Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ブヒブヒプープーブヒ☆
ヒメだぶぅ
DSCN9769_convert_20121215171655.jpg
『お出かけの準備をして、はしゃぎ疲れ寝に入るヒメちゃん



寝てないぶぅょ
DSCN9770_convert_20121215171632.jpg
『あ。寝てませんでした



イラッシャイ
DSCN9774_convert_20121215171606.jpg
『お出迎えしてくれたのは、ミコたん姿勢、イイデス・笑



まっちゅだよ
DSCN9773_convert_20121215171501.jpg
まっちゅまっちゅまっちゅ〜〜〜

『ゴメンネ、まっちゅ・・・ヒメちゃんのギャウギャウを耳元で受けて、ジッと
 ガマンしています



フタリ揃ッタヨ
DSCN9772_convert_20121215171542.jpg
『ね〜お邪魔したのは、私の実家・笑マツリ家です



『ままさんからオヤツをもらう時も姉妹はイイコ
DSCN9776_convert_20121215171427.jpg
姐サン、年上ナノニ、ハシャギスギ。

『ね。ミコたんの言う通り、お母さんもそう思いますょ



びゅ〜〜〜んっ
DSCN9781_convert_20121215171352.jpg
『ん


アタチも
DSCN9785_convert_20121215171333.jpg
『この日は、前に一緒に遊んでもらったチョッパー家も一緒です
 ふたりは動きが早過ぎて、本当に写真が撮れない
 この写真もシュシュのしっぽがものすっごくブレブレ・笑
 ずっとしっぽフリフリで、かわいいったらないんですっ



『マツリままさんが用意してくださったしゃぶしゃぶ
DSCN9779_convert_20121215171317.jpg
『ラムに豚に、もやしはモチロン、お豆腐にえのきに水菜におくら、アイヌネギ!!
 中でも人気はヤングコーン
 初めてのしゃぶしゃぶでのヤングコーン
 めちゃくちゃおいしいヤングコーン好きにはたまりませんっ
 お試しアレ



『そしてこの日のメインはボスとエリちゃんの結婚式のビデオ上映会
 ハワイで行った式の様子をみんなで見せて頂きました

 マツリままさんは途中、おもわずホロリ

 私も「ステキステキ〜」の連発

 お天気も良くって、青空に真っ白のウエディングドレスを着たエリちゃんがキレイ
 でした〜〜〜

 と、言うことでケーキ入刀
IMG_7156_convert_20121215171255.jpg


『撮った写真を確認するふたり仲良しでステキ夫婦です
IMG_7158_convert_20121215171239.jpg
『ちゃんと、チョッパーもママのお膝におさまっています
 
 マツリままさんがナイフにリボンをかけてくださって、盛り上がりました

 私はケーキを用意させてもらったのですが、真っ白なケーキがウエディングドレスの
 様でカワイイと、思って選んだこのケーキ・・・と言うのは後付けですが・笑
 ふたりのお祝いにと、マツリままさんからアイディアを頂きふたりの名前をプレートに
 入れたかったんですがこのプレート・・・
 私の中ではちょっぴり残念・・・

 新人さんらしきスタッフさんが裏に入って、ものすご〜く時間をかけて書いてくれた
 のですが、プレートに対して、名前・・・ちっちゃいかな・・・・
 でも、一生懸命書いてくれたのとふたりが喜んでくれたので、ホントに嬉しかったです
 
 誰かの笑顔ってホントに気持ちいいですね〜



ヒメにも・・・まっちゅにも
DSCN9798_convert_20121215171220.jpg
『まっちゅと並んで、ヒメちゃんもツヤツヤリップと思ってよく見たら
 ・・・歯でした・・・・



ミコモ・・・・・
DSCN9799_convert_20121215171150.jpg
『ミコたんはじっとしてくれるので写真が撮りやすい
 手前のグレーの物体はヒメちゃんの鼻です・・・




ジャ、ミコネル。
DSCN9800_convert_20121215170849.jpg
『ひととおり騒いで、ワンコ達もごはんを食べ落ち着いてきたら眠くなる
 ミコたんはボスの背中で丸くなってました


・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN9801_convert_20121215171126.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・DSCN9803_convert_20121215171108.jpg



『後ろでシュシュが、一生懸命「噛めばいいべや」で遊んでいます



・・・・・・・・・・・・・・・・DSCN9802_convert_20121215170809.jpg



『激しく遊んでも、静かなトイプー姉妹必死な姿がカワイィ〜
 「シュシュ〜!」って呼ぶと、嬉しくなってしっぽどころかオチリ全部をフリフリして
 かけよってくれるんです



『めずらしく、緊張しているヒメの顔
DSCN9829_convert_20121215170727.jpg
『私が「シュシュ〜!カワイイ!!」と何回も言うものだから、気が気でないのですが
 ギャウギャウするには、ちいさすぎるし、たまにチョッパー姉ちゃんがシュシュを
 助けに走ってきます・笑
 チョッパーが「わんっ!!」って鳴いてヒメちゃんに体当たりしても、ヒメちゃんは
 全然平気なんですが、なかなか体当たりしてくれるコが周りにいないので
 ヒメちゃんは困惑してました・笑
 叱ってくれるのは、なんともありがたいです
 まっちゅもミコたんも、優しいのでヒメが耳元でしつこくギャウギャウしても
 怒らないで我慢してくれるんです

 でも、このふたり・・・
 あまりにもチョロチョロしずぎてブレてない写真はこの1枚だけ・・・
 マツリままさんがナイスショットと撮っていたので、おまかせしています

 こうやってみたら、シュシュある程度大きく見えますが1.6㌔?1.8㌔?
 2㌔ないんです!!!
 片手に乗っちゃうんです!!!
 抱っこしたら「アレ?!」ってくらいの体重なんです






ヒメも・・・ちょっぴりネムネムだぶぅ・・・・
DSCN9805_convert_20121215170750.jpg
『外ではあまり眠らないヒメちゃんも、マツリ家ではたまに眠るようになりました




『ボス達をお見送りし、コブタ達はダウン
DSCN9837_convert_20121215170704.jpg


『アレ?場所が・・・?』
DSCN9840_convert_20121215170626.jpg
『なぜだか、何度も入れ替わりながら眠っていました・笑』



ぶぅぅぅぅ・・・・・楽しかったぶぅ・・・・
425715_319144141531986_763815121_n_convert_20121215170610.jpg
『コレはマツリパパサンが撮ってくれた写真
 フェイスブックから拝借しました〜

 ホントに自分の家のように眠っています


 結婚式のビデオも楽しかったし、しゃぶしゃぶもごちそうさまでした
 今日はヒメちゃんも、お昼まで起きてきませんでした
 もっと写真撮ったと思っていたら、以外と撮れてないものですね・・・

 また遊びましょうね〜


 
 
[2012/12/15 18:35] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆セルジュハンコ☆ | ホーム | ☆変化☆>>
コメント
ケーキカットにまっちゅがっっ!!!汗
見た目もステキなケーキ、喜んでくれてたよねー!結婚祝いらしくってさすがママさん!
プレートも。笑 オトナケーキにはこれが良いんだよ!・・・きっと。ふふっ
ワタシのリボンは・・・ショボい?もっと盛るんだったね。笑

ヒメちゃんのグレーの鼻!好き♡
ツヤリップのような歯も。笑
昼まで寝てたんだ!?ウチはしっかり朝ごはんに起きてた。苦笑
けどその後もやっぱり寝てるわ。
たまにはママたちに付き合って頑張ってもらってもいいよね。ふふっ
次はいよいよアレで、遊びましょ♪
[2012/12/15 19:57] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*マツリままさん*

ケーキカットのまっちゅ♡スゴクカワイイでしょ!!!←我が子のように自慢・笑
ままさんのナイス演出で盛り上がりましたね〜♪♪
ホントに楽しかったですね〜^^
まっちゅとのツーショットで「ツヤツヤリップ?!」と思ったら下っ歯で、ちょっぴり残念・・・
ヒメも私も爆睡でした・笑
姉妹はちゃんと起きてエライですね〜!!さすが!
いよいよ、例のアレ!出動ですね!!うぅ〜〜!楽しみ☆
[2012/12/16 18:54] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/375-fe70af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

