
カワイイお写真まってるぶぅ



ぶっぶっぶっ
IMG_7163_convert_20121216185431.jpg
『少し、積もった雪の上は楽しそうに歩きます
 昼間に裸ん坊で外に出ると、ブルブルふるえるのですが夜だと以外と平気そうに
 歩いています

 どうしてですか



[2012/12/16 19:47] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆おいしいもの☆ | ホーム | ☆ブヒブヒプープーブヒ☆>>
コメント
ヒメママさ~ん、ヒメ社長!!
我が子ながら、ブログで見ても手元で見ても可愛いハンコ達です♪(あっ、職人の腕とセンスがイイわけで、モデルは関係ない!?笑)
…ブログリンク、ありがとうございます。ウチにもバッチシ貼らせて頂きましたv-221

ヒメちゃん、裸んぼうで雪の上を走り回って、風邪ひいたり、お腹PPにならないでくださいよ~v-290
[2012/12/17 11:59] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
はじめまして。
25日で一歳になるフレブル、シュパアスの母です。
ハンコを、姫ゴンザレスショップにオーダーしたいのですが、写真は、プリントアウトしたものでなければ、ダメでしょうか?
オーダーの仕方を、もう一度教えて下さいm(._.)m
是非、よろしくお願いいたします。
[2012/12/17 17:18] URL | ごるご #- [ 編集 ]



*セルジュmamaさん*

モデルさんがいいからですよ!!!
色々想像しながらホリホリするのが楽しいんです^^
リンク、こちらこそありがとうございました☆

裸ん坊でも平気な時とブルブルな時の解明に当たってみたいと思います・笑
セルジュちゃんも初めての冬、風邪ひかないようにして下さいね〜♪
[2012/12/17 17:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ごるごさん*

はじめまして!
クリスマスがお誕生日なんて、ステキですね〜☆
1歳のお誕生日は大イベントですね!!
カウントダウンスタートですね^^
メールにてご案内させて頂きましたので、ご確認くださいね〜♪
[2012/12/17 17:59] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/376-a9f103d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

